応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    イモムシは羽ばたきたいへの応援コメント

    こんにちは。
    イモムシさん可愛くて、途中何度も笑いながら拝読しました。

    特に、
    >曇りになるのを待っているこれは ~ やコーンポタージュではなく、生存戦略なのである。
    のコーンポタージュが笑いのツボに入りました! イモムシさんの語り、とても面白いです。

    >これからどんどん食っていくんだ。食べて食べて。食べて食べて。うんこしてうんこして。
    >「あれ、葉っぱは?」
    のところも好きです。

    >蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。蟻。
    のところ、光景が浮かび、ギャー! となりました!(笑)

    イモムシさんの「痛恨のミス」(お尻を…!)面白くて、吹き出しちゃいました!

    「世紀末な蟻さん達」のハッスルなヤンキー感が伝わってきて、面白いです。なんとなく怖い上司みたいな蟻さんたちだと感じ、ますますイモムシさん頑張って……! と応援の気持ちで一杯になりました。

    イモムシさんの楽しい語り、置かれている状況に、頑張って! 生き伸びて! と画面越しに応援の声援を送るような気持ちで、拝読いたしました。

    御作品「イモムシは羽ばたきたい」とても面白くて楽しかったです! ありがとうございました。

    作者からの返信

    お返事遅れてすみません
    とても楽しく読んで頂いてとても嬉しい限りです。

    個人的に好きなのは
    蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻蟻
    ですね。
    ありがとうございます。
    なんちって。