応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いいですね。先が気になって仕方なくて読まされる魅力があります。
    並行世界……二人の鈴鹿はこれからどうなるのか……。
    もしかしたら元の世界の主人公との関係も少しだけ違ったんだろうか……。
    面白かったです
    企画ご参加ありがとうございました


  • 編集済

    とある企画で見かけて、気になったので一気に拝読させていただきました。
    とても面白かったです。ホントに。
    あまり知られてないのがもったいないと思うくらいに。
    ギミック等も含めてとてもよかったですし、文章そのものも読みやすくて一気に読むのが楽しかったです。
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    強いて言うと少年院に二人が入ったのは……さすがに厳しいと思ったりはしましたが。
    それと強いて言うと、自分自身との対話の際、声の違和感があるとリアリティあったかも、と。
    自分の声って、聞こえてる声と実際の声ってかなり違いますから。

    あと……余計なお世話かもしれませんが、誤字がいくつか散見されたので一応報告です。

    4話
    『対話ない会話を』
     ⇒『他愛ない会話を』

    『汗は出ない物の』”もの”はひらがなでいいかと


    5話(誤字ではないですが)
    『懐かしさを感じる匂いが鼻を襲った。』
     こう書かれていると刺激臭とかをすぐ連想してしまいますので、『香った』等の表現の方がいいと思います。
     (というかこの表現のせいで神主がすごく怪しく見えました……やっぱ怪しかったけどw)

    11話
    『今日は予定が合って』
     ⇒『あって』または『在って』かと
    『見た感じの距離は違いが』
     ⇒『見た感じの距離は近いが』

    15話
    『外的要因は同一』
     ⇒『外的要素は同一』要因は何かの原因なので違うかと……

    18話
    『主婦さんに詰みを』
     ⇒『主婦さんに罪を』
    『納得だ。」』 ⇒ 」前は。は要らないかと

    エピローグ
    『結婚はしてない物の』”もの”はひらがなでいいかと

    あと、『!』や『?』の後に文が続く場合は全角空白を入れると読みやすくなります。

    長文失礼いたしました。
    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!物凄く励みになります!
    楽しく読んでもらえたのなら幸いです!

    誤字などのアドバイスも、為になり、助かります。
    すぐに修正し、更新させていただきます。
    今後とも頑張っていきますので、よろしくお願いします!