応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 分かります!

    作者からの返信

    拙い文章に賛同を頂いて嬉しいです。最近定期的にコメントしたい事があって毎日、土日も欠かさず少ないコメントを書いているのですが、最初の2,3日ちゃんと目覚ましが鳴るかドキドキでした。
    この頃、ちょっと慣れて目覚ましを信じ始めている…

  • 麦でしたか! 成長が楽しみですね。

    作者からの返信

    田舎なので周りの景色の中にあるもの全てを楽しめます。有り難い環境です。そろそろ雲雀が飛び交うと思いますよ。

  • 萌え袖ってやつですね。

    作者からの返信

    御明答です。長めの袖が有るだけで魔法のように暖かい。

  • 初めてお邪魔します。

    この句がとても好きです。お台所の俳句ようですが、裁縫でも、アイロンでも何も考えずに集中している時って、なんか幸せですよね。
    いちごジャムでしょうか。そろそろ季節ですよね。私もジャムを煮たくなりました。夏みかんも出てくる頃です。マーマレードもいいですよね。

    ほんわかさせてくれる俳句、ありがとうございました♪

    作者からの返信

    俳句というのはおこがましい…季語も知らないし、何も解らず…でも575のリズムが面白いです。
    これは無い。とご指摘下さい。
    一生かけて勉強します。🙏