応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    2への応援コメント

    開催された自主企画から参りました。情景描写が豊かで、軽井沢の豊かな自然が目に浮かぶようでした。私も軽井沢に旅行に行ったことがありますが、本当に自然が美しくていいところですよね。避暑地の魅力を具に伝える丁寧な筆致が素敵です。

    まだまだ序盤ですが、この先どんな恋愛が描かれていくのでしょうか。
    続きも読んでみたいので、先の執筆もどうぞ頑張ってください!

  • 2への応援コメント

    自主企画よりお邪魔します。

    映像が目に浮かぶよう。美しい文体に思わず惹きこまれてしまいました。
    各ページに残る温かい余韻、続きを読みたくなる出来事。素敵な作品です。

    このサイトでこのような文体で頑張っておられる、素晴らしい作者だと感じます!

  • 2への応援コメント

    企画に参加させて頂いた者です。
    企画ページから本作に飛んできたのですが、舞台が昭和初期とのことで強く興味を引かれました。
    小説投稿サイトにおいてこの時代設定の物語で、恋愛をテーマにした作品はあまり見かけないので……

    描写が美しく、映像が目に浮かびました。
    紙の上で読みたいなと感じさせる文章だと思います。
    一話分の文字数が多すぎないので、繰り返し読みたくなりますね。
    続きも楽しみにしております。