応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ひそかな決意への応援コメント

    理央ちゃん、良いヒトと巡り合いましたねぇ。不出来な兄のマイナス分を埋め合わせて、あまりあります。

    もし私の知り合いなら、兄と縁を切れって一言いいたくなってしまいます(^^;

    作者からの返信

    彼と出会ってなければ、理央はとっくに闇落ちしていたかもしれません。
    親を捨てずに兄とだけ縁が切れる方法があったら即実行するでしょうねー。縁切り寺にでも行ってもらいましょうか( ̄∇ ̄)笑

    コメントと☆をありがとうございます!(*´∇`*)

  • ひそかな決意への応援コメント

    クズ兄という障害に負けずに
    やっていけそうなカレでよかった。
    もうヤルしかないとなったら大変です。
    死体の処理に困るし、発覚したら
    刑務所行きですからね。
    物騒な。
    姿を消しても、ヤバいところから
    金を借りて消されたということで
    落ち着く可能性も。

    作者からの返信

    >死体の処理
    やっぱりそこが一番の問題ですよねえ。そのリスクが理央を踏みとどまらせたのかもしれません(たぶんちがう)。

    >姿を消しても
    リアルにありそうなところがまたなんとも(*´艸`*)

    レビューもありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

  • ひそかな決意への応援コメント

    例え家族でも仲良くする義務も面倒を見る義務も、自分の幸せを犠牲にする必要もありませんが、それでも湧い出てくる罪悪感。
    血の繋がった家族というのは、揺らぎ用のない事実。だからこそ、その繋がりが呪いになってしまうこともあるのですよね。

    罪悪感を捨てる努力よりも飼い慣らす努力を。
    そう考えられる影響を与えてくれた哲生さんと出会えて、本当によかったです。
    これからも、バカ兄に困った時は、どうか一人で抱えこまないで(*´▽`*)

    作者からの返信

    たかが血縁、されど血縁。骨肉の争いなんていいますが、それくらいむかしから家族間問題は人を悩ませてきたのでしょうね( `−ㅿ−´)

    哲生のおかげで、理央は闇落ちせずにすみそうです(*´艸`*)

  • ひそかな決意への応援コメント

    兄妹って本当に複雑。
    血を分けているからといって仲が良いとは限りませんし、だけど切ることのできない縁がある。家族間で関係が拗れたら、これほど厄介なものはありませんね(>_<)

    だけど理央の鬱憤も悩みも、全て受け止めてくれる哲生が本当に素敵です。いい人と出会えましたね(#^^#)
    深い愛情にキュンとしました(*>ω<)♡

    作者からの返信

    恋人や夫婦なら別れることもできますけど、血縁となるとねえ。ほんとうに、拗れると厄介だと思います๛(−ω− ;)

    ありがとうございます♡
    哲生のおかげで、理央の人生もバッドエンドにならずにすみそうです( *´艸`)

  • ひそかな決意への応援コメント

    お兄ちゃんみたいな人、世の中にいっぱいいるんでしょうねぇ。本人の人生もだいぶ地獄だと思いますが、巻き込まれる側はたまったもんじゃないですね。親御さんも辛いだろうなぁ。結婚相手だったら離婚もできますが、肉親って簡単に縁が切れないのが辛いですよね。肉親神話の呪いに苦しむ人は多いと思います。

    理央ちゃんが哲生くんに出会えて、本当によかった。二人の愛にきゅんきゅんしました。

    作者からの返信

    骨肉相食とか、血で血を洗うとか、物騒な熟語やことわざがあるくらい、肉親問題はむかしから人を悩ませてきたのでしょうね。

    ありがとうございます♡
    哲生と出会ってなければ、理央も闇落ち一直線だったかもしれません(ノ∀`*)

  • ひそかな決意への応援コメント

    うちの巨乳は俺から金取って踏み倒すのめっちゃうまいんですけど、なんとかしてもらえませんか?

    作者からの返信

    笑笑
    それはあれですよ。家庭円満のための経費です(*´艸`*)

  • ひそかな決意への応援コメント

    いやほんと哲生さん、良い人っ!!
    良い出会いがありましたね。兄のほうはね、うん、ダメな奴は何したってダメですもんねー…。なんかこう最後甘い展開で安心しました笑

    作者からの返信

    哲生さん、掛け値なしにいい人です。わたしが婿にほしいくらいです。←
    彼と出会ってなければ、理央は闇落ちまっしぐらだったかもしれません。

    兄はねー。ほんとにねー。バカは死んでもなおらないし、ダメな奴は死んでもダメですからね(ひどい)。