応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 5話 誰かの想いを届けるへの応援コメント

    まさに埋もれた名作ですね。

    きっと投稿サイトに小説を書いている人も、リベルテ メゾンの住人みたいな人が多いのでしょう。

    小説で食っていこうと思わず書きたいものを書く。そんなひとの集まりだと思います。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 2話 コミュ障への応援コメント

    いつも興味深く読ませていただいています。

    余計なことですが、「都会で一人でクラスより田舎で適度な」のところ、「クラス」は「暮らす」ではないでしょうか。

    あと少しで完結のようなので残りも楽しませていただきます。

  • 1話 花丸書店への応援コメント

    企画から来ました。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    お互いに頑張りましょう。