応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 見えない道への応援コメント

    親戚付き合いに希薄なので、そんなに付き合い大事? と思ってしまいました。
    一番大変なときに助けてくれない親戚はむしろいらない。
    偏った考え方かもしれませんが。

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントまでありがとうござます。
    本当にそうですね。私も昔はよく行き来していたけれど最近はあまり会わない親戚というのがいます。まあ、あまり接触がないので、どうでも良い感じにはなっています。
    親戚なんてその程度で良いのかななんて思います。
    またよろしくお願いします。

  • 第1話 見えない道への応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    ああ~(ノ_・、)
    お父さん切ないですね(;o;)
    本当にいいお父さんだ(*´~`*)