第25話 日常

 魔王アレス誕生、ハイエルフの試練は失格。

 エリートサキュバス、サラブレッドサキュバス、雪だるま戦士が伝えた。

 この対策を投入、性犯罪を繰り返す循環、虐殺、殺戮を繰り返す循環。

 ハーニャの配下の歪魔社会は魔王アレスを祝う。

 4代目の女帝は配下を送る、殺戮、虐殺の時代を告げる。

 武士道、侍の4代目の女帝、氷の王女、サキュバスクイーンの王女。

 ハイエルフは犠牲の毎回、自業自得の毎回。

 カエル型生体ミサイルと化したハイエルフのチンポ全員。

 ギャグ兵器をばら蒔くドワーフ。

 回収は雪だるま戦士。

 闇のお笑い芸人、闇のお祭り士を継承したアレス。

 現れるギャグ兵器、爆笑を生み出す。

 アレスがギャグ兵器を生産。

 圧倒的なギャグ、回収は雪だるま戦士。

 死を利用する魔王アレス、ギャグ兵器を生産すると語る配下。

 魔王アレスはギャグ兵器、自業自得のギャグをばら蒔く。

 ハイエルフのチンポはギャグ兵器。 

 ドワーフのギャグ兵器がギャグをばら蒔く。

 限界の帰宅、この泣き叫ぶチンポ全員。

 ハイエルフのチンポ全員は睡眠中に改造。

 夕方に点滅。

 毎日はギャグ、この泣き叫ぶチンポ全員。

 ハーニャの娘はギャグを追及の魔王。

 不真面目なハーニャ、不真面目なアレス。

 ハイエルフのチンポ全員は睡眠中に移動、海に戦艦に化した。

 子供社会は大好き。

 ハイエルフのチンポ全員は繰り返すギャグ。

 ハーニャは必ず笑いを入れる、アレスは必ずギャグを入れる。

 上空のハイエルフチンポの飛行船。

 降下のチンポが激突、泣き叫ぶチンポ全員。

 裏社会にいじめを食らう。

 朝日は時計台のハイエルフのチンポ全員。

 勝てないと負けを認めた沢山。

 正午に牛丼が展開。

 最強の呪い集団は時計台に集まる。

 ギャグの魔王アレス、自業自得のギャグ兵器をばら蒔く。

 裏社会にいじめを食らう毎回。

 ハイエルフのチンポ全員はトラックに激突、ハレルヤと叫んだ。

 勝てないと負けを認めた沢山。

 新幹線に激突、ハレルヤと叫んだ。

 女の銭湯に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルに滞空、泣き叫ぶ全員。

 現れるギャグ、相撲に現れるハイエルフのチンポ全員が食らう、勝てないと負けを認めた沢山。

 高層ビルに激突、ハレルヤと叫んだ。

 店に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルにハレルヤと叫んだ。

 母の笑いを採用した娘。

 信仰の現場に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルにハレルヤと叫んだ。

 ギャグの魔王アレスが暴れまわる。

 放送中に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルに飛行、ハレルヤと叫んだ。

 警官に現れるハイエルフのチンポ全員はハレルヤと叫んだ、全裸に踊る。

 サラブレッドと走るハイエルフのチンポ全員。

 ボートレースに激突、ハレルヤと叫んだ。

 母のハレルヤが面白いと娘は繰り返す。

 学校に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルに飛行、ハレルヤと叫んだ。

 首都高に走るハイエルフのチンポ全員。

 帰宅の後にハレルヤと叫んだ。

 不真面目なアレスはギャグの魔王。

 駅に現れるハイエルフのチンポ全員はミサイルに滞空、睡眠中に滞空。

 前世はヤクザなハーニャは必ず笑いを入れる。

 非武装の手口に武装に粉砕。

 武士道、侍、不真面目なギャグの魔王アレス。

 呪い集団はテレビ番組に現れる、全裸に踊る、背中にミサイルを発射。

 スーパーアイドルの母からお笑い芸人の娘。

 ギャグ兵器は戦争に現れる、ミサイルに飛行、ハレルヤと叫んだ。

 不真面目なアレスはギャグをばら蒔く。

 弾幕に現れるギャグ兵器が暴れまわる。

 デパートに現れるギャグ兵器がハレルヤと叫んだ、勝てないと負けを認めた沢山。

 式典に現れるギャグ兵器が激突のスライディングに滑る、ミサイルが加速。

 帰宅の後にハレルヤと泣いた。

 強力なお笑いの力、母のハーニャの笑いに娘は面白いと喜んだ。

 ギャグ兵器は滑走路に現れる、ポーズに練り歩く、母の笑いに娘は追及の笑い。

 現れるギャグ兵器は主砲を発射、飛んだ焼き鳥、勝てないと負けを認めた沢山。

 帰宅、この運命がお笑い。

 コメディアンのショーに現れるギャグ兵器が主砲を発射、飛んだ焼き鳥。

 日本の笑いをギャグ兵器に追及の魔王アレス。

 繰り返すお笑い、この武士道、侍が不真面目な為にお笑い芸人。

 現れるギャグ兵器が激突、ハレルヤと叫んだ。勝てないと負けを認めた沢山。

 家庭の笑い、この娘はギャグを追及。

 葬式に現れるギャグ兵器が天井に激突、落ちる、泣いていた。

 お笑い芸人の娘がギャグ兵器に笑いをばら蒔く。

 不真面目なアレスはお笑いをばら蒔く。

 エルフに現れるギャグ兵器がギャグのハレルヤと叫んだ、ミサイルに飛行、勝てないと負けを認めた。

 不真面目な武士道はお笑い芸人。

 ハーニャの笑い、娘のお笑い。

 巨乳美少女のお笑い芸人、毎回のハレルヤと叫んだギャグ兵器。

 交差点に激突、ハレルヤと叫んだ。勝てないと負けを認めた沢山。

 ハーニャは必ず笑いを入れる、内容に返り討ちは笑いをばら蒔く。

 運動会に激突、ハレルヤと叫んだ。勝てないと負けを認めた沢山。

 三千世界にお笑いをばら蒔く。

 演説中に激突、ハレルヤと叫んだ。認めた沢山。

 母はスーパーアイドル、娘はお笑い芸人。

 ギャグ兵器が病院に激突、ハレルヤと叫んだ。認めた沢山。

 アレスはギャグ兵器にデビュー戦。

 海水浴場にギャグ兵器に激突、ハレルヤと泣いた。認めた沢山。

 母のハレルヤが大好きなアレスはお笑いを目指した。

 暴走に飛行ルートに追い越すギャグ兵器が激突、ハレルヤと叫んだ。認めた沢山。

 娘は不真面目な武士道、侍がギャグ兵器をばら蒔く。

 港に現れるギャグ兵器は点滅に激突、ハレルヤと叫んだ。認めた沢山。

 実力を認めた沢山。

 母は不真面目な伊賀、娘は不真面目な武士道。

 役所にギャグ兵器は点滅に追い越すギャグに激突、ハレルヤと泣いた。認めた沢山。

 スーパーアイドルの母から娘の時代。

 抗争勃発にギャグ兵器は激突、ハレルヤと叫んだ。勝てないと負けを認めた沢山。

 実力は確かなお笑い芸人。

 ギャグの魔王アレスはギャグ兵器をばら蒔く。

 出港に激突、ハレルヤと泣いた。

 伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀は完璧だったゆえに違う道を通る。

 スーパーアイドルは世界中の孤独を破壊した。

 諜報のハーニャは世界中の孤独を破壊した。

 無数の孤独、完璧な伊賀は世界中の孤独を破壊したスーパーアイドル。

 娘のアレスは世界中にギャグ兵器をばら蒔く、笑いを取る魔王。

 砂漠の朝日はギャグ兵器に現れる先に激突、ハレルヤと叫んだ。認めた沢山。

 世代のアレスはギャグを追及。

 夢を語り合い、現実は違うと叫んだのはハーニャ、完璧な伊賀は完璧に眺めた。

 行ってきます、誰もいないと叫んだのはハーニャ。

 救いを選んだのはハーニャ。

 完璧な伊賀は完璧に眺めた。

 武士道、侍のアレスは完璧に強い。

 孤独を救いを選んだのは伊賀。

 ハイエルフのチンポは毎回にいじめを食らう。

 ギャグ兵器は激突、落ちる、泣いていた、完璧なお笑いを認めた沢山。

 武を極めるが、違う道を通る。

 娘がわかるとは違う、女子高生の孤独を破壊したスーパーアイドルのハーニャ。

 完璧な伊賀は世界中の孤独を破壊した。

 卑劣を尽くした側は苦しみを食らう。

 この並みがねぇと叫んだのはハーニャ。

 圧倒的な無法者の組織と争ったヤクザ。

 不良にできないと唸られた。

 卑劣を尽くす英雄を粉砕はハーニャ。

 待ち伏せ、装甲車、攻撃ヘリ、傭兵部隊、スナイパー、砲撃に攻撃は嵐の非武装の手口。

 並みがねぇと叫んだのはハーニャに卑劣を尽くす英雄社会は泣いた。

 転生輪廻のホームレスは泣いた。

 アメリカ合衆国はマフィアに攻撃。

 また逆カリスマを殴るカリスマに泣いた。

 波乱万丈のホームレス、泣いていた。

 笑いを取る内容を尽くす英雄。

 真冬に働くか、ギャグマンガ並みのホームレス。

 離島に隔離政策、女子高生社会は泣いた。

 涙が流れた理由が返り討ちにハレルヤと泣いた。

 ハーニャの腕っぷしに泣いた沢山。

 貧困な無法者、泣いていた。

 ハーニャの移動しない位。

 スーパーアイドルはセックスが成り立つか、洒落がない帰る途中の厚い背中に泣いた。

 暴露の嵐に泣いた。

 影、闇は怖くないと叫んだのはハーニャ。

 スーパーアイドルは世界中の孤独を破壊したアレスの母。

 百万を破壊に帰る唯一を唱えた。

 カリスマのハーニャは腕っぷしに暮らす。

 自信家のハーニャが耐えれない無数の孤独。

 女子高生の空白と叫んだのはハーニャ、完璧な伊賀は完璧に眺めた。

 娘のアレスは完璧な武士道、侍、この運命にハイエルフのチンポはいじめを食らう。

 国会にハレルヤと叫んだギャグ兵器、勝てないと負けを認めた。

 給食の1日にハレルヤと叫んだギャグ兵器、完璧だった。

 ギャグの魔王アレスの真の目的はわからない。

 完璧な伊賀が耐えれない無数の孤独。

 死を利用する魔王アレス、この運命は世界中のヵ所にギャグ兵器、この完全な起動。

 空間が歪む、スーパーアイドルの母から娘の時代、完璧な武士道、侍はわからない。

 病、怪我を治療、完璧なアレスは世界中を治療した。

 ギャグ兵器の真の目的は治療。

 またギャグ兵器の魔王アレスは激突、ハレルヤと叫んだギャグを追及。

 ギャグの魔王アレスの真の目的、またギャグ兵器の時代。

 娘の行いは高い、またギャグ兵器の激突、落ちる、泣いていた、完璧を認めた。

 また卑劣な現場にギャグ兵器が激突、泣いていた、犯人が泣いていた、被害者が困った。

 ギャグの内容だった事件。

 卑劣な現場にギャグ兵器が激突、ハレルヤと叫んだ。

 卑劣な現場にギャグ兵器、戦いにギャグ。

 事件は激突、ギャグをばら蒔く。

 待ち伏せたギャグ兵器が姉ちゃん、財布と土下座した、完璧なお笑い芸人だった。

 泣いていたギャグ兵器、おかしいだろと泣いていた。

 母の時代に呪い集団は娘にギャグ兵器にされた。

 卑劣な側に呪いの激突、ハレルヤと叫んだ、完璧なアレスを認めた。

 車に激突、ハレルヤと叫んだ。

 娘は母のハレルヤが大好きだった。

 卑劣な現場に呪いの激突、ハレルヤと叫んだ。

 毎回に激突、ハレルヤと叫んだ。

 日本の卑劣が泣いていた。

 アレスが渡る。

 アレス

 「日本製品の卑劣の英雄を討伐してやる」

 アレスが刀に斬る、繰り返す討伐、完璧な武士道、侍は一撃にハレルヤと叫んだ。

 討伐された卑劣の英雄。

 卑劣の英雄はスーパーにカップラーメンを食べる、毎回にカップラーメン、ずっとカップラーメン、ひたすらにカップラーメン。

 尽きた位にハレルヤと叫んだ。

 卑劣の英雄は部隊を形成、完璧な道に車に並んだ毎回、コンビニにアイスを食べ尽くす、チップスを食べ尽くした。

 車道を走る、ハーニャ、アレスにいじめを食らう。

 卑劣の英雄は夕方に自爆、朝日に起動。

 卑劣を尽くす英雄は影の侍が滅多斬り。

 卑劣の英雄は交番に座る、親子にいじめられたと泣いていた。

 影の侍が卑劣を説明、闇の侍が卑劣を宣伝、ばら蒔く毎回。

 テレビの内容に卑劣の英雄を宣伝。

 エリートサキュバス、サラブレッドサキュバス、雪だるま戦士が卑劣の英雄に来る。

 逆カリスマの英雄は交番に泣いていた。

 ステータスの数値化、スキルの数値化、学歴の数値化、成績は数値化。

 女帝にいじめられたと泣いていた逆カリスマ。

 卑劣を宣伝の毎回。

 火竜が卑劣の英雄の自宅にファイアー。

 卑劣の英雄の職場、学校にフレイムヒドラが現れる、この運命が現れる。

 日本の卑劣の英雄は女性限定。

 ステータスの運は-100、魅力は-300、様々に-。

 魔法の適正は暗黒魔法、ダークプリースト合格。

 苦しみは逆カリスマの運。

 また医療暴力に火竜がファイアー。

 正義を尽くすアレス。

 いじめにエリートサキュバス部隊が遊びにきた。

 側が起動、車道に激突、ハレルヤと叫んだ、完璧な武士道はお笑いが完璧。

 撤収の暮らし。

 日常、武士道が討伐を繰り返す。

 側の頭髪がはげる。

 ハーニャの使いが来る、問題を解決しなければならい。

 カップラーメンに清い毎日。

 この母、娘の行いは笑いを取るテクニックに勝てないと負けを認めた。

 卑劣の英雄はカップラーメンを路上。

 泣き叫ぶ側、武士道を極めたアレスが渡る。

 アレス

 「卑劣の英雄の王だよな?」

 おかしいだろと泣いていた逆カリスマの王。

 アレス

 「日本の女性、評判じゃない、悪逆無道を極めた覇者、カップラーメンが現実に発展、やり過ぎた現実、並みがない犠牲者」

 やり過ぎた現実に路上にカップラーメン。

 この武士道にやり過ぎだと指摘された。

 アレス

 「女子高生の犠牲者が400人、やり過ぎた内容、通帳にニヤニヤ」

 このやり過ぎた現実は並みがない現実。

 アレス

 「日本の警視庁を回るが、やり過ぎた内容だな、冤罪にやりたい放題、やり過ぎかなと干渉するわ」

 この冤罪、この武士道は正義を尽くす英雄。

 娘の毎回、このやり過ぎた連中の路上の生活。

 またやり過ぎた現実にアレス。

 アレス

 「女子高生の内容に税金40億、売春にやり過ぎだと思う、地方予算が壊れてる」

 この武士道は正義を尽くす英雄。

 アレス

 「解決してるが、難しい」

 この娘の武士道は並みがない。

 影の侍がやり過ぎだと思う指摘。

 この三千世界の解決。

 代々の巨乳美少女の一族、このやり過ぎだと泣き叫ぶ側、並みがないと唸る。

 渡る巨乳美少女。

 アレス

 「説明か、巨乳美少女の代々にスリーサイズに110cmとか普通」

 泣き崩れた現実。

 アレス

 「巨乳美少女の代々、セックスの現実が寄ってくる、毎日に婚姻の希望を聞いたりする」

 暴れまわる側。

 アレス

 「サキュバスクイーンの一族、氷の王の一族、女帝一族、毎回に被害者成立なんだがよ、違う現実が兄ちゃん、財布、この内容に時代に形に兄ちゃん、土地、ガチガチにある」

 現実は強盗。

 アレス

 「巨乳美少女の代々に兄ちゃん、財布、この内容に兄ちゃん、さようならバサン、兄ちゃん、財産をくれ、やりたい放題を尽くす暴虐な暴君だ、それでも寄ってくる」

 この普通。

 アレス

 「転生輪廻に究極に兄ちゃん、さようならバサン、兄ちゃん、土地、やりたい放題を尽くすぜ、自重しねえよ、毒ガスを国中にばら蒔くぜ、即死をばら蒔くとか、転生輪廻に聖女、聖君、聖騎士、成り立たない、一般的に兄ちゃん、バサン、さようなら、転生輪廻の普通、綺麗事に朝日ってねえよ」

 沈黙。

 アレス

 「女の転生輪廻に聖女とするぜ、四年に被害者成立に魔王化、派手に殺戮、国々に魔王軍、斬首に千人とか普通」

 この運命が現れる先。

 アレス

 「転生輪廻に女は魔王化、男は善は一割、さようならバサンの悪が9割、男は善は一割は特権並み、楽園時代が走る、普通に地獄だよ、楽園時代は例外、さようならバサンになるぜ」

 沈黙。

 アレス

 「転生輪廻に大前提にやっちまえ、法秩序は存在しない、治安は殺戮に成り立つ、貴族は殺戮にぶち殺し、紳士だ、内乱、反乱軍は毎回、軍は毎回に斬首、さようならバサンに普通」

 この大前提に転生輪廻。

 アレス

 「巨乳美少女に産まれたら1000を一刀両断しまくるぜ、逃走は成立しないぜ、チンポにバサン、兄ちゃん、バサン、普通になるよ、信じるとかないぜ、殺戮しましくる、斬首に首を八万とか普通」

 この運命が現れる。

 アレス

 「転生輪廻のスリーサイズに運命がわかる、バサン、普通にバサン、さようならバサン、軍にバサン、さようならバサン、嵐だ、内乱にぶち殺す、さようならバサン、兄ちゃん、バサン、軍に遭遇は殺ったる、ぶち殺せ、転生輪廻の軍は盗賊旅団だ、海軍は奴隷商人だ、ぶち殺せしまくる、並みがねぇ、殺戮の嵐だ、闘争しかねえよ、宿にバサン、さようなら、寝るか」

 この大前提に転生輪廻。

 アレス

 「自衛隊の昔は盗賊旅団だぜ、やりたい放題の嵐、並みがねぇ、ゲリラにぶち殺せ、反乱軍にぶち殺せ普通、あっちこっちにぶち殺せ、完全に崩壊、軍規を盗賊旅団守らない、軍規を殺すな、奪うか、犯すな、壊すな、明日の午前中に処刑に崩壊する、軍規絶対に守らない、盗賊旅団」

 この大前提にある。

 アレス

 「闇の矛盾はねぇ、盗賊旅団が普通の転生輪廻、闇の絶対統制力、明日の午前中に崩壊しない、闇の勢力は高い質、闇の内容のわりに軍隊、闇以外は盗賊旅団、奴隷商人」

 この内容に時代がわかる。

 アレス

 「自衛隊の内容に闇の幕僚が不可能、様々にあり得ない、ぶち殺せになる、盗賊兵が四万、奴隷商人が武装して兵、並みがねぇ、徴兵は文明崩壊、普通に君主とか殺戮の嵐、盗賊が五十万人、軍人は2000人」

 この大前提。

 アレス

 「武士道の仕事は盗賊の兵にバサン、奴隷商人の兵にバサン、ひたすらにバサン、三千世界にしまくる、殺戮を尽くすぜ、並みがねぇ、ひたすらに死んでいく毎日、結果的に帰宅はねぇ」

 この三千世界の普通。

 アレス

 「戦争勃発はねぇ、略奪目的、殺戮の嵐、結果的に軍人、60億の首、一人で将軍、ひたすらに死んでいく毎日だ」

 三千世界。

 アレス

 「母は伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀、武士道の看板はねぇよ、女帝の4代目は武士道の看板になる、配下は侍がある」

 この運命に死んでいく毎日がチンポ。

 アレス

 「女帝一族の代々に死んでいく毎日にチンポは勇者、ひたすらに勇者、死が怖くない、脅しはねぇ、ひたすらバサン、解決法はバサン、星にチンポの命が10万人に震えている位はあるよ」

 ギャグマンガ並みの命。

 アレス

 「死にやすい命がチンポ、死亡率が凄い、魔法の攻撃に突撃するぜ、距離を摘める、攻撃魔法に全滅、大陸のチンポは教育は拷問、殺戮、呪い、自殺処理、勉強家か、普通だよ」

 この三千世界。

 アレス

 「チンポの生き物は学ばない動物、拷問と学習会、人口は当たり前、苦痛と学習会を繰り返す、自我破壊、洗脳、麻薬、ひたすらに苦しむ天然記念物だよ」

 このチンポの命。

 アレス

 「チンポの病、勉強家は肺炎、末期ガン、結核、ひたすらに食らう、魔王に耐えるなとびびる、チンポは耐える、伝染病に耐える、難病に耐える、気合いに四万は耐える、内臓疾患に耐える」

 学ばない動物の病。

 アレス

 「学ばない現実は凄い1日、学ぶ側はない」

 この三千世界。

 アレス

 「学ばないチンポは学習拒否、魔神の最高齢にびびる、学ぶを拒否、運命に従わない、現実は500万の難病に苦しむ」

 チンポの病を極めた。

 アレス

 「チンポの現実、学ぶ側はない、学ばないチンポは嵐、内臓に500万の難病、激痛に耐える、勇者のNo.1」

 勇者の現実。  

 アレス

 「三千世界のチンポは沢山の日々、老人の1日は伝説」

 死んでいく毎日。

 アレス

 「三千世界の女は学ぶよ、チンポは学ばない動物」

 生き物のチンポ。

 アレス

 「三千世界のチンポは命が少ないぜ、人口は女が多数派」

 殺戮、虐殺の普通。

 アレス

 「三千世界の銀河帝国は支配下の星に無法者に侍にバサン、学ばないチンポはバサン、人口が足りない、帰宅はない、学ばない現実は生きれないとヤバい、アホの巣窟、バサン、学ばないチンポのバサン、死体の世界をバサン」

 愚か者の極み。

 アレス

 「三千世界の銀河帝国、バサン、学ばないチンポのバサン、人口がチンポの一割、学ぶ側は9割、ギャグマンガ並みの毎日、学生にギャグマンガ作品と苦笑い、チンポの現実は知能麻痺」

 極み。

 アレス

 「三千世界のギャグマンガ、チンポのギャグマンガを死体に表現力、歴史書にギャグマンガ、ずっとギャグマンガ、艦隊の中身はギャグマンガ、ずっとギャグマンガするぜ」

 学ぶ側はない。

 アレス

 「チンポの無学主義、真実の無学主義、ずっとギャグマンガ、艦隊の中身はギャグマンガしまくって、帰還できません」

 天然記念物が男性。

 アレス

 「三千世界のギャグマンガは男性の人生、愉快な生き物だぜ、死にやすい命はギャグの内容に最後の1日はギャグ、笑い話に死んでいく」

 チンポの現実。

 アレス

 「学ばない動物の扱い」

 この命がギャグマンガ。

 アレス

 「三千世界のギャグマンガだ、漫画家に描かせるとギャグマンガだ、ギャグの死に方、ギャグ死」

 世界中のギャグ死を極めた社会。

 アレス

 「チンポの現実はギャグの中身に死んでいく毎日だ、命のギャグマンガだ、100年してもギャグマンガだ、国家のギャグマンガを命にしまくる、並みがないピエロマシンだ」

 この命とピエロ。

 アレス

 「歪魔社会の内容がギャグの三千世界、ギャグを尽くす命、内容がギャグ、ピエロテーマパークできない、ギャグに命を捧げる聖職者だよ」

 泣き叫ぶ世界。

 アレス

 「三千世界のギャグに命を捧げる聖職者、ピエロテーマパーク崩壊だ、漫画家にギャグだなとわかるぜ、専門家だしよ」

 このチンポのギャグは知能麻痺。

 アレス

 「チンポは眺めた毎日が愉快、ギャグに命を捧げる聖職者の1日はギャグだ、ギャグの生き様にギャグ展開、艦隊にギャグ全滅してる」

 学ばないチンポはギャグ。

 アレス

 「女帝一族の全員にギャグ全滅を繰り返すギャグマンガを聞かれた、ギャグに全滅、ギャグに命を捧げる、ずっとギャグ、知能麻痺だな、死の突っ込み、バサン」

 闇のお笑いの内容。

 アレス

 「お笑いのコントライブだ、命をコントに繰り返す、死の突っ込みに命を捧げる聖職者の嵐、笑い話に華を飾る、サキュバスクイーンに聞かれた、死の突っ込みに命を捧げ、全滅を繰り返すギャグはなに」

 泣いたチンポ社会。

 アレス

 「お笑い芸人はわかる、死の突っ込みに全滅を稼ぐ、ガンダムは崩壊、死の突っ込みにギャグ展開したらギャグランド三千世界だ」

 この内容の死に方は死の突っ込み。

 アレス

 「チンポのギャグは死の突っ込みだ」

 このギャグランド三千世界化。

 アレス

 「神々がギャグマンガと困る、学習能力が麻痺」

 問題は学習能力。

 アレス

 「三千世界に学習能力が麻痺したチンポが大量、学習拒否してる、ギャグマシン化、頭の脳はねぇ、脳が麻痺だな、脳機能麻痺」

 アレスは問題を指摘。

 アレス

 「三千世界に学ぶ力、普通にある、チンポは学習拒否、内臓に病を満載、万病に働く、強がりが並みがない、全員が命が強がり、命と強がり、逆に復活、死因は強がりに命を捧げる聖職者、死因は死の突っ込み、ギャグランド三千世界のアルバイト」

 強がりに命を捧げた。

 アレス

 「チンポの現実は強がり、ハイエルフの毎回に現れる、強がり、精霊に強がり、毒ガスに強がり、全員に強がり、万病に強がり、ずっと笑い話に命を捧げた連中だ、闇の軍隊に強がりに命を捧げ、ずっと強がり、神々がギャグに強がり、ずっと笑い話」

 強がりの死に方。

 アレス

 「チンポの強がり、作品は万病に耐える勇者、最後は強がりに命を捧げる、作品は配るぜ、笑い話に死んでいく毎日だ、読んだら笑う命だ」

 復活の後、作品を配る。 

 ギャグマンガ万病に耐える勇者、闇のお笑い芸人に作品になった。

 アレス

 「三千世界にギャグマンガ、万病に耐える勇者、万病に強がり、睡眠中の毒ガスに強がり、勇者だ、内臓に毒ガスも強がり」

 勇者の強がり。

 アレス

 「化学兵器の毒ガスが5000内臓に充満」

 この強がりを辞めた。

 アレス

 「化学兵器に強がりの軍隊はねえよ」

 このギャグマンガ万病に耐える勇者。

 アレス

 「ギャグマンガ万病に耐える勇者、呪いは7000を稼ぐ勇者、万能主義者は違う」

 強がりに稼ぐ勇者。

 アレス

 「ギャグマンガ万病に耐える勇者は強がりに命を捧げる聖職者だ、海軍のギャグマンガに載る、弾幕に強がりに走る勇者、スナイパーに勇者だ」

 器のギャグ。

 アレス

 「強がりに艦隊に走る勇者だ、ミサイルの厚みに走る勇者だ、主砲に走る勇者だ」

 この勇者と強がり。

 アレス

 「サキュバスクイーン経由に闇にギャグマンガ万病に耐える勇者、最高のギャグマンガだ、お笑い芸人に成り立つ理由ねえよ、ギャグランド三千世界のギャグマンガは万病に耐える、毒ガスに耐える、強がりに遺伝子組み換えを耐える、内臓に段ボールは耐える、普通に成り立つ強がりに骨は缶ビールだ」

 限界の強がり。

 アレス

 「強がりに勇者、ずっと強がり、食事中に毒ガスの追加、ずっと眼球に毒ガスの充満」

 爆笑の強がり。

 強がりの勇者、ギャグマンガ万病に耐える勇者。

 アレス

 「三千世界のギャグマンガだ、軍隊に強がり以外はない、骨は缶ビールは強がりだ、内臓に段ボールとか、全滅は強がりだ、無法者に強がりに命を捧げる聖職者、ずっと強がり」

 このギャグマンガ。

 アレス

 「教団に強がりに沢山、ずっと強がり、毒ガスに強がり、生物兵器に強がり、核兵器に強がり、ずっと強がり、笑い声は俺強いバサン」

 この強がりとギャグ。

 アレス

 「武士道は武を極める、弱いチンポの強がりを皆殺し、笑い声は俺強いバサン、一刀両断にバサン、ギャグ展開中にバサン、ずっと強がり、ギャグマンガにバサン」

 チンポは最高のギャグ。

 アレス

 「強がりのチンポ、ドラクエのレベル1、銅剣、ずっとアーティファクトにバサン」

 強がりは最高のギャグ。

 アレス

 「アーティファクトに強がり、バサン、女はアーティファクトに無数に命を捧げる側、ずっと強がり、学ぶ、辞めた、ずっとアーティファクトに命を捧げる聖職者だ、凄い1日は命を捧げ、三千世界のギャグマンガはアーティファクトに強がり、命を捧げる、ずっとアーティファクトと知ってる、強がりに命を食われた、宿命はアーティファクトに命、ずっと強がり、命に強がり、ずっと強がり、無数に強がり、アーティファクトに強がり、弾幕に強がり、ずっと強がり、マジックアイテムねえ、強がり」

 茶番劇。

 アレス

 「マジックアイテムもない側はアーティファクトに強がり、ずっと強がり、マジックアイテムはアーティファクトに勝らない、ずっと強がり」

 このギャグマンガ。

 アレス

 「権天使アザゥルの愛用のギャグマンガ、リリスに無数に強がりに命を捧げる聖職者を辞めた1日を祝う、ずっと精霊の王に強がり、竜に強がり、ずっと笑い話に命を捧げる」

 ギャグマンガ。

 アレス

 「教団のギャグマンガシリーズだ、読んだら爆笑、竜に強がり、ずっと強がり、食われた」

 強がりは最高のギャグ。

 アレス

 「教団のギャグは竜に強がり、ずっと強がり、食われた、竜五万に強がり、食われた、爆笑の内容だ、竜600万に強がり、食われた、ずっと強がり、呪いに強がり、アーティファクトに強がり、巨人に強がり、弱い現実は強がり、種族の強がり、食われた、ずっとギャグマンガに売られた、ベストセラーだ、サラマンダーに強がり、ずっと強がり、焼かれた、ずっとベストセラー」

 強がりにしかならない。

 アレス

 「サラマンダーに精霊殺しがいるよ、少年が教えた、サラマンダーに強がり、焼かれた」

 この強がりに命を捧げる聖職者。

 アレス

 「ゲームする、サラマンダーの階級がわかる、エリートサキュバス、サラブレッドサキュバス、フレイムヒドラ、階級は高レベル、強がりはわかる、装備はマジックアイテム、強がりとわかる、指摘の嵐、強がり、焼かれた、命を強がりに無数に捧げる」

 沈黙。

 アレス

 「教団のレベルを教えた、装備は最低限にマジックアイテムを教えた、強がりに無数に捧げる、ずっと教えた、ずっと捧げる、フレイムヒドラは高レベルはわかる、強がり、命を捧げる」

 愚者と笑い声。

 アレス

 「ずっと教えた、配下は高レベルと教えた、最低限にマジックアイテムを教えた、強がり、焼かれた、火竜にドラゴンスレイヤーを教えた、現実は強がり、食われた、最低限のレベルを教えた、強がり、焼かれた」

 下等生物。

 アレス

 「レベル差は200だ、ずっとベストセラーだ」

 このギャグ展開中の階級。

 アレス

 「教団の歴史、武を極めると90はあるわ、イフリートと契約、ずっと100はあるわ、ずっと突撃、ずっとぶち殺せ、レベル差を強がりに捧げる、イフリートに精霊殺しもない、突撃」

 スライム。

 アレス

 「精霊の王に精霊殺しもない、突撃、殺戮」

 愉快な生き物と笑い声。

 アレス

 「下等生物を駆逐できる、呪いは下等生物を皆殺し、神器はアーティファクト、カウンターに暴れまわる、ずっと全滅、泣いて詫びる」

 この命がなくなる理由。

 アレス

 「ずっと教えた、必然的に教えた、強がり、焼かれた」

 この三千世界のギャグマンガ。

 アレス

 「ずっと教えた、精霊殺しがいるよ、ずっと教えた、必然的に強がり、焼かれた」

 ギャグマンガに載ってた。

 アレス

 「ずっとギャグマンガに載ってた現実、泣いて詫びるギャグマンガ、毎日だなギャグマンガ、焼かれたギャグマンガ、強がり、焼かれたギャグマンガ、教えた、ギャグマンガ、死因はギャグ、墓を爆笑、レベル1にサラマンダー?」

 このギャグ。  

 アレス

 「教団の精霊の王に強がり、墓を爆笑、レベル1に精霊の王は無理じゃない」

 ギャグ展開は強がり。

 アレス

 「精霊の王は100、レベル1に銅剣に精霊の王に攻撃、ダメージを計算したら、0だよ、死に方はギャグ、笑い話に命を尽くす、ギャグマンガは宝庫、レベル差に銅剣だ」

 極めるギャグ。

 アレス

 「精霊の王の契約者、配下の下の精霊、レベル差に銅剣、配下はいない、頂点に銅剣、ギャグ展開、50億のギャグ、笑い話に宝庫を極める強がり」

 笑い話の歴史。

 アレス

 「賢いは少年は全員、青年は指摘、ゲームは世代、ゲームはない三千世界は精霊の王と指摘、強がり無双、精霊に猛攻、滅んだ、教団の精霊の王、ずっとこれ」

 強がりに命を捧げる聖職者。

 アレス

 「賢いは少年は教えた、教団の精霊の王に強がり、死んでいけ、ばん、滅んだ、ギャグマンガを国家の国民が皆殺しに捧げる、死んでいけ、滅んだ、最高のギャグ」

 笑い話に宝庫。

 アレス

 「ずっとギャグ、最高のギャグ、ベストセラーの理由だ、被害者成立を主席の少年が教えた、嘘、最高の嘘、契約者を守る、被害者はない、成立しはあり得ない、セックスの罠にかかる、被害者成立はあり得ない、セックスの罠にかかる、男性の神官騎士はあり得ない世界、女性に突撃、指摘するガードはない、ずっと守らない」

 沈黙。

 アレス

 「ずっと教えた、ガードはない、成立は被害者は詐欺」

 このギャグは教えた。

 アレス

 「精霊の王の契約者に成り立たない、ガードはない、ずっと教えた、被害者はない、ずっと教えた、精霊がある、ガードはない、成立はない、強い、被害者は詐欺、ガードはない、だがもし超える点がある巨乳美少女、戦争勃発になる、精霊に猛攻、ハイエルフは当たり前、巨乳美少女は高額商品市場、ハイエルフは精霊使いの一撃だ、当たり前だ」

 この普通。

 アレス

 「巨乳美少女は高額商品市場に並ぶ、精霊の王に走るわ、ギャグは高額商品市場に入らない、下等生物は低価格市場に帰される、高額商品市場にギャグ展開」

 ギャグは当たり前。  

 アレス

 「ずっと教えた、高額商品市場に並ぶ、下等生物は低価格市場に並ばない、ギャグマンガを撒き散らし、滅んだ、ギャグマンガに載ってた、最高のギャグ、価格は千円に五兆のくるぜ」

価格が違う現実。

 アレス

 「スーパーグラビアモデルが違うわ、価格が違う、ギャグマンガをギャグの価格が自称は五兆、実態調査は千円」

 歴史のギャグマンガ。

 アレス

 「ずっとギャグ、実態調査は千円、巨乳美少女は五兆、自称は五兆、スーパーグラビアモデルが違う価格を教えた、ずっと笑い声、最高の娼婦は高い、ずっと千円に五兆、実態調査は千円だ、最高のギャグ」

 このギャグの価格。

 アレス

 「巨乳美少女、精霊の王、強姦、輪姦、性奴隷、内容が矛盾、精霊の王を数えない、ずっとびっくり、配下も計算、ずっとギャグ」

 成り立たない。

 アレス

 「アレス、武士道、取り調べ、内容、ずっとギャグ、ずっとギャグの理由が兄ちゃん、ギャグは壁に願え、会話は涙がでるぜ、水を出した、泣いて命乞い、壁に土下座だ、当たり前な内容、兄ちゃん、壁に土下座だ、究極のギャグの理由が教団の武道家、泣いて命乞い、成り立たない、ずっと返り討ち、成立しまくる、巨乳美少女に突撃、無双にばん、返り討ちに千人」

 極める社会。

 アレス

 「アレスは被害者成立は存在は成り立つか、ぎりぎり、物理じゃない、チンポはもやし、高レベルの戦士、無双に千人ばん、ギャグは被害者成立」

 このギャグ。

 アレス

 「巨乳美少女は被害者成立するよ、五兆の市場に並ぶ、並みがないぜ、修羅がびびる、無双の嵐、高レベルの戦士はもやしは死ねとぶち殺せ、泣いて命乞いは一撃、ずっと返り討ちのギャグマンガを販売」

 この普通の人生。

 アレス

 「スーパーグラビアモデルに価格だ、くるだ、対策は武を極めるしかないぜ、無双するぜ、高額商品だ、死にやがれ」

 社会の普通。

 アレス

 「スーパーグラビアモデルに価格は高額商品、高レベルの戦士はくるぜ、上回る、武を極める剣豪、拳聖、ないと明日不可能」

 この普通の内容。

 アレス

 「女の人生に価格はわかる、父親は敵だ、兄ちゃん、壁に土下座しろ、敵対しかないぜ」

 この普通。

 アレス

 「スーパーグラビアモデルに父親は敵だわかる、成り立つ以上は父親が裏切る、兄ちゃん、壁に土下座しろ、一撃」

 家庭の普通。

 アレス

 「女の価格を騙せない、成り立つ以上は父親が裏切る、成り立つ以上は母親は人質、高レベルの戦士はくるぜ、成り立つ以上は手がない、兄ちゃん、ギャグないぜ、家庭にシナリオは成り立つ、チンポは敵に回る、女の裏切りは予定日だ、究極のギャグの価格は成り立つ理由は武装だ、剣豪は刀だ、取り調べ、刀、連絡は女だ、高レベルの戦士は女だ、最高の人生は改造の市場だな、脳に盗聴器だ、改造しまくる」

 最強の産まれた理由。

 アレス

 「武士道は舞い、敵がわかる、ギャグは被害者成立、全員が裏切る、商品市場に納品だ」

 繰り返す結果。

 アレス

 「ハイエルフの女は改造の現実に生体ミサイル戦車だ」

 現実の普通。

 アレス

 「ハイエルフの社会は並みがない、魔神が諜報、並みがないぜ、エルフの国々から無法者のハイエルフ、いっさいがっさいの無視、種族を殲滅を受ける」

 自業自得。

 アレス

 「ハイエルフは並みが結果は闇の諜報が嵐」

 沈黙。

 アレス

 「ハイエルフは成立を殲滅と繰り返す、種族の現実に不可能を築いた、エルフの国々の平民、いっさいがっさいのハイエルフは現実に貧困になるな」

 沈黙。

 アレス

 「学んだ後にハイエルフは学ぶを拒否、いっさいがっさいはハイエルフの巨乳美少女教団のハーニャが管理、全員は夢を描いた」

 被害者成立はぎりぎり。  

 アレス

 「ハーニャが管理、ハイエルフは厳しい生活」

 沈黙。

 アレス

 「被害者の成立、舞いに全力疾走」

 成立のアレス。

 アレス

 「今回はぎりぎりだ、サラマンダーを敷設、顔にサラマンダー、焼けた、痛い、泣いた」

 このギャグの理由。

 アレス

 「ハイエルフは精霊の王を見てない、いっさいがっさいは巨乳美少女に全力疾走、根本的に囚人の生活、歴史を教える、やり直し、ハイエルフはやり直し、エルフの国々に平民と囚人を兼ねて暮らす、ハイエルフの試練はやり直しを繰り返す、理由が成立の為、いっさいがっさいは巨乳美少女は成立するか、ハイエルフの巨乳美少女教団は成立しない、試練はやり直し、成立の運命、ハイエルフは巨乳美少女が成立しない、ずっと不成立、歴史を繰り返す結果の流れ、巨乳美少女抹殺に暗躍、理由が脳に盗聴した、ハイエルフじゃない、脳を解体したり、調べると恵まれ過ぎ、巨乳は成立する、歴史の再会の1日、ハイエルフは幸せを感じるかな」

 この再会の1日。

 アレス

 「ハイエルフの試練に不合格、歴史のやり直し、ハイエルフの成立を決定、歴史をやり直し、エルフの国々に平民と囚人、毎朝にハーニャが殴る蹴るリンチ、永久に繰り返す、成立するな、たまに放火、気に入らないとばさん、食事中にばん、殴る蹴るリンチの嵐」

 この歴史のやり直し、ハイエルフの毎日、このハーニャに苦しめられる毎日。

 アレスは成立する、だがハイエルフはハーニャのリンチの嵐、歴史の関係図。

 アレス

 「ハイエルフの女の再会」

 再会の1日、このアレスが挨拶。

 アレス

 「再会の1日、ハイエルフの成立、このハイエルフの女の成立がいるな、売春したら早いな、どうにもならない現実、この毎日、どうにもならない毎日、売春は幸せいっぱい、どうにもならない毎日を直せる、男性は幸せいっぱいに苦しめられる、どうにもならない現実に苦しめられる毎日を極める、ハイエルフの女、ハイエルフのチンポはハイエルフの巨乳美少女教団が暗躍しまくる」

 沈黙。

 アレス

 「ハイエルフの不成立、どうにもならない現実は不幸を極める限界値を歩けばよい、アレスが教える地獄に暮らせる、麻薬を食う、売るよ、ハイエルフの種族はアレスが麻薬に搾取する、麻薬は最高級だ」

 このハイエルフの成立、どうにもならない毎日を極める、この終わらない搾取。

 再会の1日。

 アレス

 「学んだか、アレスは裏社会だ、ハイエルフの歴史は裏社会、抜けれない、麻薬は最高級クラス、下げる最下位、価格を三倍だ」

 苦しむ自業自得。

 再会の1日。

 アレス

 「学んだか、ハイエルフの全員はハイエルフの巨乳美少女教団が裏社会、全員は夢を描いた内容、裏社会から抜けたら早いぜ」

 このハイエルフの巨乳美少女教団に苦しめられる毎日、この毎日に限界を超える。

 アレス

 「学んだか、アレスは裏社会の始末屋、行き過ぎた理由に誘拐、始末だ、依頼人はハイエルフの巨乳美少女教団の教祖、ハイエルフの管理が難しい、自立がよい、100歳から下請け、剣豪、拳聖、地獄に限界はない」

 この立場が違う上戸。

 アレス

 「ハイエルフの巨乳美少女教団に楯突くな、始末しないが、搾取の限界を超えるとかない、裏ビジネスにケチだ、穀潰しの塊が、資金源にケチをつけるとかあるか」

 ハイエルフ種族は資金源。

 アレス

 「バカか、資金源しかないぜ、再会は敵対の再会、ハイエルフの全員は教祖の最初から段階的に裏ビジネスに管理、神託に従わない、自業自得もシナリオ通り、ハイエルフの自由、幸せを教祖が壊す、夢を描いた内容を壊す」

 このハイエルフの種族。

 アレス

 「最初からつるんでるドワーフの納品、話はわかる、裏ビジネスに貢献する話だ」

 地獄の毎日、ハイエルフ巨乳美少女教団の裏ビジネスに管理された種族。

 現実は奴隷の種族、この搾取の種族は苦しむ。

 再会は敵対の再会。

 アレス

 「ハイエルフの成立を困った話、裏ビジネスに貢献は下がる一本化、税収に貢献だ、労働、9割は徴税、路上に管理、パン、水がある」

 毎日、この現実は敵対関係。

 再会の1日。

 アレス

 「ハーニャの最強の搾取、アレスは最大効率の搾取だ、代わりに幸せを許す」

 この毎日を極める、この最大効率の搾取を極める、このハーニャの娘は最大効率の搾取を極める。

 アレスは再会の1日。

 アレス

 「学んだか、資金源の搾取は最大効率だ、代わりに裏ビジネスは停止、最初の独立国、この商いは売春専用、塩を買う話だ」

 このアレスは最初から下請け、この終わらない搾取は奴隷の種族、この現実は敵対関係が暗躍しまくる。

 アレス

 「ハイエルフの成立だ、地獄の内容はハイエルフの巨乳美少女教団の地獄だ、楯突くな」

 このハイエルフ種族は痛い目を尽くし、楯突かない学習を尽くした。

 この立場が違う毎日、アレスに楯突く狂気を砕かれた。

 再会の1日はハイエルフの巨乳美少女教団の全員。

 アレス

 「ハイエルフの成立だな、ハイエルフの巨乳美少女教団の奴隷の種族だ、ハイエルフ種族に独立はねえよ、最初から支配だ、権力が違う」

 この自業自得な種族。

 アレス

 「サキュバスクイーン、氷の王、女帝の一族、楯突かない以上はリンチはしない」

 立場が違う現実。

 アレス

 「女帝の一族に被害者成立はしないぜ、舞いの少年、信者、事件は嘘、信者とぐるだよ、住所は嘘だ、信者の詐欺だ、自宅に写真だ、甘いぜ、教祖、女は被害者は不成立、理由にある詐欺、隠蔽、ハイエルフの巨乳美少女教団は嘘が多い、大前提を貫く話だ、ハイエルフの巨乳美少女教団はでかい組織だ」

 この信者と組んだ嘘の被害者成立。

 アレス

 「教祖の父親は姉妹に勃起、妻に立たない、ハイエルフの種族は理由がある、セックスは成り立たない、売春は成り立たない、国は成り立たない、軍は成り立たない、ハイエルフ種族は特殊だ、歴史以上だ、有名じゃない、並みがない道を貫く、アレスの父親は妻に射精不可能、男性が限界、ハイエルフ種族の男性が限界だ、甘いぜ、種族の停止だ、男性が不可能になる、セックスは成り立たない、売春はあり得ない」

 限界の極み。

 アレス

 「売春は女は成立、男性は生命力がない、女はサキュバスクイーンが管理だ、甘いぜ、日常のゴミ箱のゴミが」

 この自業自得な種族。

 アレス

 「売春は女か、労働時間を加える、路上に管理だ、男性から詐欺ばっかり、家庭を壊すしかない、サキュバスクイーンが女を支配だ、自由を禁止だ、ゴミを尽くす毎日だ、役立たずのゴミが」

 この洒落がない女。

 アレス

 「日本の女、ハイエルフ種族の女、酷いを尽くす、ハイエルフの巨乳美少女教団が暗躍しまくる、種族を壊すベテラン、ずっとベテランだ、男性を壊すベテランなんだよ、成り立たない毎日だ、裏切りばっかりだ、ゴミを尽くす」

 このハイエルフ種族は成り立たない。

 アレス

 「日本、ハイエルフを成り立つ以上は教団、男性は成り立たない毎日を極める社会だ、信者の男性社会の並みがない、ずっと不成立の毎日だ、裏切りのマニアだ、信用を破壊しまくる、怪物マニアもびっくりだ」

 この女の犯罪を破壊の教団。

 アレス

 「歴史のやり直し、ずっと不成立だ、男性が限界になる、日本の男性は限界に逃げた、ハイエルフを未来は止まる、サキュバスクイーンが支配だな、並みがない、男性は生命力が成り立たない、もう限界だ」

 この女の犯罪は壊すベテラン。

 アレス

 「日本の女バカ、契約書にサイン、並みがない、暴れまわる毎日だ、社会破綻マニアだな。アルバイトの契約書、アパート、ずっと暴れまわる」

 この現実の教団。

 アレス

 「日本の女、ずっと暴れまわる、教団の展開だな、並みがない、人生の極寒に管理だ、役立たず、もう限界の極寒に管理だ、戯言の内容だ、部隊に管理だ、並みがないゴミ、腐女子の極みだ」

 この結果、日本の腐女子、ハイエルフのベテラン、この教団の展開。

 鉄バットの毎日、この極みに学んだ毎日。

 再会の1日。

 アレス

 「歴史の腐女子にサイン、教団のアルバイト、人生に言葉がない、光を壊す、ハイエルフの女の犯罪を尽くす、ハイエルフの女の厳密には裏切りマニア」

 毎日は鉄バット、この極みに車道にハレルヤと飛んだ。

 再会の1日

 アレス

 「ハイエルフの女の裏切り好き、鉄バット経営だ、並みがない道、サキュバスクイーンの崇拝、一般的に剣闘士の奴隷に暮らせ」

 毎日は鉄バット、この極みに陸橋からばんと飛んだ、車でハレルヤと飛んだ。

 再会の1日。

 アレス

 「ハイエルフの女の限界に心が変わった、わ一般人可能だ、だが剣闘士継続、痛い目を重ねて学ぶ、ハイエルフの女の教育は鉄バット経営だ、アレスの父親を母親は裏切りまくる、並みがない、父親がうつ病、幻覚がヤバい、家庭麻痺、ハイエルフの限界だな、家庭破壊だな、婚姻不可能だ」

 並みがないと罵られた。

 この教団は鉄バットに毎日、男性が入院中、アレスの母親は鉄バットに毎日。

 アレス

 「並みがないな、裏切りマニア」

 鉄バットに上空、毎日は上空、この教団はハイエルフの男性が破綻を改善を繰り返す。

 教団が捕らえたチンポ犯罪は上空の毎日。

 痛い目の嵐、また日本の腐女子に鉄バット。

 再会の1日。

 アレス

 「獰悪の攻撃、内臓に毒ガスだ」

 食らう連中。

 アレス

 「並みがない、生物兵器を子宮に5000だ」

 食らう連中、この極みに鉄バットの嵐。

 アレス

 「核爆発を心臓にこめる」

 極めた、蘇生の嵐。

 アレス

 「歴史の毎回だ、核爆発を口にこめると速いな、毎日に核爆発を食う飯だ、好き勝手なゴミだ」

 泣き叫ぶ連中、家庭の笑いを取る。

 毎日は核爆発、車道にハレルヤと飛んだ。

 再会の1日。

 アレス

 「改善だ、重力兵器に毎日を極めたら速いな」

 苦しむ毎日。

 再会の1日。

 アレス

 「歴史のレベル1マニア、教団のレベル100に殺到するぜ、レベルの攻撃に嵐、国々の滅亡、レベルを拒否する、好き勝手に核爆発を滅んだ、並みがない、計算能力、ダメージを与える知能がない、人口が吹き飛ぶ、極寒の嵐、大気が暴れた、津波に嵐、並みがないレベル1だ」

 このレベル1マニアを極めた。

 アレス

 「大気が暴れた、辞めない、容姿の理由、中身は搾取計画、男性が毒を盛る、睡眠中に麻薬を口にぶちこむ、朝日に精霊が殴る」

 女。

 アレス

 「女の限界に挑戦する、毎日に化学兵器をぶちこむ、生物兵器を食わせる、美味しいってあるか」

 このレベル1。

 アレス

 「再会の1日、女の限界は核爆発じゃない、万病を溜め込む、治療不可能、並みがない毎日、睡眠中にハンマーにばかうけだ、パイルアンカーを食うぜ」

 日常。

 アレス

 「再会の1日だろ、日常の通り魔の嵐、罠、毒ガス、生物兵器、並みの毎回、車両に核兵器の嵐だ」

 この現実の関係。

 アレス

 「歴史の女、侍が睡眠中に解体、全快、内臓に段ボール、背骨にペプシだ、筋肉に焼き鳥が入る」

 この洒落がない女の限界。

 アレス

 「女の権力者は脳にトナカイ左脳」

 毎回の女。

 アレス

 「アレスの侍だ、刀が魂を食う、アンデッドに作り替える、生き物を辞めさせる、マスターゾンビにクラスチェンジだ、最強のゾンビだ」

 最強のゾンビ、帰る後に反撃の毎日。

 反撃は厳しいかった。

 再会の1日。

 アレス

 「中国市場だ、廃品利用が決まった、納品に歩け」

 この厳しい現実、この他は教団を舐めない。

 再会の1日。

 アレス

 「再会の1日、闇の話し合い、下請けは最下位はこっちだ、侍の部隊に生涯を管理だ、楯突くな、発言は首はねる」

 毎日、侍の部隊が管理。

 再会の1日。

 アレス

 「レベル1マニア、ゲームだ、並みの知能がない、ゲームを叩き込む、嘘つき共が、精霊がバレてる、嘘つきが通じない」

 このサラマンダーが展開、このあと。

 アレス

 「並みがない、侍の部隊がリンチしまくる、人生にわびさびがねえ」

 地獄を食らう。

 アレス

 「闇金融から借りてわびさびだ」

 この裏社会に楯突く現実。  

 アレス

 「裏社会に楯突く毎日、仕事はマグロに60だ、最強の搾取以上は最大効率の搾取だ、信じられない」

 この楯突くを重ねた現実。  

 再会の1日。

 アレス

 「レベル1マニア倶楽部だな、内臓市場に納品だ、内臓の全快に1000回回収だ、麻酔薬はキレた」

 毎回。

 アレス

 「裏社会を泣かしてやる、闇金融、闇武器商人を泣かしてやる、アサルトライフルに食うか?ナイフを食え」

 毎回の日常。

 アレス

 「楯突く現実の極みだ、チャイナタウンの仕事の毒士の組織、並みがない、毒を食わせる毎日だ、散弾銃に消し飛ばすわ」

 毎回の日常。

 アレス

 「楯突く現実の極み、フレイムヒドラに一騎討ちだ、サービスに火竜だ」

 毎回の日常。

 アレス

 「帝国にケチにつけるレベル1だな、火を司る白い魔女の一族だ、火を消してやる、出会い、恋愛、家庭、友情だと、火がない以上は空白だ、破壊しかない」

 この楯突く狂気が展開、この極めた生意気。

 再会の1日。

 アレス

 「氷の王国にケチをつける、雪を毎日だ、積雪に潰してやる」

 この階級に難しい毎日、この極めた道を通る。  

 この頂点の一族に楯突く狂気を極めた。

 再会の1日。

 アレス

 「氷の王国、火の白い帝国と話し合いだ、バトルに勇者だ」

 毎回の日常。

 アレス

 「サキュバスクイーンのエリートサキュバスがファン倶楽部だ」

 レベル1マニア倶楽部、この毎日を極めた。

 珍しい位に楯突く現実はアレスの攻撃の嵐、この空白が毎日。

 再会の1日。

 アレス

 「空白の女達、火がない、春とかない、争って勝てないよな、争う毎回は脳が腐ってる、呪いを食らう、左脳が腐ってる、呪いを舐めて生きる」

 泣き叫ぶ連中。

 アレス

 「歴史の火を消してやる」

 食らう連中。

 アレス

 「ハイエルフの巨乳美少女教団はレベルが違う、写真は財産だ、信者は無数、被害者成立は虚偽、大天使ミカエル、教祖シンに被害者はなかった、教祖の姉、この妻は不能、教団は代々の矛盾、あり得ない現実を築いた、教団は女が敵だ、教団は女犯罪を粉砕、三千世界の教団になった、カリスマを舐めるな」

 沈黙。

 アレス

 「教団に女性不信がくる、三千世界の女犯罪は並みがない、法律を通じない、教団に反撃を嵐、財産もすり替えた偽物、服をすり替えた廃品利用だ、信じられない位の日常生活だ、店に麻薬を買うジャンキーだ」

 苦笑い。

 アレス

 「教団の信者は隠蔽、女の人生に愉快痛快、睡眠中に旦那が反撃の嵐、家庭に息子が並みがない、睡眠中にハンマーの嵐」

 困った。

 アレス

 「レベルが違う、財産並みになるわ、銅貨犯罪になんねえよ、並みがない財産だ、レベルが違う」

 バカと笑い声。

 アレス

 「教団のレベルが違う、スーパーグラビアモデル、銅貨犯罪は階級が違う、通じるか」

 銅貨犯罪、階級が違うとわかる。

 アレス

 「スーパーアイドル成立、スーパーグラビアモデル成立、スリーサイズに成立、財産並みになるわ、貧乳作りは銅貨犯罪、顔が並みにならない」

 階級が違うと全員がわかる。

 アレス

 「巨乳美少女はNo.1になる、写真は財産だ

、普通だ、スーパーグラビアモデルは財産だ、スーパーアイドルは財産だ、スーパーモデルは財産だ、ふざけるな廃品利用、価格を考えろ廃品利用」

 社会に通じるかと廃品利用。

 アレス

 「教団の神器、スーパーグラビアモデルは写真は財産になるわ、闇の女の常識的になるだろ、価格が違うぜ、取引がでる、飛天魔族は価格破綻、並みがない敵だ、教団は女の常識的な写真、並みがない敵がわかる、エルフの男性、ハイエルフの男性、闇のエルフの男性、怨まれたな、教団に女性の写真、怨まれたなって攻撃、日本の写真は乱射の嵐、並みがない爆発、ランチャーGOもある、主砲の一発」

 わかる。

 アレス

 「睡魔、写真に釘が刺さる、並みがない、怨まれたなレベルがわかる、写真に乱射も凄い、剣に滅多打ち、槍に一撃」

 困った。

 アレス

 「教団の写真に四時間、父親が見てる、自殺の前、教団は自殺を無数、父親が亡命するぜ」

 ロマン派とわかる。

 アレス

 「並みがないゴミ箱だ、価格の価値が凄い、写真だ、自由取引だ、わかるぜ、ふざけるな」

 社会の価値が上下。

 アレス

 「精霊の王と契約者は巨乳美少女の価値だ、スーパーアイドル、並みがない、世間知らずなゴミは」

 世間知らずを叩く社会の上。

 アレス

 「最高の娼婦に聞け、教団にランク、セックスの拷問、成り立つセックスだ、集まる、教団にくるぜ、アホか、成り立つか!」

 幻想破綻。 

 アレス

 「セックス成立してない、子供がない、セックスに妊娠、射精、不成立は吸収だ、集まる側は吸収を食らう、エナジードレインを無数にくるぜ、ヤバい、エナジードレインの嵐」

 階級が違う。

 アレス

 「教団に子供、セックスにエナジードレインされたら成り立つ側は0、エナジードレインを食らう、命がない、大天使ミカエルの内容は吸収のエナジードレインの嵐、命がない、毎日はエナジードレイン、セックスの拷問、エナジードレインの嵐、並みがない嵐だ」

 幻想破綻。

 アレス

 「セックス成立はエナジードレイン、子供がない、エナジードレインの嵐、セックスした、エナジードレイン、夢を語り合い、エナジードレイン、毎日はエナジードレイン、夢を語り合い、幻想のエナジードレインの命」

 最初からエナジードレイン。

 アレス

 「アホ、エナジードレインを疑わない、並みがないアホだ、縁談、婚姻、はいはい、出会いはエナジードレイン」

 幻想破綻。

 アレス

 「セックスの罠、出会いはエナジードレイン」

 この階級が違う。

 アレス

 「サキュバスクイーンの上司はリリスだ、スーパーアイドルの上司だ」

 並みがないとわかる。  

 アレス  

 「並みがない、世間知らずを尽くす、エナジードレイン以上、出会いは破綻、火を消してやる、並みがない空白、氷の時間だ、贈り物は毎日だ」

 この頂点の巨乳美少女。

 アレス

 「アホか、並みがない、スーパーアイドルの内容が理解できない、並みがない、不良生徒に知能麻痺とわかるだ、スーパーアイドルの内容に疑問はない、理解力がない、世間知らずを尽くす銅貨犯罪」

 銅貨犯罪、写真は財産。

 アレス

 「スーパーアイドルの写真は財産、並みがない、理解力がない、最高の娼婦に聞けよ」

 価格が違う。  

 アレス

 「女子高生、スーパーアイドルの写真は財産だ、売春は成立できない、並みがない偽善者」

 嘘つきと言われた。 

 アレス

 「写真にわかる、条件付きに上がるぜ」

 偽善者の嘘つきと言われた。

 アレス

 「アイドルの成立、スーパーアイドルの成立、写真に廃品利用、並みがねえ」

 この写真の自由取引。

 アレス

 「女子高生、写真は廃品利用、ガードレールの下に並んで乱射だ」

 この極めた道。

 アレス

 「並みがねえ、廃品利用」

 現実は廃品利用。

 アレス

 「写真にわかる、写真は廃品利用社会、闇の女、魔神、魔王、真剣に乱射、価格が財産」

 変わった廃品利用。

 アレス

 「三千世界の写真は財産のスーパーアイドルだ、贈り物は財産の写真、並みがない、巨乳美少女、武士道、イフリート、レベルが違う、大名、女帝、レベルが違う、写真は財産だ」

 この銅貨犯罪、廃品利用。  

 アレス

 「あり得ない、芸能人の階級は頂点だ、贈り物は成立だ、スーパーグラビアモデルは財産だ、贈り物は成立だ」

 世間知らずなゴミと言われた。

 アレス

 「三千世界の世間知らずなゴミ市場」

 並みがない頂点、廃品利用。

 アレス

 「あり得ない連中だ、自由取引をわからない、条件は考えない?」

 銅貨犯罪、財産。

 アレス

 「大天使ミカエル、天使社会、写真に乱射、写真にランチャー、写真に主砲、条件は火炎放射、写真に滅多打ち、並みねえ」

 社会の世間知らずと言われた。

 アレス

 「三千世界の廃品利用、価格変動します、三千世界のスーパーアイドルに価格変動しますとある?」

 この並みがない頂点。

 アレス

 「三千世界のスーパーアイドルに価格変動しません、廃品利用社会に価格変動します、下がる毎日だ、並みがない、条件は考えない?」

 条件は廃品利用社会。

 アレス

 「あり得ない廃品利用だ」

 この頂点の条件、廃品利用社会。

 アレス

 「女子高生にスーパーアイドルになってみるか?」

 階級が違う現実。

 アレス

 「スーパーアイドルのランクだ、廃品利用を尽くす」

 幻想は壊れた。

 アレス

 「スーパーアイドルのランク、ギャグ兵器、成立は理由、廃品利用は理由、転生輪廻のホームレス、教団の信者に集中力を稼ぐ」

 この毎日は破綻。

 アレス

 「スーパーアイドルの成立、セックスのしてる、射精の毎日、魅了を極めた魅了士の成立、虜に毎日、条件はセックス?」

 幻想破綻。

 アレス

 「写真にわかる自由取引だ」

 この自由取引社会の世間知らずな写真は廃品利用。

 アレス

 「写真にわかる自由取引、条件は価格だ、神器、再現の1日、再会の1日、条件は信者が協力しまくる」

 この毎日は破綻の成立。

 


 


 



 


 


 

 

 



 

 




 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 



 

 

 







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る