第6話 暮らし

 自殺の1日、この自殺の1日、この3日に自殺は止まる。

 悪の魔法職の女の子、悪の魔法使い、悪の魔術師にできる女の子。

 シーリィー一行はジンがシルフを派遣、影の兵士、闇の兵士、シーリィーと母親のシーリー、歪魔のプロヴージュは関わらない最優先No.1。

 シーリィーに加害者成立は地獄。

 お祭り士の転移、空中に浮いたシーリィー。

 シーリィー

 「お祭り士のシーリィーだよ、景気が良い」

 打ち上げ花火、男性全員が泣き叫ぶ。

 シーリィー

 「まあ女の子のよしみってやつ」

 この男性全員はシーリィーが蹴飛ばし突きだした。

 シーリィー

 「輪姦未遂」

 この被害者を助ける転移も多少。

 また転移のシーリィー。

 シーリィー

 「結婚式は壊します、花嫁さんが強姦成立してませんか?」

 突きだした。

 シーリィーが転移と破壊もする。

 シーリィー

 「老人と乙女が結婚式、シーリィーが結婚式してあげる」

 チンポに打ち上げ花火、胃袋に打ち上げ花火、この段階の椅子を引く、座らせる。

 シーリィー

 「じいさん、ヒーラーって怖い人なんだぜ」

 治療、打ち上げ花火の嵐、治療、打ち上げ花火の嵐、治療、打ち上げ花火の嵐、治療。

 シーリィー

 「じいさん、ヒーラーは天性の拷問士だ」

 じいさんの打ち上げ花火、治療、この繰り返し、この形にシーリィーが治した。

 シーリィー

 「じいさん、任せとけ、蘇生魔法は超一流だ」

 地獄を稼いだ毎回、完治と失禁と脱糞とよだれ、涙、この老王は昇天。

 シーリィー

 「じいさん、蘇生魔法、全快、再生、裏社会は違うだ、最初から別の話だ」

 全快、完治の老王。

 シーリィー

 「じいさん、治ったろ?」

 地獄を稼いだ毎回、この完治も稼いだ毎回、この形にシーリィーが結婚式の契約書を渡す。

 シーリィー

 「じいさん、天使がびっくりするヒーラーの腕が違う」

 契約書の老王は悲鳴、この形にどうにもならない状態。

 シーリィー

 「若い女性にリンチされた老人は若い女性を嫌う、恐れる」

 この転移、この老王は若い女性から逃げた。

 転移とシーリィーは空中に浮いたまま。

 シーリィー

 「今回は違うかな、逆レイプ現場でした、ぶっちゃけた話、わりとあるんだな逆レイプ」

 女を突きだした。この内容。

 シーリィー

 「女が男を犯す逆レイプ、わりとあるんだな逆レイプ」

 このシーリィーは転移と現れる展開中に打ち上げ花火。

 シーリィー

 「今日はラッキーストライク」

 男性が泣き叫ぶ、この場合は現れ方がNo.1。

 シーリィー

 「兄ちゃん、広場にたて筋トレだ」

 広場に筋トレ、1日に輪姦、強姦の集めた展開中に女性。

 シーリィー

 「逆レイプの女性が男のアナルに入れます、リアルシリアルキラー、いけいけ」

 運動の一斉、この毎回の一斉、この女性が男のアナルを犯す内容。

 シーリィー

 「全員は幸いだ、掘ってろ」

 このシーリィーは強姦、輪姦、逆レイプは助ける。

 全員は高速馬車に激突、ハレルヤと叫んだ。

 シーリィーがガードする範囲は酷い目になる。

 転移と現れる展開中に打ち上げ花火。男性が泣き叫ぶ。

 シーリィー

 「兄ちゃん、巨乳美少女のハイレベルじゃない、マックスだ、最高のシーリィーが現れる、感動しろ」

 泣き崩れた男性。

 シーリィー

 「強姦、輪姦が大好きなチンポ社会」

 チンポに打ち上げ花火、胃袋に打ち上げ花火、この苦しみにシーリィーは最強クラスの女の子。

 シーリィー

 「兄ちゃん、感動しろ、遺伝子を弄った、カエル型生体ミサイルだ、びっくりだ」

 このアナルが開いた点火、飛行ルートを繰り返す、この転移と帰宅。

 シーリィーの場合は転移と空中に浮いたまま打ち上げ花火が多い。

 一行のシーリィーは母親のシーリー、プロヴージュと睡眠。

 この翌朝、この形にシーリィーは朝食、また甘いケーキを退かした。

 転移と現れる展開中に打ち上げ花火とスライディングした。

 シーリィー

 「兄ちゃん、感動しろ、世界一のシーリィーが現れる、最強の幸せだ」

 泣き叫ぶ男性、チンポに打ち上げ花火、胃袋に打ち上げ花火。

 シーリィー

 「最近は打ち上げ花火がチンポ、胃袋だしな」

 線香花火をチンポ、こののたうち回る。

 シーリィー

 「兄ちゃん、粋だ!」

 アナルに打ち上げ花火、チンポに打ち上げ花火、胃袋に打ち上げ花火。

 シーリィー

 「家庭に強姦がリアルなんだなこれがまた」

 被害者は助かった、突きだした。

 シーリィー

 「兄ちゃん、妹に中出しセックスって叫ぶなよ!」

 この変態が逮捕、この転移と空中に浮いたまま。

 シーリィー

 「実は張り込んでました」

 逮捕の男女、突きだした毎回。

 転移と現れる展開中にスライディングとクラッカー一斉。

 シーリィー

 「世界一のハレルヤ参上」

 泣き叫ぶ男性、突きだした。

 転移と事件現場に現れる展開中にスライディングとクラッカー一斉。

 シーリィー

 「最強のマグナム参上」

 力尽きた男性、この突きだした。

 転移と空中に浮いたまま打ち上げ花火、チンポに打ち上げ花火。

 シーリィー

 「粋だ!」

 男性が大変だったシーリィー参上。

 転移と現れる展開中にスライディングと打ち上げ花火、このうち当たる男性のチンポに拳が吸い込まれた、このKOした。

 帰宅、シーリィーの毎回の台詞は噂。

 悪い側を突きだした毎回、チンポ、胃袋が酷いも毎回、またアナルに火傷が酷い。

 転移と打ち上げ花火とスライディングとクラッカー一斉と線香花火。

 シーリィー

 「最強の助っ人参上」

 悪いチンポを殴る、格闘に殴る、喧嘩の力に殴る、掴んで振り回し、天井に打ち上げ、掴んで振り回し、壁にぶちこみ、掴んで振り回し、ドアにぶちこみ、掴んで振り回し、天井に打ち上げ、掴んで振り回しは繰り返す。

 突きだした強姦の父親。

 シーリィー

 「娘に孕ませるとチンポを丸出し、ところが最強の助っ人参上」

 元気いっぱい、勇気百倍、喧嘩上等、天下無敵、度胸最強、突撃精神、勢い任せ、状況に暴れまわるシーリィーが最強。

 シーリィー

 「旦那、治してやる」

 治した、怯える男性、この限界は天性の拷問士を侮らない。

 帰宅は毎回、転移と現れるシーリィー。

 シーリィー

 「攻撃魔法か、速いのか、シーリィーの高速詠唱に敵うなら」

 高速詠唱、シーリィーの攻撃魔法のマジックアロー、連続のファイアーボール。

 KOされた。

 シーリィー

 「口ほどでもねえ」

 高速詠唱の毎回、連続魔法の毎回、このKOしまくった。

 転移と帰宅、この悪の魔法職の連続魔法。

 転移と現れるシーリィー。

 シーリィー

 「攻撃魔法が最強だと、真実を知らない」

 投げキッス、縦列の魅了状態。

 荒れ狂う魅了状態、シーリィーの魅了に負けた側が三万人位。

 転移と帰宅、様々に現れるシーリィー。

 シーリィー

 「実は母さん、最近はおやつの時間帯に遊んでいると注意された」

 この内容に価値観に悩んだ。

 シーリィーが現れる。

 シーリィー

 「悪い、影の兵士が取り押さえる場面だった、ぎりぎりに遊んでいる犯人は天性の幸せいっぱいなんだな」

 打ち上げ花火、治療、稼いだ毎回。

 シーリィーのリンチを食らうと心が変わる。

 シーリィーは毎日に活動、この形に母親のシーリー、母親並み、姉並みのプロヴージュに困る回数が多い。

 シーリィー

 「実は母親並み、姉並みのプロヴージュから転移率が高い、浮遊が多い、筋肉に良くないと叱られた」

 反応に困る全員。

 シーリィー

 「着地から入る」

 この家庭の育児を知らない世界。

 シーリィーの拳が一撃に浮く、また一撃に浮く、また一撃に浮く、また一撃に浮く、地面に崩れた。

 腕っぷしが最強のシーリィー、最強の助っ人参上と現れる。

 シーリィー

 「うわ、パンツを下ろしてる」

 現れるシーリィーは拳が一撃に浮く、この繰り返し、100回に崩れた。

 現れる毎回、この形に母親からは遊んでいる、プロヴージュから筋肉を使うべき。

 シーリィー

 「実は実の母親、プロヴージュ、師匠と養母のシーリー、3人なんだよ」

 この一撃に浮く、激しい打撃戦、この伸びるアッパー、天井にぶち当たり落ちる、シーリィーは足技の一撃に打ち上げ、戦士の足が最強。

 シーリィーは転移。

 シーリィー

 「女悪魔の貴族階級は歪魔って死を笑う道化師、空間を渡る、空間を歪ませる、貴族の悪魔は文字通りに神様と差はない、もやし産業と120年違うぜ」

 大変な一撃、鍛える120年は厚み。

 転移。

 シーリィー

 「もやし産業が、歪魔のプロヴージュから120年の素手だ、30年のもやし産業がいきやがりやがって」

 粉砕された。

 120年の厚みの素手、数々のもやし産業を打ち砕いた。

 転移。

 シーリィー

 「40年の厚み、120年の厚みに足りないもやし産業が」

 粉砕された。

 鍛えが違う、この素手の厚みが違う。

 素手の厚みがシーリィー、歪魔のプロヴージュから素手120年、この戦士が一撃が違う。

 シーリィー

 「もやし産業、本当の一撃、強化魔法の最大化」

 アタックⅤ、この一撃に天井にぶち当たり落ちる、激しい打撃戦。

 厚みが違う、強化魔法の最大化もこなす、家庭の育児がわかる社会。

 人間の30年じゃない、ハイエルフの120年、強化魔法の最大化、この持たないと入る。

 家庭環境のシーリィー、この母親は3人、父親は一人、この素手も鍛える、強いとわかる。

生まれる前から警備のプロヴージュ、この為に母親並み、姉並みと語る。

 鍛えた歴史が違う、120年に100年は足りない。

 もやし産業とシーリィーは表現、120年の戦士は強い、一撃が浮く、鍛えたハイエルフの戦士は浮く、この並みの戦士が浮く、強者の戦士が浮く、この為に厚みに敵わない。

 













  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る