応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 への応援コメント

    まさか、死別した娘に付けたものと同じアザを、孫のミアが付けていたなんて、そして名前も同じだなんて。でもそこには、お母さんの理沙への深い愛情が込められていたように感じます。それが優花を通して、ミアに伝わったのかもしれないですね。
    不思議なことですけれど、信じてみるのも悪くないですよね。時間を超え、世代を超えてつながっていく「縁」のようなものを感じました。
    ミアはきっと、生きられなかった理沙の分まで精一杯生きてくれると思います。すでに世界中に知られてるアイドルですし。

    作者からの返信

    Youlifeさん、こんばんは。
    丁寧に読んで下さってありがとうございました!
    生まれ変わりみたいなことがあればいいなと思って書きました。

    Youlife さん、受賞されたんですね。おめでとうございます⭐︎

    追記:理紗の名前を後日、理菜(LINA)に変更しました。

    編集済