応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様です。
    面白かったです。

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 第63話 エピローグへの応援コメント

    完結おめです

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 第62話 エンディングへの応援コメント

    うおお!!

  • 誤字
    どうか起きを付けて行ってきて下さい

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    修正致しました。

  • ナレ死する破壊神

    作者からの返信

    管理者のダンジョンの中だとザコですからw

    編集済
  • 地球牛耳ってるなやっぱアカシックレコードアクセスは強すぎるな

    作者からの返信

    チート過ぎたと思います。

  • それな( ´-ω-)σ

    作者からの返信

    又曇ってその通りです。

  • いっつも思うことがあるんだどんな生物も心臓に杭打たれたら基本死ぬよなって

    作者からの返信

    そうですね。

  • 第54話 ドラゴンの巣への応援コメント

    ドラゴン見る目ありすぎる話がわかるな

    作者からの返信

    読んで頂いて有り難う御座います!

  • 他の人からの主人公を見てみたい

    作者からの返信

    すみません!
    もう完結まで書いてしまっているんです。

    機会があればSSで書くかも知れません。

    編集済
  • 第7話 召喚獣?と日常回への応援コメント

    誤字報告

    様は様子見をしている段階なんだな。

    要は様子見をしている段階なんだな。

    作者からの返信

    何度も、誤字報告有り難う御座います。
    修正致しました。

  • 第5話 周回でチートへへの応援コメント

    誤字報告

    プロングソードや革鎧一式

    ロングソードや革鎧一式

    作者からの返信

    また、誤字報告有り難う御座います。
    修正致しました。

  • 第4話 大蛙への応援コメント

    誤字報告

    もう1週して来るのでその間にお願いします!

    もう1周して来るのでその間にお願いします!

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    修正致しました。


  • 編集済

    ロト6.7の1等は当たり口数でお金を分配するタイプなので同じ抽選日のクジで何口も当選しても最大額は超えないので金額がおかしい事になってます。
    日本の宝くじで70億稼ぐには複数の種類を買わないと厳しいので金額を下げるか海外のクジを買った事にするかオリジナルの宝くじを作るかしないと違和感が凄いです。

    どうしても話の内容よりもそちらが気になってしまってコメント失礼しました。


    ※返信があった為追記
    仮にキャリーオーバーして総額70億になっており他に当たっている人がおらず全て自分で7口当たっていれば70億円貰えます。
    しかし今回の場合ではキャリーオーバーはなかったと記載されていたので流石に金額が高過ぎると感じてしまいました。
    キャリーオーバーありならまだギリギリ可能性があるかもしれません。

    作者からの返信

    え?
    ロト7でキャリーオーバーで70億円になった時に7口購入して自分だけが当たっても70億円貰えないのですか?

    追記有り難う御座いました。
    見てみたら何を勘違いしてたのかキャリーオーバー無しになっていましたね(;´Д`)
    主人公が当たるからキャリーオーバー無しになる所を何を勘違いしたのかキャリーオーバー無しと書いてしまいました。
    史上最大のキャリーオーバーの間違いです。
    申し訳ありませんでした。

    編集済
  • 第42話 終わり!への応援コメント

    お疲れ様でした。
    ストーリーは面白いです。
    少しだけ誤字報告を老婆心ながらさせていただいた変換ミス、タイピングミスが目立つ所と、稀に危険が危ない的な表記が有りました。
    二部を楽しみに待ちますので、これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    そうですね。
    気を付けてはいるのですが、何度読み返しても誤字が発生してしまう。
    ですので、誤字報告は大助かりです。

  • 第24話 強敵999Fへの応援コメント

    崩壊が収まった後にそこにいたのは俺達と御味くらいの大きさの女神だった。

    変換誤字でしょうか?

    俺達と同じくらいの?

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました!

  • 目に誠貴が戻ってきた。
    生気もしくは精気では?

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました!

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    隠匿を破られた時のステータスに隠匿も入れた方が良いのでは?
    隠匿が無いと偽造を疑われますよ?

    作者からの返信

    この時期は冒険者は余りおらずに一般人だとステータスが出ないので隠匿Lv6なら見破れる者がまず居ないLvだったので見破られる事を主人公は考えてません。
    後々は隠匿LvMAXになるので見破られる心配は無いかと思い、隠匿を入れていませんでした。
    後、ステータスは基本的に本人にしか見えず、鑑定持ちでもLvMAXでも無い限り全てを見られる物では無いので大丈夫だと思い、書きませんでした。
    その点、書いておいた方が良かったですね。

  • 第17話 企業買収への応援コメント

    誤字報告

    100%を購入出来るだけの資金も内容に見えるが?

    無い様

    「確かに能力の一旦走る事がで来たと言えるがそれが全てでは無い」

    一旦は知る 意味一度

    一端は知る 意味一部分

    作者からの返信

    大量の誤字報告有り難う御座います!
    後、意味の間違いも教えて下さって有り難う御座います。
    修正いたしました。

  • 第15話 2F攻略への応援コメント

    誤字報告
    24時間で死んでしまうような毒蛾望ましく
    毒が

    作者からの返信

    大量の誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました。

  • 第12話 1F攻略!への応援コメント

    保証起源中に壊れたら怖いからね!
    期限
    ドキュメントをSSDのAIフォルダあ
    フォルダー

    作者からの返信

    大量の誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました。

  • 家のご主人様はクレイジーです。
    私のですか?
    何より、その鍛錬法を私にもやらす所が鬼てす。
    鬼です。
    濁音抜けてます

    作者からの返信

    またも誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました。

  • 刀の説明の本数が1本少ないです

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました。

  • 第13話 宝くじの換金への応援コメント

    俺をカセットコンロで焼いて→それを
    電車内で見て笑いを堪えるのに必死でした

    作者からの返信

    うわ!恥ずかしい!
    誤字報告有り難う御座います!
    修正いたしました。

  • 第42話 終わり!への応援コメント

    お疲れ様でした^^ 新作、楽しみにしています(*´∇`*)

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 第42話 終わり!への応援コメント

    誤字が多いので見直した方がいいかもしれませんね
    けど面白かったです
    続き待ってます

    作者からの返信

    見直してるんですが、誤字が発生してしまう(;´Д`)

  • 第7話 召喚獣?と日常回への応援コメント

    >これで時間邸しか時間の進みが非常に遅くなっているかのどちらかだとわかった。

    これで時間停止か
    かな?

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    訂正させて頂きました。

  • 第32話 地上げへの応援コメント

    金1gだから、比率関係ないってのが怖いね

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    そこが重さに比例にしちゃうと金の高騰を招きかねなかったので1g固定にしました。
    ちなみにプラチナも同じです。

  • 第42話 終わり!への応援コメント

    二部待ってます

    作者からの返信

    待っててくださって有り難う御座います。

    でも、新作の方に時間を取られて時間がガガガ……。

  • パーティー人数のところ少し変

    作者からの返信

    6人になっていたところですね。
    有り難う御座います。
    修正いたしました。

  • アカシックレコードに繋がるのどんだけやばいんだよww

    作者からの返信

    そりゃもう、死んだ方がマシなくらいでしょうか?

  • 続きが楽しみ
    ついに終わりって最終回ってことじゃないですよね⁉️

    作者からの返信

     て事です。
     続けようとすれば続けられるんですが、一応の目標達成したので終わりにしました。
     まぁ、要望が多ければプロットから見直して続きを書くかもしれませんが(;´Д`)
     新作もプロットから書いてる最中ですのでストックが溜まったら出しますので見に来てやってください。

    編集済
  • 続きが楽しみです^^ 執筆頑張ってください(*p'∀'q)♪

    作者からの返信

     いや~、明日で終わりなんですよ。
     次回作はプロット書いてる最中ですので、執筆してプロットが溜まったらファンタジーで出そうと思っています。
     次回作もよろしくお願いします。

  • なぜダンジョンは一般公開されないのか

    作者からの返信


    現実世界のダンジョンは一般公開されてますよ?
    ただ、攻略終了したダンジョンは準備が整っていない為に主人公達が結界で封鎖しているだけです。

    異世界ダンジョンの事ならテスターでの参加なので参加者はテスターである主人公達だけです。

    管理者が縁のあった主人公達だけで難易度を決めている感じです。

    編集済
  • 面白いです^^ p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 誤字報告です!

    アカシャのセリフ
    『~アステルって無効の創造神らしいから頼んで異世界語を覚えたら?』
            →向こう

    作者からの返信

    いつもいつも誤字報告有り難う御座います。
    修正致しました。

  • 第17話 企業買収への応援コメント

    誤字報告です!

    大福社長のセリフ
    「まぁ、才覚とは別かも試練が、才覚があるかどうかも別の話じゃな」
             →かもしれんが

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    訂正致しました。

  • 第12話 1F攻略!への応援コメント

    誤字報告です!

    梅花ちゃんのセリフ
    「良い灘と思いましたがさっと散るのは縁起が悪いですので却下で」
     →良い名だ

    だと思います!

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    訂正致しました。


  • 編集済

    誤字報告です!

    俺も黙っておく。人体実験と貸されそうだもん。
                →とかされそうだもん。

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    訂正させて頂きました!

  • あの、たぶんなんですけど  
    スキル「イベントリ」じゃなくて「インベントリ」です。

    面白いです。執筆、頑張ってください!

    作者からの返信

    誤字報告含めて有り難う御座います。
    >スキル「イベントリ」じゃなくて「インベントリ」です。
    本当だー。ずっとイベントリだとばかり思ってた。
    これ全話修正しないと(;´Д`) 

  • 第24話 強敵999Fへの応援コメント

    聞いていない事は無いが、巨体の為にほぼ聞いていないと言っても良いと思う。
    効いてないとほぼ効いてないでは?

    作者からの返信

    誤字報告有り難う御座います。
    訂正させて頂きました。

  • 第21話 刃物メーカー買収への応援コメント

    最初の倒産したであろう会社の社員を取り込んだりできないのかなー?

    作者からの返信

    会社の社員の態度がなっていなかったから駄目だと判断したんでしょう。

  • 第8話 1F攻略中です②への応援コメント

    >二面強を仕舞い、教習を掛ける。
    二面強→二面鏡

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました。

  • 第7話 召喚獣?と日常回への応援コメント

    >「あのさ、エルサって読んで言いかい?」
    読んで言いかい→呼んで良いかい

    作者からの返信

    またも誤字報告、有り難う御座います!
    修正致しました!

  • 第6話 1F攻略中です①への応援コメント

    >精密魔力操作で魔力発生のの位置から体の出した・・・
    魔力発生のの→魔力発生の

    >その間にゴブリンメイジが魔法を放とうとしていたのでそちらに件を持たない方の・・・
    そちらに件を持たない→そちらに剣を持たない

    作者からの返信

    誤字報告、有り難う御座います!
    修正致しました!

  • 面白い期待ꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 第22話 クリスマスへの応援コメント

    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    🎉💦 面白い 💦🎉
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第18話 ビル購入とかへの応援コメント

    面白い

    作者からの返信

    有り難う御座います!

  • 消えた場所を見ると小さなクリスタルガあったのでポケットに
    ⬆クリスタルが

    ゴブリン2匹目を今度は銅に剣鉈をさして殺した。
    ⬆銅
    胴もしくは胴体

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    訂正します。

  • 第1話 プロローグへの応援コメント

    禁忌図書館(アカシックレコード)で最初のダンジョンが得きる場所

    ⬆小説情報の説明より誤字報告

    ダンジョンが出来る場所

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正します。