応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 僕のところには来ませんように(笑)

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました(´▽`)
    悲報中傷お化けが来ないようおまじないをかけておきますね。

  • ガクガクブルブル(二度目)

    でもここまで偏執的に荒らしっぽいレスをするDQNも最近見なくなりますたよねー
    幾ら周りから排除されての末路といえ主人公に同情は出来ませんが、まあ才能に嫉妬しての行為というのは理解出来なくもないです
    こういうのこそ自分が罰を受ける段階になったら糞尿垂れ流して許しを請うのでしょうな 最近の迷惑系YouTuberとかも全員餌食になって欲(ry

    作者からの返信

    >最近見なくなりますた

    ここ、そうですね!
    嫉妬からの作品攻撃って最近流行らないかもしれないですね。
    この主人公は小説の作品というより、趣味を持って楽しんでいる人そのものを攻撃しているのですが本当にそういう人は少なくなった印象です。
    このお化けの動画版も欲しいところですね。