応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 山岳師ウィージェ(後)への応援コメント

    アレフ、一つ大人になりましたね。
    良い大人がいてくれるのは大切ですね。

  • 山岳師ウィージェ(前)への応援コメント

    季節を感じられる描写だったり、匂いがしてきそうな食べ物の描写だったりとてもワクワクします!
    ウィージェに憧れるアレフがとても微笑ましいです。

  • はじめまして、こんにちわ。
    童話調の読み易さと、美しい描写が素敵ですね。水中の場面では、自分も潜ったかの様な感覚になりました。

    今後のお話も楽しみにしています。執筆頑張ってください。

    作者からの返信

    お越しいただき、ありがとうございます。
    水の描写はずいぶん書き直したので、好意的に受け取っていただけてホッとしてます。
    アレフとキリエの1年間の物語、引き続き楽しんでいただければと願ってやみません。