応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 羽化への応援コメント

    自主企画「短編全部読みます!読み専大歓迎!」に参加ありがとうございます。

    とても文章が綺麗でした。一つ一つの表現にとても惹かれました。

    僕が片思いの子の変化を見続ける切ないストーリーなのかなと思いました。
    甘酸っぱいですね。

    ご執筆頑張ってください💪

    作者からの返信

    黄金虫さま

    このたびは素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
    おっしゃるとおりのストーリーです。甘酸っぱさを感じていただけて何よりです。
    コメントいただきありがとうございました。

  • 羽化への応援コメント

    一人称は「僕」ですが、この繊細な観察眼と、彼女との距離の近さからすると「私」の可能性もあるかな……思いました。

    作者からの返信

    赤羽杏子さま

    こんにちは。新しい視点ですね……!
    確かに繊細な主人公のようです。
    いろいろ想像を膨らませながら読んでいただきありがとうございました。