3回目の訪問・対処

3回目の訪問・対処は、本社のクレーム

警察に電話で相談しましたが担当のお巡りさんから

万引き同様、現行かその場に当人がいないと介入できないと言われました。

また6月や12月頃は勧誘の期間だと言うことも言われました。


今度アパートの廊下をうろついてたら電話の際に「不審者」と言って

通報すれば介入できると言ってくれましたが、そんなタイミング良くいったら

こんな苦労しないよって僕は思いました。


本社のクレームに関しては1〜3回目通してざっくり言うと

「善処します。」というメールが返事で来ますが全く意味がないように感じ

消費者センターに相談し注意喚起してもらいましたが

店舗曰く「対処はしてる。」と代表の婦人が平謝りしながら言ってたと

連絡がありましたが納得した結果ではありませんでした。

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