2

俺は、これを聞いてちょっと悲しかった

覚えててくれてないんだって、、

てか、14年前のこととか覚えてないかっ

俺だけかな、笑

覚えてるの、、笑


「ねえねえ、」

「ん??どなた?」

「日葵だよ」

「え、、日葵??」

「そうだよ~!」

「あの、幼稚園の?」

「そうそう!」

「えぇ~!久しぶりやなぁ~」

「相変わらず、関西弁なの草」

「ふふふっ笑」

「てかさ、蒼のクラスに転校してきた陽花里ちゃんいるじゃ~ん?」

「うん、いるね~」

「あの子さ、どっかで見たことあるような気がするんだよね~」

「う~ん、そうだよね~、俺もなんとなく覚えてるようで覚えてないような...なんだよね~」

「聞いてみたら~??」

「俺が?」

「そうだよ~!陽花里ちゃんは蒼しかいないから!!」

「えぇ~、、」

「いってきなって!!」

「うん~、、」



私は、見てしまった

日葵ちゃんと蒼くんがそこにいることを

多分、恋人どうしなのかな....



「じゃあ、いってきなね!蒼!」

「うん、!」

「じゃあね~!」


おっと、

日葵ちゃんが来る、

隠れないと、、


「ねえねえ、陽花里ちゃん」

「え、、」

「バレてるよ笑笑」

「バレてたんですか...?」

「そりゃあ、笑笑」

「で、どうしてたんですか??」

「陽花里ちゃんってさ~○○幼稚園の子だよね??」

「え、どうしてそれを」

「見たことあるな~って思ったんだよね」

「やはり、、」

「でさ~、、本題に入るんだけども」

「はい、」

「蒼のこと好きっしょ??笑笑」

「え、、」

「幼稚園の頃から言われてるけど、今もでしょ??笑笑」

「どうして、、??」

「なんか、見てる限り笑笑」

「私、悩んじゃうんですよね~、」

「蒼のことで??」

「はい、、」

「いつでもさ!相談乗るから、さ!元気出して!!」

「はい、!!」

「てか、タメ語でね!!」

「分かった!!じゃあ、またあとで!」

「一緒に、お昼食べようね~!また屋上で!」

「ばいばい~!」


ほんとに、私は

これでいいんだろうか、、??


日葵ちゃんは、、

どうして味方なんだろう、、

嫌な予感は、するけどそんな人ではないから、、ね、?

日葵ちゃんはなんで、あんなに優しいんだろう、、?

私も、そんな風になりたいな、、!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る