応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編・最終話への応援コメント

    とてもいいですね。
    マドンナというのは自称ではなく他称であり、外見が変わっても、内面はあの頃と変わっていなかった瞳ちゃんが、一途に想い続けていたというのがかわいすぎます。
    願わくば、この二人がいつまでも幸せでいてほしいものですね。
    大変ほっこりさせられました。素敵な読書体験をさせていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    護武 倫太郎 様

     コメントありがとうございます!!
     宣伝もしていない埋もれた作品を発掘して、お読みくださり感謝です!!

     このお話は、前編と中編~後編での登場人物それぞれの気持ちや言動のギャップを感じて頂きたいという構成にしてみました。

     なので、護武様が仰られるように、前半は『マドンナ』然とした佇まいを醸し出させ、中編からは『本当の人柄』を前面に出す事で、一途さであったり本来の可愛らしさであったりを表現したつもりでおりますが、『素敵な読書体験』とまで仰っていただけて大変嬉しく思っています。

     なかなか私自身宣伝とか苦手なものでして、あまり人の目に留まる事のない底辺ですが、お目に留まることがございましたらお時間許す時にでもお立ち寄りくださいませ。

      ご感想、本当に感謝です!!