第4話 新世代No.3

 シーリィーの影の兵士、闇に兵士、この形に敵は勝てなかったと唱える愛嬌たっぷりが美味な現実。

 このシーリィーは悪の魔法職を育成した、この為に即死の秘術の死神を多用。

 初歩の黒の系統、白の系統。

 指揮下は見習い用、独立は均等。

 大人社会に増えるべきと信じたのと主張した女の子、この系統は独立の後に凶悪を競う。

 学園は集まる様々、この形にシーリィーは育成課程を多用、この形に偉いさん社会と悪の魔法職を貫く女の子。

 プロヴージュ

 「十分に成長された」

 シーリィー

 「でも弟子にお姫様と疑われていたし」

 シーリー

 「代々はどうなるやら」

 このジンも見守る。

 シーリィー

 「転移の魔法するね」  

 転移の魔法を唱える、この転移と現れる空中とお祭り士の扇が打ち上げ花火、爆竹。

 シーリィー

 「景気が良い」

 ミニスカートの中にスパッツをはいた。

 オーブがくるくると回る。

 シーリィー

 「景気が良い」

 口に爆竹、この形にシーリィーは着地。

 シーリィー

 「景気がチンポに良い」

 チンポの中身に爆竹、こののたうち回るチンポ社会。

 シーリィー

 「景気が胃袋に良い」

 胃袋に爆竹、この形勢逆転しまくる。

 シーリィー

 「景気が心臓に良い」

 心臓に爆竹、このくたばった全員。

 帰る転移、この転移の魔法に奇襲する女の子。

 シーリィー

 「終わった」

 お祭り士の扇、オーブの神器、この形に母親に主張した内容、この形にシーリィーは勝てなかった側を眺める極めた一人。

 この転移と現れる空中と女の子。

 打ち上げ花火、爆竹、ロケット花火、線香花火。

 シーリィー

 「景気が心臓に良い」

 心臓に爆竹、全滅した。

 お祭りの攻撃に全滅を稼ぐお祭り士。

 シーリィーが現れる空中。

 シーリィー

 「シーリィーの靴は特別」

 蹴り、爆発、蹴り、雷撃、蹴り、火炎、蹴り、氷結、蹴り、竜巻。

 シーリィー

 「ごめん、武器だった」

 転移と回る、蹴りの毎回、この殲滅を食らう。

 シーリィーが現れる空中。

 シーリィー

 「ごめん、範囲内に攻撃できる」

 打ち上げ花火、爆竹、ロケット花火、線香花火。

 シーリィー

 「ごめん」

 投降した全員。

 シーリィー

 「ごめん、お祭り士の扇は馬車に激突、ハレルヤと叫んで空を飛ぶ専用」

 攻撃、激突、ハレルヤと叫んで空を飛ぶ。

 亡くなった沢山が激突、ハレルヤと叫んで空を飛ぶ。

 死を笑う道化師、お祭り士、お笑い街道、悪の魔法職を追及する女の子。

 馬車に激突、ハレルヤと叫んだ全員。

 一発ギャグを多発の悪の魔法職、この不真面目な女の子のお笑い街道。

 100回に起きた本人、口を開いたハレルヤと叫んだ。

 お笑い街道の女の子、この不真面目な女の子の攻撃は不真面目、この起きた本人の口に骨付き肉、また焼き鳥が舞う。

 暴れまわる本人社会、口に骨付き肉、また焼き鳥が舞う。

 歪魔のプロヴージュが空間を渡る、攻撃に始末、この毎回。

 全滅したらハレルヤと叫んだ全員が復活。

 シルフが派遣された毎回、またハレルヤと叫んだ全員が復活。

 刑務所に入る全員。

 馬車に激突、ハレルヤと叫んだ全員がサマーソルトを極めた。

 泣き叫ぶ全員、また激突、ハレルヤと叫んだ全員がサマーソルトを極めた。

 角を曲がる馬車を追い越し、激突、ハレルヤと叫んで空を飛ぶ全員が宙返りを極めた。

 沢山の馬車に激突、ハレルヤと叫んだ全員がサマーソルトを極めた、後に宙返りを極めた。

 激突、ハレルヤと叫んだ全員がサマーソルトを極めた、後に宙返りを極めた、後に三回転捻りを極めた。

 着地は敢えて滑る、また泣き叫ぶ全員。

 馬車に激突、ハレルヤと叫んで宙返りを極めつつ三回転捻りを極めつつ、着地の前に旋風脚を極めた。

 泣き崩れた本人社会、お笑い街道の女の子の攻撃に耐えれない。

 本人社会は真上に口から火炎放射、この火柱が上空にたった。

 激突、ハレルヤと叫んだ全員が上空に口から火炎放射の火柱を放つ、このまま上昇した全員は限界もない空を舞い、ピークに三回転捻りと宙返りを極め、落下と旋風脚を極め続けた。

 着地は敢えて手を使う、この全員が泣いていた。

 哀れんだ兵士に保護された。

 完全にいじめだった、このお笑い街道は行き過ぎたいじめも視野に入る。

 全員は首都に集まる、アナルを掘る毎回、この練り歩き毎回、全部の首都に行った。

 都会のど真ん中に集まる全員はアナルを掘る毎回、この練り歩き毎回。

 村以外は練り歩きした。

 大都市の最高級に集まる全員はアナルを掘る毎回、この練り歩き毎回、またハレルヤと叫んだ全員は一斉に射精。

 現れる毎回、この練り歩き毎回は社会が不可能になる。

 解放された刑務所。

 お笑い街道の女の子は攻撃を極め、社会的にダメージを稼いだ。

 刑務所から翌朝は屋台に出張、この食べる光景、またハレルヤと叫んだ全員は一斉に射精、この転移に現れる毎回。

 毎日はお笑い街道、ぼろぼろの男性全員が虚ろに繰り返す、また激突、ハレルヤと叫んだ全員が上空に上昇とサマーソルトをピークに極め、着地は屋台の椅子に座る。

 内容は毎日はお笑い街道、この悪の魔法職を眺める女の子はお笑い街道が終わらない。

 100日のお笑い街道、この夕方に役所に現れる全員は上空にサマーソルトをピークに極め、着地は敢えて滑る。

 嗚咽が終わらない。

 翌朝、現れる全員は刑務所に暮らしますと叫んで空を飛ぶ、この後に刑務所。

 沢山の覚悟をピークに極めるサマーソルト、この毎回は敢えて滑る、敢えて手に着地。

 お祭り士のお笑い街道は100日間、死ねない毎日にお笑い街道を繰り返す攻撃。

 地下からゴーストが浮上、蘇生は本人社会。

 激突、ハレルヤと叫んだ全員、地面にゾンビ、ゴーストに別れた後に蘇生。

 本人社会が増えた。

 悪の魔法職を極める女の子。

 本人社会が首都に集まる、毎日に集まる全員、この人数がおかしい。

 役所に3人で現れる。

 どうしようもない展開、事情が限界。

 口に骨付き肉、舞う焼き鳥。

 お祭り士、お笑い街道、この犠牲者は発狂も多い、この形にビールの嵐。

 泥酔の全員、この限界のないダメージ。

 ゴミ箱に座る全員、完全にいじめ。

 並々ならぬ毎日、150日に終了。

 151日は大都市の全員、待っているシーリィー一行。

 シーリィー

 「ごめん、遅刻しちゃった!」

 響いた、全員が虚ろ。

 シーリィー

 「いじめ、お笑い、お祭り、トリプルを極めると凄い日常なんだよね」

 スコップにぶん殴る、毎回は脳漿が飛びちった。

 シーリィー

 「ごめん、死なない呪いをつける癖があるにの」

 大変な口に線香花火、ロケット花火、打ち上げ花火。

 ぼろぼろの全員は発狂も当たり前、シーリィーが治した。

 シーリィー

 「うわ、治った」

 ハレルヤと叫んだ全員、この展開の嵐。

 苦しんだ後に死なない呪いを解除してもらうしかない。

 シーリィー

 「ごめん、シーリィーの特技は人数の均衡、人数が超過したら自動的に開始」

 この苦しみ、このシーリィーの人数の均衡、この為に尽きない毎回。

 200日のシーリィー一行と再会。

 シーリィー

 「ごめん、最初の1日に再現するね、世界を!」

 再現の1日、全員は1日のやり直しとわかる。

 全員が刑務所に入る為に出頭。

 シーリィーが術を解いた、元の1日。

 





















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る