応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自宅への応援コメント

    うーん、2人の過去に何があったのか気になりますね!
    すれ違いなのか、それとも思い込みなのか…。
    自分の視点でしか見られないのが人間ですから、2人にとってのそれぞれの真実はわかりませんね

    作者からの返信

    僕もそう思います。
    二人はもっと生前にコミュニケーションを取れていれば、少しは結果が変わっていたのかもしれません......。

  • 自宅への応援コメント

    悪いことをして、逃げ切れると思ってはいけませんよね。
    呪いのようなものを感じました。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。
    僕もそう思います。なので、美希は何かしらの形で裁かれる様に書きました。

  • 自宅への応援コメント

    衝撃的な最後で良かったです。

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうござます。
    そう言って頂けて嬉しいです!