応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8話 由奈とエピローグへの応援コメント

     うん、まあ、ハッピーエンドでよかった。
     なぜ由奈ちゃんが未来に飛んできたかは……愛の力だ、うん。

    作者からの返信

    やっぱり最後がまずかったですね。ありがとう。最後まで読んでくれて。

  • 7話 いかずちと由奈への応援コメント

     いやにあっさり、由奈ちゃんも、優斗くんも、もとの時間軸に……

    作者からの返信

    こんにちは。盛り上げた終盤をどう〆ようかと考えた時に、これ以上は思いつかなったのです。読んでくれてありがとうです。

  • 6話 黒雲と暴風雨への応援コメント

     八年前の新聞記事を調べれば、由奈ちゃんのことが何かわかるかもしれないんですね。
     紗羅ちゃん、お願いします。
     

    作者からの返信

    ぎくっ!! 実は……。もう少しで終わりです。(笑顔)

  • 5話 台風といかずちとへの応援コメント

     この雷、異常ですよね。
     どうして由奈ちゃんに落ちてくるんだろう。

    作者からの返信

    (笑顔)ありがとう。今回も読んで頂きありがとうございます。もう直それが分かります。

  • 4話 由奈と雷への応援コメント

     由奈ちゃんの口調は、アニメキャラの影響だったんですね。
     で、由奈ちゃんの近くは、雷が落ちやすく、天候不順になる。
     何が起こっているのかしら。

    作者からの返信

    何が起こっているか? これをどう出そうか? が、かなり難しくて唐突に感じる方もいそうです。続けて見に来てくれて嬉しかったです。ありがとう。

  • 2話 携帯とポッキーとへの応援コメント

     お姉さんに誤解されなくてよかったね、優斗くん。
     けど、ホントにどこの誰だ、由奈ちゃんて。

    作者からの返信

    (笑顔)ほんとうにありがとう。これから継続してUPしていく予定です。もしよかったらお付き合いくださいです。

  • 1話 美幼女との邂逅への応援コメント

     おお、落雷とともに現れた、巫女姿の幼女。
     コスプレ、という言葉を知っている。
     どこからきたんだろう。

    作者からの返信

    こんにちは。ありがとうございます。(笑顔)