応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 告白への応援コメント

    不器用な旦那様を変えて
    子供達と幸せになるシアの奮闘振りがみてみたい!

    作者からの返信

    コメント気づくの遅くなり、返信遅くなりまして、申し訳ありません。

    コメントありがとうございます!
    色々な面でかなり不器用な旦那なので、お節介なシアが子供達含めてどう変えていくのかお楽しみいただけたら嬉しいです〜!!

  • 第37話 切り替えへの応援コメント

    えぇ…そんな…レオナルドさんの気持ちに気がついてぇヽ(;▽;)ノ

    作者からの返信

    意外なところで経験値低すぎ問題発生中です

  • 第36話 知り合いへの応援コメント

    まさかの知り合い!
    セレナさんどこ行っちゃったのかしら

    作者からの返信

    実は顔見知りでした!
    子供の交友関係は難しい!!(切実)

  • 第35話 人見知りへの応援コメント

    仲良くなれるといいなぁ…

    作者からの返信

    仲良くなる一歩って結構ハードル高いですからね

  • 第34話 複雑への応援コメント

    二人のダンスチャンス〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    作者からの返信

    なかなか思うようにはいかないのです

  • 第32話 令嬢への応援コメント

    令嬢さんたちが引いてくれて良かった(*'▽'*)

    レオナルドさんとミッションがんばって(*≧∀≦*)!

    作者からの返信

    まずは食事!

  • 第31話 根回しへの応援コメント

    みんなとても良い感じ(*´`*)

    作者からの返信

    何事も実行するまで大変ですけど、案外一歩を踏み出せばどうってことないってことが多いんですよね

  • 第30話 緊張への応援コメント

    みんながんばれ٩( 'ω' )و

    作者からの返信

    特にレオナルドが頑張らねばですね!
    多分一番吐きそうになってる笑

  • 第11話 惨状への応援コメント

    フィオナは絵を描くのが好きなのね🥰
    怒られなくてホッとしたみたいだし、少しずつ家族間の仲が縮んできてる気がする。
    こーゆーのいーね💗

    作者からの返信

    褒めていただきありがとうございます!
    シアも褒めて伸ばしてます笑

  • 第28話 本音への応援コメント

    なんとか行けそうでよかったよかった…(´∀`*)

    作者からの返信

    シア頑張りました!

  • 第26話 化粧への応援コメント

    ええ…ちょっとレオナルドさん(゚o゚;;

    作者からの返信

    レオナルドに振り回されてます。

  • 第25話 練習への応援コメント

    わぁラブラブだぁ♡

    作者からの返信

    萌えます!

  • 第23話 お披露目への応援コメント

    氷の公爵様もシア様の魅力にとうとうやられましたね( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    ちょっとずついい感じに……!

  • 第22話 納品への応援コメント

    ワクワク…

    作者からの返信

    お楽しみいただけて嬉しいです!

  • 閑話 レオナルドへの応援コメント

    なにかトラウマがあるんですね(´;Д;`)

    作者からの返信

    トラウマが払拭できればいいのですが。


  • 編集済

    第20話 説得への応援コメント

    よし!許可とれた…シア様グッジョブᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

    作者からの返信

    許可をもぎ取りましたw

  • 第19話 ToDoリストへの応援コメント

    あら…なにやら公爵様の雲行きがちょっと変わってきたぞ…(=^▽^)

    作者からの返信

    なかなか一筋縄ではいきませんね。

  • 第18話 採寸への応援コメント

    あら素敵な展開…ドレス楽しみだわ(´∀`*)

    作者からの返信

    展開を褒めていただき、ありがとうございます!

  • 第17話 山奥への応援コメント

    濃いキャラがでできた(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    はっちゃけキャラは書いてて楽しかったです笑

  • 第9話 お見送りへの応援コメント

    シアさんの人柄によって、自然と周りに人が集まるのでしょうねぇ…(´∀`*)
    (輿入れ先にもお手紙が届くなんて…とても慕われていますね)

    作者からの返信

    シアは無駄に八方美人なので、どんどんと増えていきました笑

  • 第4話 アンナへの応援コメント

    レオナルドさんめぇ…塩かo(`ω´ )o!

    作者からの返信

    レオナルドめっちゃ塩ですよねw
    普通の人なら心折れちゃいます。

  • 第2話 見合いへの応援コメント

    シアさん優しいな……女性の味方!

    作者からの返信

    そうなんです。困ってる人は放っておけない性格なので、シアはついお節介焼いちゃいます。

  • 第1話 手紙への応援コメント

    シアさんかっこいい…😎

    作者からの返信

    シアのことカッコいいと言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます!

  • 閑話 レオナルドへの応援コメント

    誤字報告です。

    ●それは人の心の機微にレオナルドにとってはよいことだった。

    ◯それは人の心の機微に(疎い)レオナルドに〜?

    ●シアもそれがわかっているのか、レオナルドが何もいないのをいいことに朝食も弁当も毎日用意してくれていた。

    ◯レオナルドが何もい(わ)ないのをいいことに〜?

    作者からの返信

    誤字報告どうもありがとうございます!

    がっつり言葉が抜けてて申し訳ないです。
    とても助かりました。
    早速訂正致しました!
    教えていただき、ありがとうございます。