応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 ~対人戦~への応援コメント

    ルイドさん、色々と派手にやっちゃってますね…(;´∀`)

  • 第4話 ~狙撃~への応援コメント

    これはおもしろい!
    それと、実名銃だとイメージしやすい上に、細かなところまで表現され、テンションが上がります(゚Д゚)ノウオー!

    M82は、自分も某FPSで愛用してましたw


  • 編集済

    第2話 ~RPK~への応援コメント

    これは爽快ですね!
    しかしドラムマガジンのリロードが大変のようで、強力なゼンマイが厄介で危険だし、これは練度が必要そうですね……(;´・ω・)

    作者からの返信

     エアガンでAKのドラムマガジンを持っていますが、まず持ちにくい!
     私が毎回リロードに失敗するので「私が失敗するなら皆失敗するだろう!」という自分中心の考えで、リロードを手こずらせました!

     ドラムマガジン。弾をマガジンに込めるときに、失敗すると弾が飛び出すというのは聞いたことがあります。

     ……まぁ、ご都合主義者の私です。何とかして見せましょう!


  • 編集済

    第1話 ~はじまり~への応援コメント

    銃器召喚とは、これはワクワクします!
    主人公はAKシリーズ好きのようですね(*´ω`*)

    近接戦が適さないとは、現代戦と同様の距離感での戦闘が主となっている感じですかねー。
    剣士っぽい方は、余程の武技の実力者か、メインは魔法でCQC用のサブ武器として剣を所持していたとか(。-`ω-)?

    どういった戦闘、展開になるか楽しみですね|ΦωΦ)ワクワク