No.45 大変お待たせして申し訳ありませんでした。株式会社シマモトライティングカンパニー(勿論架空)の島本が承ります。

「電話は基本2コール。3コールかかったら『お待たせ致しました』5コール以上なら『大変お待たせ致しました』だよ」ビジネスマナーだからねと課長は偉そうに言ってきた。いつまでやる気なのかな、この無駄な心配り。ビジネスマンってそこまで人間できてないのかな? まぁ、変える勇気が無いだけか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る