第27話 女神官騎士5代目

 女神官騎士5代目、この武士道、侍の剣豪、この一族はスーパーアイドルを繰り返す。

 ハーニャは孤独を眺め、孤独を壊した、アレスは男女の出会いを眺め、矛盾を断ち切った。

 日本の裏社会は大前提が多い、戦闘兵器は完璧、剣豪の武士道は完璧。

 黒の系統の侍の剣豪、この大前提はスーパーアイドルの条件、虐げる口は並みがねえと泣き叫ぶ、この焼き肉を囲むしかない男女はスーパーアイドルを繰り返す代々を眺めた。

 完璧ゆえに違う道を通る。

 自信家のハーニャ、侍のアレス、この代々は配下に歪魔以下、ピエロテーマパーク、満額は名誉、再会のデート。

 一族、教団に懐いた5代目、真面目な側は真面目な事をする。

 お姫様、スーパーアイドル、闇のお笑い芸人、闇のお祭り士、剣豪、拳聖、この弱いもやしに胴体を貫く一撃に部下が泣き叫ぶと母は経験、チンポの冗談は壁に土下座しろと現実。

 強い、弱いを間違えない、一族の配下が真実を間違えない、年齢に刀に演武。

 スーパーアイドルの家系の最年少、英雄の家系、この代々の形に神器は持つ。

 夕方に終了。

 再会の1日。

 シルフィ

 「再会の1日、家族の再会はできる、矛盾はないけど、前世の家族は喧嘩別れ、裏社会の運び屋、最後は病死、代わりに矛盾がないね」

 犠牲が泣き叫ぶ。

 シルフィ

 「やり過ぎた、七百万は行き過ぎだった、ごめん」

 戦慄のスーパーアイドル。

 シルフィ

 「テロをし過ぎた、乱射をし過ぎた、やり過ぎた、海賊が多い、皆殺しをし過ぎた」

 並みがねえと泣き叫ぶ。

 シルフィ

 「行き過ぎだった、友達に七百万は行き過ぎと一万人位と指摘があった」

 おかしいだろと泣き叫ぶ犠牲。

 シルフィ

 「強盗をし過ぎた、脱走をし過ぎた、爆破をし過ぎた、毒ガスが多い」

 並みがねえと泣き叫ぶ犠牲。

 シルフィ

 「大量虐殺、やり過ぎた」

 この代々は行き過ぎだった。

 シルフィ

 「教団の代々は行き過ぎだった、一族は行き過ぎだった、やり過ぎた、人口に響いた、墓地じゃねえ」

 並みが通じないと泣き叫ぶ犠牲。

 シルフィ

 「教団の大量虐殺、反省会だ、やり過ぎた、上司が大量虐殺をし過ぎた、墓地がレベルが違う」

 家系のやり過ぎたと反省のスーパーアイドル。

 シルフィ

 「大量虐殺は行き過ぎだった、無双をし過ぎた、チートをし過ぎた、レベルをし過ぎた」

 代々の反省のスーパーアイドル。

 シルフィ

 「ハーニャの最強の搾取、アレスの最大効率の搾取、代々の大量虐殺、上司の大量虐殺、やり過ぎた」

 涙が違う犠牲。

 シルフィ

 「やり過ぎた、行き過ぎだった、一族は行き過ぎだった、兄ちゃん、バサンと多い、兄ちゃん、財布が多い、道に死体が多い、ヒーラーと言い難い、正確無比な大量破壊兵器だ」

 涙が厚い。

 シルフィ

 「火の神器に完璧復活だ」

 スーパーアイドルのやり過ぎた。

 シルフィ

 「やり過ぎた、内臓が多い、道に闇金融が厚い、麻薬が多いな」

 泣き崩れた犠牲。

 シルフィ

 「やり直しだな、神々と話し合った、三千世界に命を返したら早いな」

 スーパーアイドルの条件が並みがない。

 シルフィ

 「大天使ミカエルは行き過ぎだった、三千世界の魔王は行き過ぎだった、魔神は行き過ぎだった、闇の条件は行き過ぎだった、正確無比な行き過ぎだった」

 涙が厚い。

 シルフィ

 「サキュバスクイーンの一族は行き過ぎだった、過激派の条件だった」

 沈黙。

 シルフィ

 「やり直しは必要だな、並みが違う、ギャグマンガは行き過ぎだった、死の突っ込みは行き過ぎだった、三千世界に命を返したら早いな」

 最年少は行き過ぎと認めた。

 シルフィ

 「配下と話し合った、行き過ぎだった」

 犠牲が泣き叫ぶ。

 シルフィ

 「やり過ぎた、ピエロテーマパーク、ギャグランドは閉鎖」

 この最年少は行き過ぎと認めた。

 シルフィ

 「三千世界は行き過ぎと多い、過激派の条件が多い、大天使ミカエルは内容は大前提に過激派だ、やり過ぎた」

 並みがねえと泣いた。

 シルフィ

 「三千世界は大前提に形を移した過激派は控えたら早いな、並みが足りない」

 泣いた側。

 シルフィ

 「ハーニャの最強の搾取は大前提に最強し過ぎた、アレスは最大効率の搾取は限界を貫く最大効率だ」

 涙が厚い。

 シルフィ

 「再会の1日、近親者のカップルも再会の1日、様々に再会の1日だ、世界中は帰るべきだ」

 この最年少は再会の1日を認めた。

 シルフィ

 「前世の家族、シルフィの家族は前世に近親者のセックス、父親は実の母とセックス、シルフィの前世の母は前世のシルフィに溺れ、姉、妹はセックスの嵐、狂ってはない、限界のない日常は大前提は壊した」

 沈黙。

 シルフィ

 「近親者のセックスは多い現実、セックスは大前提に近親者がNo.1、若い母は息子の中出しを堪能しちまう、姉妹はセックスをしない1日がないな」

 この最年少は行き過ぎと認めた。

 シルフィ

 「近親者のカップル、近親者のセックス、再会の1日はセックスを認める、限界がないな、シルフィは限界を定める」

 このスーパーアイドルは限界を定める。

 シルフィ

 「再会の1日にセックスは問題と思う、間違っている、再会の1日は正しい」

 このスーパーアイドルは大前提を貫く。

 シルフィ

 「やり直しは大前提、近親者のセックス、間違っている、やり直しは行き過ぎだった、三千世界に近親者が再会、間違っている、シルフィは限界を定める、間違っている、再会の時間は正しい」

 このシルフィは正しいを貫く。

 シルフィ

 「本心はこれだ内容がおかしい、近親者のカップルがおかしいな、世界中のカップルがおかしいな、妻子がおかしいな、幸せがおかしいな、世界中の時間がおかしい」

 沈黙。

 シルフィ

 「三千世界は時間がおかしい」

 沈黙。

 シルフィ

 「再会をやり直しだな、また歩くべきだ、シルフィの一族は行き過ぎだった、教団は行き過ぎだった、再会をやり直しは正しい」

 沈黙。

 シルフィ

 「三千世界はまた歩くべきだ、シルフィはこれが正しい、やり直しは正しい、再会をやり直しは正しい」

 沈黙。

 シルフィ

 「再会をやり直しだな、これで間違いがないな」

 沈黙。

 シルフィ

 「シルフィの時間はこれが正しいな、世界中は帰るべきだ」

 答えを定める。

 シルフィ

 「三千世界は帰るべきだ、間違っている、正しい、限界を定める、再会を定める1日は正しい」

 この大前提は時間。

 シルフィ

 「これが正しい」

 世界を帰した。

 言葉は正しいを貫く。  

 シルフィの演武、この大前提は侍の時間、このやり直しは正しいと泣いた側。

 最年少は正しいと貫く、このスーパーアイドルは間違えない再会を貫く。

 間違っている、正しい、この限界のやり直し。

 アレス

 「ハーニャ、アレスのやり直しを言わなかった」

 この無言、再会は正しいと貫くアレスの娘。

 アレス

 「これが正しいね、娘がなんというか」

 この祖母、母のやり直しは正しい、大好きな家族のやり直しは正しいと認めた。

 実の母と食卓もある。

 シルフィは正しいを貫くとわかる。

 母、祖母、一族のやり直しは正しいと貫くアレスの娘。

 シルフィはと一人称、女の子を受け入れた証。

 この子供は親を思う、女の子のこれが正しいを最強と認めた。

 この最年少のシルフィは親思い、この一族は伊賀衆戦闘兵器の一族、武士道の家族。

 この完璧ゆえに違う道を通る代々。

 実の一族は教団の代々とサキュバスクイーンの一族と親戚。

 完璧だと壊れやすい伝説。

 間違っている、正しい、大好きな母のやり直しは正しい、このスーパーアイドルの力は最強。

 この子供の行動力は並みがない。

 この代々の家系とサキュバスクイーンの家系は親と子供、この母のやり直しは正しいと子供の行動力。

 この最年少の毎回に最強を貫く代々。

 配下のやり直しは正しいと子供の行動力。

 この我慢を貫く娘の行動力。

 ハーニャは一人称がハーニャ、アレスは一人称は俺、シルフィは一人称がハーニャと同じ名前。

 この無言のシルフィは親思い、膨大な間違っている、正しいを繰り返し、これが正しいと貫く。

 祖母のハーニャに懐いてシルフィはこれが正しいと貫く。

 我慢は一人称に懐いてハーニャと同じ。

 優しい女の子のシルフィ、この一撃はこれが正しいと貫く。

 この家系の家族とシルフィは家族。

 限界を定めるとシルフィは定める。

 友達の言葉、シルフィはこれが正しいと貫く。

 我慢を貫く武士道、このハーニャの孫娘がハーニャに懐いていた。

 孤独を壊したハーニャ、断ち切ったアレス、これが正しいと貫くシルフィ。

 ずっと伝えた、だが聞かなかった、この我慢はするが、我慢を超えた。

 ハーニャの夢を語り合い、現実は違うと呪詛を吐いた、完璧だと壊れやすい理由。

 またアレスの娘は一人称はハーニャと同じ、この大前提はハーニャと同じ、アレスと同じ、この我慢は限界に行動に移す。

 いってきます、誰もいないと呪詛はハーニャ。

 影、闇を従える一族は限界に達すると行動に移す。

 賊国民は死んでいく命、このハーニャは殺しや回る理由が賊国民。

 アレスは強がりに死の突っ込み。

 シルフィは行き過ぎだったと微塵に思わない。

 友達の女の子は再会と詫びた。

 運命、宿命、歴史は代々、アレスは娘に少し違う、この我慢をしないを教える。 

 シルフィの演武、歴史の家族と変わらない人生。

 偽善者、綺麗事、嘘、でたらめ、現実の言葉。

 女性の現実に言葉を口にしないと幸いと伝えた。

 喧嘩にしかならないと伝えた。

 会話はしないと平和。

 女性の人間性は並みがねえと唸る。

 サラマンダーが女性にくる、偽善、綺麗事、嘘、でたらめを吐かないでもらいたい。

 会話は禁止は早い世界。

 シルフィは影の侍に会話に指摘、ずっと指摘、この指摘の嵐、シルフィは指摘を繰り返す。

 お姫様の指摘、この優しい女の子は影の侍に指摘を嵐。

 この並みがねえと唸る。

 行き過ぎた言葉はハレルヤと跳んだ、祖母、母のハレルヤを採用はシルフィ。

 行き過ぎた言葉にハレルヤと跳んだ毎回、泣いていた犠牲。

 繰り返すハレルヤ、この犠牲が泣き叫ぶ。

 シルフィはハレルヤを面白いと喜んだ。

 ずっとハレルヤ、現実にハレルヤと跳んだ毎回。

 まだまだ若い芸人、この教わった。

 転倒、土下座、ハレルヤ。

 若い芸人はシルフィ、この一人前はサマーソルトにハレルヤと叫んだ。

 ギャグを飛ばす家系、この伝説のハレルヤを飛ばす家系、笑いを取るコツをギャグに貫く。

 繰り返すハレルヤ、この限界に昇龍拳、ハレルヤと叫んだ、この一人前を磨く。

 展開は影の侍の峰打ち、ハレルヤと叫んだ。

 シルフィの家系と会話できない女性の現実、この転生輪廻に女性は完成した敵。

 シルフィは影の侍にシルフィの娘の代、ずっと会話を止めてもらいたいと頼んだ。

 争いはハイエルフ巨乳美少女教団の最年少の代々、このずっとと争う関係。

 人間性の現実、この人間性の女性社会は会話をしないと良いとシルフィの家系。

 必ず争いになる関係。

 シルフィの家系と女性は争う関係。

 並みがねえと唸る。

 ハイエルフの女性は争う関係を尽くす現実。

 闇の太陽神が女性に熱心に敵対する理由を聞いた。

 シルフィの1日。

 シルフィ

 「学ばない無学の使徒に邪神の紹介になる、現実に邪神の使徒と親しくなる、気が合う」

 並みがねえと泣いた。

 シルフィ

 「蛮族になれる側、狂気の精霊が祝福、バーサーカー可能、完全にそっち」

 ハーニャ

 「現実に邪神並みよ」

 泣き崩れた。

 アレス

 「心に邪神崇拝者と同じだ」

 シルフィが説明、この邪神並みの側は泣いていた。

 シルフィ

 「三千世界のハイエルフの女性は縁がない、ハイエルフ巨乳美少女教団と離縁、争うしかない、日常生活に関わらない、未来永劫に戦争はない」

 ハーニャ

 「ハイエルフの女性はシルフィが苦手、この親思いの優しい女の子が苦手なんだ」

 このずっと継続。 

 アレス

 「並みがねえとわかる、シルフィは養女でもお姫様、この階級が違う、ずっと会話に悩む」

 この転生輪廻の大前提。

 アレス

 「現実に転生輪廻に女性は武器を最優先、怪しいバサン、この現実に女性は死んでいく毎日、並みがねえとわかる賊だ」

 ハーニャ

 「三千世界の賊、レディースと差はない、不良生徒が感心、未来永劫にテロリスト、ゲリラ」

 アレス

 「大天使ミカエルが女性の賊、ゲリラ、テロリストに並みがないと困った、一大勢力、手口は非武装主義だ」

 このずっと同じ手口。

 シルフィ

 「三千世界に非武装を作らない、最低限に武装」

 暴れまわる女性。

 シルフィ

 「三千世界に女性は賊、騙して奪う、影の侍がバサン、毎日はバサン、わかる、騙して奪うを禁止、騙して奪うバサン、三千世界に毎日」

 ギャグマンガを聞いた。

 シルフィ

 「三千世界に女性は賊、無法者したらバサン、毎日はバサン、結果に刑務所、毎日は男漁り、影の侍がバサン、結果にギャグマンガを連載中」

 このずっと同じ。

 シルフィ

 「三千世界に女性は無法者、毎日はバサン」

 ずっと武装勢力。

 シルフィ

 「大天使ミカエルと天使は無法者の一大勢力を討伐中、三千世界の最大勢力、非武装の無法者、暴れまわるゲリラ、無学のテロリスト」

 沈黙。

 シルフィ

 「三千世界に女性は成り立たない、やり直し、女性は職業は盗賊専用、武装はナイフ、使いやすいと思う」

 ハーニャ

 「女性は盗賊以外しない、海賊はしない、ナイフに一撃専用、騙して奪う盗賊専用」

 アレス

 「三千世界に女性の雇用はできない」

 無職になる、暴れまわるゲリラが女性。

 シルフィ

 「女性に一般人はできない、税金は成り立たない、あるのは盗賊活動、騙して奪う、暗殺、わなはめ、搾取、やりたい毎日にバサン、人口が破綻、バサン、人口が破綻、盗賊活動を禁止、バサン、禁止、バサン、禁止、バサン、禁止、バサン、禁止」

 絶対に辞めない。

 シルフィ

 「女性に盗賊専用、武装はナイフ、人口は成り立たない、女性は人生は野宿」

 ハーニャ

 「女性の現実はゲリラ、テロリスト、盗賊、海賊、山賊、野盗、空き巣、特殊部隊、並みがない賊」

 並みがない賊。

 シルフィ

 「賊活動の女性はバサン、禁止、バサン、禁止、人口が破綻、バサン、賊を辞めたら、女性は賊しかないバサン、ギャグマンガと連載中」

 ずっと賊。

 シルフィ

 「熱心に賊、幸せいっぱいに盗賊活動の女性は女子高生の現実に盗賊活動はしない、盗賊活動の女性は容姿が下位、いっさいがっさいは低レベル、非武装の手口、下位の容姿が12は低レベルな盗賊活動、下位の容姿に不満なんでしょうね、上位の容姿を必ず襲う盗賊」

 泣いていた。

 シルフィ

 「女性に容姿と職業は一致、女性の容姿が悪い、極悪非道を尽くす、女性の容姿が不満なんでしょうね、暴れまわる、下位の容姿は刑務所に生きるしかない、社会が無理」

 並みがねえと唸る。

 シルフィ

 「容姿は一致する、不一致しない、レディースの容姿は最低、モデルが凄いと唸る世界、小錦もする、鉄パイプにバーバリアンする」

 並みがねえと泣いた。

 シルフィ

 「女性は先天的にチートがないと暴れまわる、心は卑しい、周りにわかる」

 この邪神崇拝者と同じ手口。

 シルフィ

 「三千世界に容姿が刑務所社会、心は卑しい、容姿が不満なんでしょうね、刑務所にバーバリアンルームに満喫して、容姿が不満、バーバリアンする、他人に獣と呼ばれた」

 一大勢力は泣いた。

 シルフィ

 「ハイエルフの女性は勝てないと暗殺、女性は成り立たない理由が人生、世界中に女性は人生が成り立たない、女子高生は人生が成り立たない、現実は女性は隔離政策、社会破綻者」

 沈黙。

 シルフィ

 「社会破綻の群れ、男性に抜刀する、あり得ないと向ける、会話じゃない」

 末期。

 シルフィ

 「社会秩序に維持できない、収容所に入る世界、改善策は通じない、社会を壊したい破壊の群れ、女子高生は成り立たない理由が女性」

 ハーニャ

 「社会を壊したい側はテロリスト」

 この並みがない理由。

 アレス

 「中身が逆恨み」

 沈黙。

 シルフィ

 「友達は自白、好きな男の子が誉めたから」

 沈黙。

 シルフィ

 「離縁は仕方ない、存在を持たない毎日は平和、記憶を外すと平和、言葉も外すと平和、わかる記憶、言葉を外す、平和、高い女性を認識しないと平和」

 心は卑しいと言われた。

 シルフィ

 「女性は高い女性は認識不可能、未来永劫に平和、若い女性は認識不可能、平和」

 並みが心。

 シルフィ

 「判明後は同じ階級は理解できる平和」

 このずっと同じ。

 シルフィ

 「階級に制御できる、認識を制御、認識不可能になると平和、夢を叶える優しいより、認識不可能が優しさ」

 醜い心は女性。

 シルフィ

 「心は醜悪な理由が人間性でしょうね」

 泣き崩れた。

 シルフィ

 「女性の心、逆カリスマ、教える逆カリスマ階級」

 教える逆カリスマ、この優しい女の子が教えるが、逆カリスマの心は荒む。

 シルフィ

 「逆カリスマは魔法が弱体化の特殊、魔法に才能が凄い、ヤンデレは一般的に魔人に現れる、ツンデレは破壊しまくる、虐待の嵐」

 この並みがないと言われた。

 シルフィ

 「逆カリスマ階級は魔法職、特殊な魔法職、盗賊じゃない、逆カリスマをばらまくと思う、逆カリスマを悪用の極み」

 並みがねえと泣いた。

 シルフィ

 「逆カリスマは攻撃魔法、魅了を殲滅する部隊、魅了ができると必ず逆カリスマが現れる」

 沈黙。

 シルフィ

 「ハイエルフの女性は部隊、ハイエルフ巨乳美少女教団の女性を殺戮したい、執念を抱いた、並みがない人生、もやし、ハイエルフの女性はインチキ、中身が詐欺商売人、ハイエルフ巨乳美少女教団は努力家、もやしは努力家になりたくない、怠けたい、暗殺計画、サボりたいから暗殺計画」

 毎回はわかる。

 シルフィ

 「やり直し、ハイエルフの女性は独り立ちは早い、自立したら早い、社会からでたら早い、自立したら幸せいっぱい」

 沈黙。

 シルフィ

 「自立は10才、自炊生活に入ると早い、あのね、独立性の社会、自立の社会、根本的に労働組合、あのね、自立、自炊生活、独立、あのね、現実はわかる」

 このずっと同じ。

 シルフィ

 「いっさいがっさいは収入源を持て解決」

 沈黙。

 シルフィ

 「容姿は嘘、財産がないと暴れまわる、根本的に労働組合に入る社会、あのね、収入と貯金箱、平和」

 卑しい理由。

 シルフィ

 「逆カリスマは収入源を持てたら変わらない、ハイエルフ巨乳美少女教団の女性、あのね、容姿じゃない、財産を寄越せ、頭に金、あのね、強盗集団、頭に金、貯金箱が薬」

 変わらない。

 シルフィ

 「女性の現実は財産を寄越せとか、根本的に男の子が誉めたからは嘘、拷問、財産を奪う盗賊活動、女性は金を頭に持つ、根本的にバレル理由が顔が笑い声」

 貧困と言われた。

 シルフィ

 「女性の顔が笑い声、頭に金」

 この現実はわかる。

 シルフィ

 「女性の現実に顔、男性に顔にわかる、腹芸はできる、上手に嘘できない、シナリオ通りは理解できない、計画を秘匿できない、組織力に難しい、現実にチキンを繰り返す女性の顔が笑い声に泣き崩れ、組織力に泣き崩れ、シナリオが笑い声、頭に金、計画を繰り返す、シナリオ通りは泣き崩れ、珍道中を繰り返す、演劇部を繰り返すお笑い芸人」

 この並みがないと言われた。

 シルフィ

 「家系の諜報活動、忍びの家系、バレる」

 のたうち回る、この優しい女の子は諜報活動の極み。

 シルフィ

 「女性の諜報活動、家系の極みに繰り返す、計画中がわかる、金に笑い声、シナリオが笑い声、頭に金、貯金箱が薬」

 このずっと同じ。

 シルフィ

 「女性の諜報活動、容姿に内容、金に笑い声、シナリオに笑い声、死の突っ込みは内臓に段ボール」

 泣き崩れた。

 シルフィ

 「ハイエルフの女性、死の突っ込みに缶ビールが骨、内臓にペプシ、筋肉に豆腐」

 ギャグに繰り返すお笑い芸人。

 シルフィ

 「配下にギャグマンガを連載中とわかる、死の突っ込みに筋肉に豆腐、内臓にペプシ、人口が遺伝子はカエル」

 ギャグに生きると泣いた。

 シルフィ

 「睡眠中に計画を叫んだ、ハレルヤと叫んだ、内臓から焼き鳥が飛び出し、ハレルヤと叫んだ」

 間抜けな生き様。

 シルフィ

 「家系の女性社会、顔にわかる、配下にギャグを繰り返すお笑いマシン、並みがない理由が女性を信じない、ハレルヤと叫んだ後にギャグマンガを叫んだ、シナリオ通りにギャグマンガを叫んだ、日常活動のギャグ」

 激動のギャグ。

 シルフィ

 「女性の現実にサキュバスクイーンに筒抜け、並みがない人生のハレルヤと叫んだ睡眠中にサーマルソルト1000回」

 エリートサキュバスが展開、教える。

 ギャグの生き様を繰り返すお笑いマシン。

 シルフィ

 「ハイエルフの女性ね、シルフィに信用ない、友達は最初に笑い声、女性の現実に笑い声、日常生活は信者に包囲網、毎日はギャグマンガを繰り返す」

 通じない日常。

 シルフィ

 「忍びの家系は疑え、信じない」

 この家系は変わらない。

 シルフィ

 「忍びの家系は疑え最優先、信じない最優先、調べる最優先、日常生活は調べる最優先」

 ハレルヤと叫んだ、この家系は疑え最優先。

 シルフィ

 「忍びの家系に通じない日常は友達、知り合い、女性とか、普通に監視よ」

 この現実はわかる。

 シルフィ

 「忍びの家系に通じない理由が毎日は信用ない、命に信用ない」

 沈黙。

 シルフィ

 「三千世界の女性は歴史の家系はシルフィの家系が天敵、並みのない理由が女性技術力が高いの、科学者しかいないの」

 泣き叫ぶ内容。

 ギャグの現実に通じない日常。

 シルフィ

 「家系の女性は調べる専門家、友達、知り合い、調べる最優先の女性は並みがない」

 この歴史の家系は変わらない。

 シルフィ

 「シルフィの現実に実の家族、一族は変わらない現実を信じない世界、家系の女性はセックスの財宝、あるは強姦、輪姦」

 この普通。

 シルフィ

 「セックスの財宝の女性は闘争者」

 この現実は変わらない。

 シルフィ

 「セックスの財宝でしょう、展開、あるは制圧、抵抗するな、渡せ、普通の財宝」

 ずっと同じ。

 シルフィ

 「セックスの財宝、友達はセックスの財宝、通じない理由は属性、通じない日常生活は属性」

 現実は変わらない。

 ハーニャ

 「セックスの財宝に通じない理由はセックスの財宝じゃない」

 セックス、戦争。

 アレス

 「セックスの財宝は獰悪、一般的に通じない理由は永久に闘争」

 この家系は変わらない。

 ハーニャ

 「セックスの財宝はセックスしかない、他はない、戦争しかない、ずっとそう、通じない社会」

 このバカ祭り。

 シルフィ

 「セックスの財宝は財産を売ると考える、一個だけ」

 この歴史の家系。

 シルフィ

 「家系の女性はセックスの財宝、売ると考える」

 この現実しかない。

 シルフィ

 「セックスの財宝に信用持てる?」

 この敵対しかない。

 シルフィ

 「セックスの財宝でしょう、売ると考える、普通に疑う、ハイエルフの歴史から信用は永久にない、常に包囲網」

 この歴史の生き様。  

 シルフィ

 「三千世界の教団が女性を疑う、並みがない、反撃が並みがない、鉄バットのリンチの毎日、通じない日常はリンチ、通じない社会から攻撃、通じない理由は永久に包囲網」

 このずっと同じ。

 シルフィ

 「天使、冥界、魔界に諜報、精霊が疑う、神々が疑う、闇は疑う」

 厳しい毎日。

 シルフィ

 「女性は裁判所に拒否、様々に追放、禁止」

 毎日は通じない。

 シルフィ

 「女性は現実は囚人」

 この歴史。

 シルフィ

 「ハイエルフの歴史から展開中の社会、通じない日常は軍団包囲網」

 この沈黙。

 シルフィ

 「勉強中に通じない、歴史を最優先、信じない、通じない、騙されない」

 ハーニャ

 「非武装の手口しかしない」

 この並みがないと言われた。

 ハーニャ

 「非武装の女性は攻撃を食らう、通じない」

 バカと言われた。

 やり直し、信じない、通じない、騙されない、非武装の手口、並みがない。

 シルフィの誕生日はくる、セックスの財宝に他はない運命。

 実の母は成り立たない現実。

 実の父親はセックスの財宝を強姦最優先。

 セックスの財宝はセックス専用。

 勢力はセックスの財宝、この敵対しかない理由。

 勢力はセックスしかない、この敵対の大前提。

 この勢力は死を超える闘争者。

 属性の上位はセックスの財宝。

 三千世界は展開中の理由。

 










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る