第16話 シクルNo.2

 国造りの毎日、この事情もあった。

 シクル

 「どうしてかな、我が道を往く、一族の歪魔の寂しく笑う、セックスの財宝、死を笑う道化師、闇のお祭り士、闇のお笑い芸人、不真面目を貫き、尊ぶ笑い」

 この家系。

 シクル

 「特別席、中立派、穏健派は似たり寄ったり、一族は我が道を往く、似たり寄ったり」

 ため息。

 シクル

 「押し寄せる縁談」

 全部を断る嵐、このシクルは美貌が超一流、また功労者、序列No.4位お姫様、腕っぷしも一流、また伊賀は完璧、拳聖は完璧、剣豪は完璧。

 シクル

 「落ち着いた」

 アシュリー

 「そうですね」

 シクル

 「現実の君主に結婚式はねえ」

 このシクルは美貌の君主、くノ一の魅了の術もこなす、元々の君主一族は君主は普通。

 ナルサヒカ

 「まあそうですね」

 シクル

 「また現実は成り立たない」

 この形に家系の伝統。

 ナルサヒカ

 「無理です」

 このシクルの力は我が道を往く。

 シクル

 「現実はわかる」

 城下町、少年に条件にデートを聞いた、内容に左右。

 条件とシクルは一致の君主。

 ナルサヒカ

 「そうですね」

 アシュリー

 「そうですね」

 このシクルと条件、この条件に最低限に勇者。

 シクル

 「条件にデートしたい、現実は我が道を往く」

 攻撃に死亡、この毎日に死亡、この並みがない死亡、似たり寄ったり死亡。

 シクル

 「死にたくない、賢明だ」

 影の剣士が一閃に首はね全滅。

 ひたすらの首はね、無数の首はねが並ぶ。

 皆殺しの首はね全滅。

 攻撃も多い、雪だるま戦士が襲撃。

 再現の1日、術を解いた1日、この並みがない力はシクル。

 世界中に氷の王国、雪だるま戦士、フラウが並ぶ、この攻撃の嵐。

 男性が殺戮の嵐。

 全滅した後に氷の王国は解除。

 殺すしかないシクル、この男性の赤ちゃんも全滅。

 シクル

 「影の剣士を経由、下らない現実、ばか騒ぎ、男性全滅を誓ってもらう」

 このシクルは我が道を往くと力が頂点。

 シクル

 「影の剣士を側におく、死ぬは速い」

 このシクルは皆殺しをしまくる。

 シクル  

 「誓ってもらう」

 大戦勃発、氷の王国は大戦勃発。

 再現の1日、この大戦勃発。

 繰り返す再現の1日、大戦勃発。

 術を解いた。

 この形に死体を築いた縁談。

 シクル

 「男性が求婚、縁談、他禁止法」

 このシクルは力に殺戮を繰り返す。

 シクル

 「男性の1日」

 男性全員が結婚式に参加、この翌朝に解除。

 シクル

 「禁断の1日」

 禁断の1日。

 シクル

 「男性の1日」

 繰り返す1日、この再現の1日。  

 術を解いた。

 繰り返す1日、再現の1日、繰り返す1日。 

 苦しんだ毎日、大戦勃発も稼いだ。

 再現の1日、帰る全員。

 術を解いた。

 歴史は変わった。

 シクル

 「賢くなった、沢山死んだね、知能指数上」

 この形に地獄の内容。

 シクル

 「男性の内容はこみこみ、最初から死なない、灰色の魔女はこみこみ、男性全員に天使、エリートサキュバス、サラブレッドサキュバス、ナインヘッドを展開した灰色の魔女式地獄解放」

 地獄、この毎日は地獄。

 シクル

 「地獄修了」

 苦しんだ男性全員は馬車に激突、ハレルヤと叫んだ後に宙返りとサマーソルトを極めて着地と解放。

 シクル

 「男性全員に天国解放、天使、睡魔、飛天魔族、エルフ、ハイエルフ、闇のエルフ、竜人、獣人、女吸血鬼、エリートサキュバス、サラブレッドサキュバス、ナインヘッド、フラウ、シルフ、ウンデーネ、天国解放」

 天国解放、内容は究極の展開、この並みがない天国解放、この後に日常。

 シクル

 「地獄終了、天国終了、魔界大戦勃発」

 毎日、この並みがない毎日。

 シクル

 「魔界大戦終結」

 この極めた。

 シクル  

 「男性全員に淫極解放」

 現れた巨漢、毎日は淫極解放。

 ソルト

 「男性全員の終了」

 経験豊富な男性全員。

 ソルト

 「男性に卒業証書」

 渡された卒業証書、成績表。

 ソルト

 「男性1年生おめでとう」

 男性の夢が叶った内容。

 ソルト

 「男性全員に全格闘技対戦メニューGO」

 バトルの毎日、再現の1日。

 ソルト

 「男性全員に武術を展開」  

 バトルの毎日、再現の1日。

 ソルト  

 「男性全員に処刑プレゼント」  

 処刑の毎日、再現の1日。

 ソルト

 「男性の夢が叶ったおめでとう」

 男性に卒業証書、成績表。

 ソルト

 「男性全員に全攻撃魔法プレゼント」  

 極める、再現の1日。

 ソルト

 「男性全員に獰悪」  

 極める、この毎日、再現の1日。

 男性に卒業証書、成績表。

 ソルト

 「男性全員にハイエルフ巨乳美少女教団灰色の魔女式一騎討ち」

 バトルの毎日、再現の1日。

 卒業証書、成績表。

 ソルト

 「男性の教育体制は完備している」

 この男性が教育を恐れた。

 ソルト

 「男性全員に淫極解放、今回は楽園だ」

 現れた女性、この激しいセックスは男性が尽きる、繰り返す毎回、この激しいセックス。

 限界を超えるセックス、再現の1日。

 ソルト

 「男性全員の夢を叶える、セックス大戦勃発」

 内容は男性の楽園、この尽きないセックスは地獄、この激しいセックスは地獄。

 ソルト  

 「男性の夢は終了」

 この男性は究極。  

 ソルト

 「男性全員にハイエルフの淫極解放」

 嵐のセックス、この並みがない死亡。

 ソルト

 「男性全員の終了」

 再現の1日。

 この後に卒業証書、成績表。

 ソルト

 「男性全員の毎日は遺伝子は男性なんだよ」

 苦しむ、この並みがない男性。

 ソルト  

 「男性全員の最後、エリートサキュバスと恋愛暴君だ」

 この内容、この激しい弾圧。

 ソルト

 「男性全員を平和に返す」

 解放、この並みがない毎日は男性がエリートサキュバスと恋愛暴君した。

 サラブレッドサキュバスが卒業証書、成績表。

 ソルト

 「灰色の魔女、卒業証書、成績表をしっかり渡す熱血漢の教育」

 この灰色の魔女はこみこみ。

 ソルト

 「灰色の魔女、1年生に戦場をフルコース」

 終了、再現の1日。

 ソルト

 「男性全員にアナルを犯す男性をフルコース」

 繰り返す毎回、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、卒業証書、成績表をしっかりと渡す熱血漢の教育」

 ぼろぼろの男性が泣いていた。

 ソルト

 「男性全員に輪姦をフルコース」

 輪姦の毎日、この激しい毎日。

 ソルト

 「男性全員の夢は終了、遺伝子は女性」

 この灰色の内容。

 男性が暴れまわる、この並みがない男性。

 ソルト

 「男性全員にナインヘッドとデートをフルコース」

 毎回、この成績表を渡す。

 ソルト

 「灰色の魔女はこみこみ、男性を教育している熱血漢を営む、実態上はこみこみの地獄」

 男性全員が苦しむ熱血漢の教育、この激しい毎日に経験も多い。

 ソルト

 「男性全員に鬼嫁、悪妻、悪女の毎日」

 激しい毎日、この並みがない男性全員の夢。

 ソルト

 「灰色の魔女、熱血漢を営む、実態上はこみこみの地獄」

 男性の教育、熱血漢を営む、実態上はこみこみの地獄、最後に社会人。

 ソルト

 「灰色の魔女、社会人は男性全員の木馬の騎士団」

 毎日、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、社会人は男性全員の積み木とテーブル」

 毎日、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、男性全員に売春をフルコース」

 毎日、この男性が泣いていた。

 ソルト

 「灰色の魔女、熱血漢の教育を営む、実態上はこみこみの地獄」

 毎日、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、男性全員を熱血漢に教育する新しいビジネス」

 支払いのエリートサキュバスが現れた、この売春に支払い、この逆の毎日。

 ソルト

 「灰色の魔女、男性全員が負担金」

 男性全員が苦しむ。

 ソルト

 「灰色の魔女、最後は冷血漢に占める」

 この毎日に変化、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、初日に戻って冷血漢に占める」

 この並みがない男性全員、この灰色の魔女の灰色の内容、この灰色に苦しむ。

 ソルト

 「灰色の魔女、天使召喚に癒す」

 天使召喚、治す毎回。 

 ソルト

 「灰色の魔女、最後にサキュバスクイーン召喚」

 大魔王降臨、この激しい毎日、成長の男性全員。  

 ソルト

 「灰色の魔女、サキュバスクイーンは中途半端に帰る」

 帰る、この中途半端。

 ソルト

 「灰色の魔女、成績表を真面目に教える天使召喚」

 毎日、この並みがない天国。

 ソルト

 「灰色の魔女、卒業証書を真面目に渡す熱血漢のエリートサキュバス」

 この内容、この男性全員が苦しむ。

 ソルト

 「灰色の魔女、いっさいがっさいはサラブレッドサキュバスが現れた」

 現れたサラブレッドサキュバス、いっさいがっさいの支払いを要求、この並みがない毎日。

 ソルト

 「灰色の魔女、闇金融を紹介」

 闇金融が来る、この並みがない男性、再現の1日、闇金融が来る、支払いを要求された。

 ソルト

 「灰色の魔女、闇金融、男性全員、現れた鬼嫁、悪妻、悪女」

 地獄、この並みがない男性全員。

 再現の1日。

 闇金融を要求した。

 ソルト

 「灰色の魔女、男性全員に内臓を売却するコース」

 この並みがない男性全員、この灰色の内容。 

 ソルト  

 「灰色の魔女、いっさいがっさいは男性全員に誠心誠意の心得を与える修行中の1日、いっさいがっさいを修行中と主張する僧」

 毎日、男性全員は内臓、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女、冷血漢に占める」

 この内容。

 ソルト

 「灰色の魔女、いっさいがっさいは教育コント番組のライブイベントと主張の闇のお笑い芸人」

 泣き叫ぶ男性全員。

 ソルト

 「闇のお笑い芸人に捕まったね!」

 苦しむ男性全員、再現の1日。

 ソルト

 「灰色の魔女を演じる闇のお笑い芸人1年生の最初のお笑い、いっさいがっさいは申し訳ない、最初のお笑いの1日でした、闇のお笑いを与える闇のお笑い芸人、いっさいがっさいはつかみはオーケーでした」

 雪だるま戦士がクラッカーをならし回る。

 ソルト

 「闇のお笑い芸人は不真面目でした、さようなら」

 この男性全員は呆然、灰色の魔女を演じる闇のお笑い芸人、最後は不真面目。

 ソルト

 「闇のお笑い芸人は振り返る、最後の不真面目を振り返る、これは足りないと言い切る、最後は闇のお祭り士にバトル」

 男性全員の口に爆竹、この男性全員は。 

 ソルト

 「闇のお笑い芸人、闇のお祭り士、笑顔いっぱいじゃない、信じられない、出演料もないのに、全く最近のピエロマシンは我が儘ばかりだ、ピエロトークショーを台無しにした、許さない」

 男性が発狂、治療の天国。

 ソルト

 「大陸の男性全員は振り返る、笑顔いっぱい」

 この笑顔いっぱい、闇のお笑い芸人は立ち去る。

 実態上はこみこみの地獄、灰色の魔女を演じる闇のお笑い芸人、熱血漢、冷血漢、誠心誠意、真面目、不真面目、笑顔いっぱい。

 ソルト

 「現実は灰色の女神官騎士序列No.1のシクル、展開だった闇のお笑い芸人のソルト、名前が違った、闇のお笑い芸人のソルトを勝手にしようした犯罪行為」

 逮捕、罰金を支払う。

 シクル

 「シクルは灰色の女神官騎士序列No.1、このソルトの雇用先、ソルトは歪魔だから」

 この男性全員は凍る。

 ソルト

 「灰色の女神官騎士序列No.1のシクル、名前は灰色の魔女、理由は灰色が好きだから」

 恐怖に飛び出した。

 シクル

 「灰色の女神官騎士序列No.1のシクル、罰金は支払い、罪を償い、解放された」

 再現の1日、罪を償い、解放されたシクル。

 シクル

 「灰色の魔女の理由はしっかりとある、シナリオ通りの展開、ソルトの内容に笑顔いっぱい、雇用先のシクルは笑顔いっぱいと主張、シクルは償いはしっかりする、繰り返すべきだ」

 この失禁の男性全員。

 シクル

 「灰色の女神官騎士序列No.1のシクル、灰色の魔女、いっさいがっさい演じない、本物の灰色の魔女はしっかりと教育する」

 毎日、本物の教育を天使、この内容に疑問しかない。

 シクル

 「灰色の魔女、いっさいがっさいは中途半端、不真面目に打ち切り」

 この男性全員は振り返る、このシクルはと叫んで逃走。

 シクル

 「灰色の魔女、いっさいがっさいは理不尽に再開」

 この内容はシナリオ通り。

 シクル

 「灰色の魔女、男性全員に本物の溺愛、寵愛を紹介、男性全員の楽園ベイビー」

 睡魔が現れた、この男性全員が苦しむ。

 ソルト

 「灰色の魔女完了」

 影の剣士が挨拶、この男性全員が苦しむ。

 毎日は教育を灰色の女神官騎士序列No.1のシクルが営む。

 ソルト

 「シクルの秘密、生前は日本人、生前は闇の質屋、生前は副業に万屋、生前は80歳、生前は男性でしな」

 この男性全員が苦しむ。

 シクル

 「シクルの秘密を知りましたか?」

 爆笑、この元男性。

 シクル

 「元男性に無数とは、修行無情の響きあり」

 苦しむ‥

 シクル

 「シクルのオリジナルライブイベントだ」

 男性全員は限界の術を解いた。

 






















































 










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る