応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第11話 ホテルへの応援コメント

    ↓信じられないって意味では間違ってないんじゃない?


  • 編集済

    第18話 エピローグへの応援コメント

    最後は駆け足気味だけどある意味短く纏めて良かったですよ
    ざまぁ終了で完結は良い終わり方ですね

  • 第5話 裏切りへの応援コメント

     『疑う』の反対は『信じる』……と言えば聞こえはいいですが、それって『証拠も無しに決めつける』とほぼ同義ですからね。盲信されるのは楽だし便利だし気分がいいのは分かりますが。
     逆に言えば疑われるということは悪だと決めつけられていないと言うことです。本当に人のためにならない人は疑いもせずに悪だと信じて証拠も無しに罵倒してきます。
     ユランの行動はとても健全で知的で理性的な精神活動です。無辜の人を傷つけるために悪用するのでなければ盗聴も犯罪ではありません。どうか自分のことを、人を信じられない人間だと卑下して道を間違えることがありませんように!

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    ユランも身バレの危機では?

  • 第5話 裏切りへの応援コメント

    ちゃんと追い込んでいこうね。手は汚しちゃダメだよ。自殺に追い込んでイキナー

  • 第4話 万能鑑定への応援コメント

    おっそろしい能力やな。主人公さんにとってもね?人間不信になるわw妹ちゃんなんか怖くて鑑定できねーわw

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    春香を元カノって言って身バレさしたらユランも身バレ待ったなしでは?

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした。面白かったですよ!

  • 第18話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした〜😚✨✨✨

  • 第17話 地獄への応援コメント

    処分まではしないから優しい人だね

  • 第17話 地獄への応援コメント

    まぁ、暴露屋さんは100%犯罪者ですが、変装のスキルが優秀でDNAまで別人にしてくれるなら、暴露対象に変装すれば本人の部屋に本人の髪の毛等が落ちてても証拠にはならないだろうなと勝手にご都合主義で考えてます。

  • 第17話 地獄への応援コメント

    暴露屋も、犯罪に片足突っ込んでるけど、正義は暴露屋にあるからね。
    ...良いぞもっとやれ!

  • 第16話 転落への応援コメント

    スマホが頑丈すぎるw

  • 第16話 転落への応援コメント

    容赦ねぇw


  • 編集済

    第16話 転落への応援コメント

    五味がゴミが!w

  • 第15話 バズへの応援コメント

    うわぁw

  • 第14話 炎上への応援コメント

    なんか雑に捕まってて草

  • 第14話 炎上への応援コメント

    おーおーおー、見事にハマったな。

  • 第14話 炎上への応援コメント

    むしろバラされた女たちの末路が知りたいw

  • 第13話 暴露への応援コメント

    ノリが軽いなw

  • 第11話 ホテルへの応援コメント

    不信な男 → 不審な男


    では?

  • 第13話 暴露への応援コメント

    続きますね〜続くよね。罪状が多すぎるもの😱

  • 第12話 ストーカーへの応援コメント

    やっと始動!楽しみ!

  • 第12話 ストーカーへの応援コメント

    やり尽くしてますなw

  • 第11話 ホテルへの応援コメント

    暴露屋はいつ開業するかとてもワクワク。

  • 第10話 デートへの応援コメント

    そううまくいくのかな〜?という引きですね😚?

  • 第9話 未遂への応援コメント

    何も疑わずに次々とやってくれますね〜😚✨✨✨続きが楽しみです😋

  • 第8話 証拠への応援コメント

    ダンジョン内で何が起こっても、その証拠は何もないから訴えられない〜自分にその言葉が返ってきましたね〜😚✨✨✨

  • 第7話 暴露屋への応援コメント

    舞台は整いましたな〜😚✨✨✨期待しております😁✨✨✨

  • 第6話 没収への応援コメント

    辻󠄀ヒーラーから来ました。面白いです。続きが楽しみです。


  • 編集済

    第6話 没収への応援コメント

    既に警察呼べよw
    それと、海外の複数の銀行やペーパーカンパニーを通して複数の口座に入れる、引き出して別の口座に入れる等のマネーロンダリングをせずに自分の口座にぶちこむとか、警察さん!私ですよ!私がやりました!って言ってるようなものですよw

    自分が誤字してたのでまんま誤字ががが

    作者からの返信

    海外の複数の銀行やペーパーカンパニー通して複数の口座に入れる、引き出して別の口座に入れる等のをマネーロンダリング

    これもらいます!

  • 第6話 没収への応援コメント

    誤字報告〜😚✨✨✨✨


    【講座残高がありません】



    【「口座」残高がありません】



    コンビニで何か破損するとそれだけで100%警察呼ばれまする〜😇床を蹴るとか?

    作者からの返信

    床を蹴るに修正した

  • 第5話 裏切りへの応援コメント

    続きが気になりますね〜

  • 第4話 万能鑑定への応援コメント

    口は悪いがやることは意外とまともで親切だ!😚?

    つまりそういう人なんですね?予想の斜め上に行こうとしているな……🙃?

  • 第3話 覚醒への応援コメント

    スキルも奪い放題〜これは強スキルですね〜😚

  • 第1話 闇への誘いへの応援コメント

    置いてけぼりにされそうな〜😱