運命のツインレイシリーズ 各Partのあらすじ紹介

星の‪りの

シリーズ各Partのストーリー紹介

Part1『運命の出会い編』 


二人の出会いの原点がここにあります。不思議な運命で結ばれていた二人の出会いとは。



Part2『芸能人との交際編』


交際を始めた二人に最初の試練が訪れます。噂を利用する裕星の同級生の女性の登場に二人は振り回され。。

 

  

Part3『独身貴族探偵編」


人気テレビ番組、3S(高身長、高学歴、高収入)の独身男性一人を巡って5人の美しい女性たちがバトルを繰り広げます。しかし、その裏に誘拐監禁恐喝などの恐ろしい事件が隠されていた。  


  

Part4『涙のタイムスリップ編』


両親と死に別れ孤児だった美羽が、タイムスリップして若き日の両親に会いに行く。自分を捨てたと思っていた両親には言葉に表せない程壮絶な過去があった。


  


Part5『美男(イケメン)アイドルの裏の顔編』


美羽の恋人でアイドル歌手の裕星には裏の顔があった?

夜な夜なクラブに出かけては女性をはべらせているという、普段とは真逆の姿。果たしてそれは本当のことなのか? 美羽が裕星の裏の顔を突き止めようとします。



  

Part6『家族の絆と生と死編』


アイドル裕星の母親で元世界的モデルの真島洋子まじまようこが命の危機に。洋子は過去の失敗を酷く後悔していた。それは、裕星の父親との関係だった。裕星と美羽は意を決してタイムスリップし、若き日の裕星の両親の仲を取り持つことに。しかし恋多き母は、裕星に一目惚ひとめぼれしてしまい。。


  


Part7『ホワイトクリスマス編』


クリスマスの前に裕星と美羽は別れてしまう。それには裕星の家族が関わっていた。裕星にはフランスに🇫🇷母親違いの弟がいたのだった。大切な人との別れと出会い。クリスマスに起きた軌跡の物語。


  


Part8『真実を探す旅編』


ある日突然舞い込んだ手紙で、裕星と美羽、バンドメンバーたちがイタリア🇮🇹旅行をすることに。イタリアで繰り広げられるミステリー・サスペンス。以前ローマに住んだこともある作者がご案内いたします!

ぜひ裕星たちと一緒に真実を探しに魅惑のイタリア旅行に同行しませんか?


  


Part9『バレンタインは涙の味編』


美羽が裕星と映画で共演することに?

主役の裕星の恋人役だと思っていたが、蓋をあけるとヒロインは別の人に。しかも、裕星が相手役の女優に恋をしてしまう。

美羽の最大の危機が訪れます、果たして美羽は裕星の心を取り戻すことができるのか?


  


Part10『失恋ゴースト編』

            

ある日出会った好青年の正体はゴースト?👻

彼の恋人の裏切りや、彼を殺した犯人を暴くため、美羽が裕星の助けを借りて解決しようとします。本当の犯人は? 恋人の心変わりの原因は? 悲しいゴーストとの出会いで美羽の心にも変化が。




Part11『奇跡のツインレイ編』


ツインレイとは魂の片割れという運命を持った二人のこと。

美羽は子供の頃出会った少年は美羽の本当のツインレイだった? では、裕星との関係は? もう一度大切な人を見直すキッカケになります。




Part12『天使降臨編』


美羽の前に現れた10歳の可愛い女の子は実は。。

美羽と裕星に関係のある少女だった。しかし、美羽はその時事故に巻き込まれ。。





Part13『人魚伝説編』


足の不自由な16歳の少女は裕星の命の恩人だった?

人魚姫🧜‍♀️の伝説になぞらえ、人魚のような運命を生きようとしている少女に、裕星は? その時美羽は少女にとって敵となってしまうのだった。





Part14『男女入れ替わり編』


ある朝起きると、美羽と裕星の体が入れ替わっていた。👫大慌ての二人が取った行動は? 互いを思いやるということとは? 二人を入れ替えた犯人は?




スピンオフ イケメンメンバーたち紹介


アイドルバンドla mer bleue《ラ・メールブルー(フランス語で青い海の意味)》のメンバーを紹介しています。

主人公、海原裕星以外の他のメンバーたちにご興味を持たれた方はぜひ!





以下 Partが増える事に、紹介を続けていきます💕

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る