応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サバンナの泉 🐆 への応援コメント

     ロシアの体制が、崩壊すると、テロリストが、核兵器を強奪するかもしれません。
     あそこは、地球の全てを焼く核を持っているので、危険です。
     テロリストと中国が、最も崩壊を願っているでしょうね。

     経済的には、影響は少ないかもしれませんが、あってはならない危険なシナリオです。

     手を引いてくれれば、良いのですが…。

    作者からの返信

    あの怖い集団とさらなる野心が結びついたら……。
    考えるだけで恐ろしいですね~。((((oノ´3`)ノ

    純粋な笑顔を見せたことがないリーダーたち、それを担ぐ思惑。
    世界は悪鬼に満ちていると思いたくなりますが、どうか安寧を。

  • サバンナの泉 🐆 への応援コメント

    早くこの愚かな侵略が終わりますようにと祈るばかりです。

    作者からの返信

    本当にねえ。怖い顔のなんとか氏の乱、どう動きますか……。(´艸`*)

  • サバンナの泉 🐆 への応援コメント

    ため息しか出ません。

    作者からの返信

    ですよね~。(;_;)/~~~