応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書カード。ありましたよね。
    今の子は見たこと無いんだろうなぁ。

    作者からの返信

    音々様
    コメントありがとうございます♪
    今思えば、個人情報とか色々問題のありそうなものですけど、懐かしい思い出ばかりです。

  • まだ不安定な少女の頃に寄せた淡い思いの先に、この素敵な未来がある。
    余韻の残るいい終わりでした!

    図書カードという、今となってはアナログな物がキーアイテムなのも良かったです。
    今はないですもんね……物語性があって私は好きなのですが。

  • 第1話 図書室の本への応援コメント

    うわーい!! 光城さんだぁ!!、とハイテンションで読みに来ました。
    お久しぶりです。

    出だしから何やらドキドキとして来る展開ですね。続きを楽しみに待っています。

    作者からの返信

    ぱのすけさん、お久しぶりです!

    カクヨム様の百合自主企画に参加させていただこうと、顔を出したんですが、読みに来ていただけて嬉しいです。

    四話で終わる短編ですが、楽しんでいただけると光栄です。