応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第107話への応援コメント

    作者描寫故事的功力很厲害,讓讀者快速進入角色心境,感同身受,看得我替配角揪心難過、但又替主角開心。

    作者這麼會寫感情故事,想許願,希望未來新故事可以不那麼揪心的、是開心的百合故事

  • 第95話への応援コメント

    希望有情人終成眷屬。

    作者からの返信

    words様
    ありがとうございます。
    お話もあと少しで終わりを迎えます。
    どうぞ彼女たちの選択を見届けてあげてください。

  • 第69話への応援コメント

    面白くて最新話まで一気読みしてしまいました
    登場人物が魅力的で、正直誰に転んでもおいしいです(^q^)

    松池先生のターンも楽しみです!

    作者からの返信

    仲西鈴 様
    一気読みありがとうございます!
    登場人物みんなを気に入って頂けてるようで嬉しいです。
    みんな良い子たちですよね(親心

    これから先は松池先生のターン!
    お話は後半に突入しておりますが、ラストまでお楽しみいただけると嬉しいです。

  • 第46話への応援コメント

    二人とも過去に向き合い前に進める再会になったようで良かったです。
    彼女がサチに今までの自分の気持ちを告白できたのも美桜と出会ってサチが変わっていたからあそこまで言えたんでしょうね。もちろんやりきれない思いもあったとは思いますが。
    ただ最後の最後までミナミが健気ですごく切なかったです…。

    作者からの返信

    Karasu8 様
    そうですね。再会したサチが昔のままだったらどうなっていたかなと今考えていましたが、きっとミナミはずっと自分の気持ちを封印したままだった気がします。それは辛すぎるなぁと……。
    抱き続けた気持ちを伝えることができて彼女にとっては辛くても良いことだったのではと思います。
    このお話の中で、個人的にはミナミが一番大好きな子なので今後の彼女の動向もどうぞ見守っていただけたら嬉しいです!

  • 第43話への応援コメント

    ミナミの置かれている状況が過去も現在もあまりに不憫でつい報われて欲しいと思ってしまっています。
    サチ、少しは気づいてあげて…!

    作者からの返信

    Karasu8 様
    ミナミの過去からずっと引きずってきた気持ち、きっとサチと再会しなければ心の底に閉じ込めていたはずですよね。果たしてサチと再会したことが彼女にとって良かったことなのかどうか……。是非とも彼女の今後を見守ってやってください。