第18話 日常

 ハーニャは昼は実の母、この二人は家族、2代目の女帝は家族、この形にハーニャは仕事の伊賀衆、この形にハーニャを見た女性社会は泣き崩れた。

 ハーニャ

 「高級部隊が泣いている」

 この運命を持っていた高級部隊、この為に大変な毎日、この運命は輪姦の聖女の同じ側同士の遭遇、この女の天使はハーニャに売春の提案、この試練は内容。

 ハーニャ

 「多分、売春、この形は厚い経験者はハーニャに無理だ」

 この形にハーニャは立ち去る。

 この売春の現実に回復を稼ぐ毎日。

 伊賀衆は治安維持が多い暮らし。

 また昼は実の母と食べるハーニャ、また刑務所に現れた。

 ハーニャ

 「エルフ関係の刑務所、売春の提案は生活費だろうな、難しい現実だ」

 泣き叫ぶ全員。

 ハーニャ

 「闇の太陽神が刑務所を一本化、エルフの神様、最近の流行に乗らない昔の神様」

 この形に一本化。

 ハーニャ

 「エルフの元神々は生活費は稼ぐ毎日は厚い」

 泣き叫ぶ全員。

 ハーニャ

 「囚人が失礼な、ハイエルフ巨乳美少女のスーパーアイドルのハーニャ様だ」 

 泣き崩れた全員、この運命は生活費を稼ぐ毎日、塩と奪われた毎日。

 ハーニャ

 「エルフの神様が神器の強盗未遂だと、嫉妬爆発しない」

 この売春の運命、この毎日。

 ハーニャの運命は塩と奪う。

 この毎日に女の運命。

 ハーニャ

 「売春の現実だな」  

 正式に処罰。

 特別席の穏健派のサキュバスクイーンの一族と配下に問題を聞く闇の面々。

 ハーニャ

 「出所おめでとう、闇を渡る話、闇の記念日の拠点、ハーニャの神器の首飾り、扇、刀、火の神器を決める?」

 沈黙。

 ハーニャ

 「全員、兵隊が狂ってると教えた、あの方は無制限に地獄を与えます、お辞めください」

 爆笑のハーニャ。

 ハーニャ

 「闇の全員、扇のお祭り士、闇の成立するとできるが、不成立は闇のお祭り士に強制だ」

 扇が来る、地獄を繰り返す。

 一日中の地獄、朝方に闇は成立した。

 ハーニャ

 「闇の成立、サキュバスクイーンの一族と配下のお姫様が闇の神器を持つに決まってる、ロマン派を語るな」

 帰宅の後に毎年の再会を約束。

 闇は成立しかないと泣いた、闇の神器を兼ねるお祭り士の扇。

 光の刀を使う。

 ハーニャ

 「光の神々、天使全体、ハイエルフ、エルフ、闇のエルフ、光の刀が全員を喚ぶ」

 このハーニャの笑顔。

 ハーニャ

 「光の成立すると刀の神器、不成立は影の神器だよ?」

 この罰の嵐、成立は帰宅。

 首飾りの宿敵を喚ぶ。  

 ハーニャ

 「全員を喚ぶ首飾りだ」

 地獄の1日。

 帰宅の1日。

 この神器の三種に成立する大前提のスーパーアイドルのハーニャのファン倶楽部。

 闇の再会の神器、光の秩序の神器、女の再会の神器。

 闇の再会はエリートサキュバスが闇を渡る、闇の成立を祝う、闇の全員を祝うエリートサキュバス社会、この運命に闇を渡るサラブレッドサキュバスが贈り物。

 闇の再会を約束する扇は繰り返す再会、このハーニャと再会を約束する扇。

 スーパーアイドルのハーニャのファン倶楽部のメンバーにエリートサキュバスが闇を渡る、祝う内容。

 ハーニャは光の成立を祝う、闇の成立を祝う、宿敵の女の成立を祝う。

 伊賀忍びが祝う。

 サラマンダーが祝う。

 火の巨人が祝う。

 サラブレッドサキュバスが贈り物。

 火の神器が女子高生を喚ぶ。

 ハーニャ

 「火の神器の片手は女子高生の再会の神器、夢を叶える素晴らしい」

 エリートサキュバスが闇を渡る、この祝う内容、この運命を持つ。

 ハーニャ

 「女子高生の全員に売春の18時から23時を与えた、サボるとエリートサキュバスが再会だ」

 帰宅、ハーニャの神器は喚ぶ。

 ハーニャの四種類の神器が世界中を再現の1日に戻す。

 伊賀忍びが世界中のハーニャのファン倶楽部しか未来はねえよと教えた.

 成立しか未来がない。

 女子高生は売春時間帯がある。

 ファン倶楽部の未来しかない世界中。

 四種類にファン倶楽部の未来成立。

 最高権力者は喚ぶ。

 ハーニャは女子高生の再会。

 ハーニャ

 「女子高生の再会、この運命の使命を与える、ハーニャは女子高生に売春と使命を司る火の神器の保有者だ」

 使命を与える、この闇を渡る先の使命。

 火の神器が中学の女子を再会。

 ハーニャ

 「火の神器の再会の1日だ、もしかして中学生に自由を許すハーニャはいるの?」

 エリートサキュバスが再会の祝い。

 ハーニャ

 「放課後の18時から23時まで売春の毎日だ、サボるとエリートサキュバスと誕生日パーティーだ、一番にしてやる」

 帰宅、ハーニャの神器がある。

 6年間の売春の毎日。

 ハーニャは喚ぶ。

 ハーニャ

 「地球の軍人の再会をハーニャの四種類の神器が叶える、まあ地球出身の軍人の再会だ、一番の幸せいっぱいがエリートサキュバスが祝う」

 警察の再会、裁判官の再会、外交官の再会、医者の再会、教師の再会、教授の再会。

 帰宅は再会がある。

 ハーニャと再会を約束する神器の四種類。

 エリートサキュバスが花束を渡す、ハーニャは再会を約束する。

 民主主義の政治家の再会。

 サラブレッドサキュバスが贈り物、エリートサキュバスが花束。

 帰宅は再会の伊賀忍びが祝う。

 身分の再会。

 ハーニャ

 「素晴らしい、再会の1日だ」

 サラブレッドサキュバスが花束。

 ハーニャの再会、厚い再会のスーパーアイドル。

 学生の再会。

 ハーニャ

 「素晴らしい、再会の1日だ」

 エリートサキュバスが花束。

 ハーニャ

 「学生の未成年の18時から23時、売春に司る火の神器が再会を繰り返す、甘えた戯言を撒き散らすあばずれども」

 火の神器が未成年の売春を司る。

 再会の四種類、このサキュバスクイーンのお姫様の配下と再会の1日。

 スーパーアイドルのハーニャ専用、この毎日を歩く、世界中に売春の未成年を繰り返す火の神器。

 赤ちゃんの1日にエリートサキュバスが再会と花束。

 伊賀忍びが祝う。

 サラマンダーが挨拶。

 スーパーアイドルのハーニャ専用の毎日。

 ハーニャの神器は再会、喚ぶ。

 最高権力者と再会がある。

 世襲一族にエリートサキュバスが再会と花束。

 お姫様の再会、喚ぶ、この神器が司る。

 エルフ関係の神々の再会。

 ハーニャ

 「素晴らしい再会の1日、世界中の再会、ハーニャと再会、厚い再会、この記念日は再会を祝う」

 サラマンダーが祝う。

 帰宅。

 お姫様に再会、喚ぶ、司る、世界中を歩く1日を叶える。

 厚い再会を祝う毎回、この記念日はある。

 ハーニャは武士道を再会。

 ハーニャ

 「素晴らしい再会の1日、武士道の再会の1日を祝う」

 サラマンダーが祝う。

 帰宅、伊賀忍びが祝う。

 回復力の再会。

 ハーニャ

 「ハーニャの愛に再会の1日、世界中の愛をスーパーアイドルのハーニャが司る理由が愛」

 サラマンダーが祝う。

 再会をハーニャは約束、このお姫様に再会を叶える内容は夢をスーパーアイドルのハーニャが叶える。

 ハイエルフ巨乳美少女教団と家族の再会、エリートサキュバスが花束、サラブレッドサキュバスが贈り物。

 お姫様の再会の愛、世界中の再会の話、この運命の再会、本物のお姫様は再会しかしない。

 宗教の再会。

 ハーニャ

 「氷の王のお姫様と再会の1日、氷が解ける愛だ、一番の愛を冬に叶える、本物の愛を約束する」

 雪だるま戦士の整列、この記念日を祝う。

 ハーニャ

 「素晴らしい内容は認める、フードサービス、社会を救う、本物の夢がある」

 再会の内容は処刑もできる。

 ハーニャ

 「素晴らしい再会の内容に冬の1日に再会を約束する」

 このお姫様と再会を祝えない、このお姫様は処刑を毎回に並べる、伊賀忍びと再会を祝えない。

 チンポの再会。

 ハーニャ

 「ハーニャのファン倶楽部の再会」

 サラマンダーが祝う、帰宅。

 再会と処刑が並べるお姫様。

 再会に厚いお姫様、この運命が最初からだった。

 お姫様は政治できる、王子様の再会を約束するお姫様と配下。

 ハーニャと再会の運命、配下と再会の運命、伊賀忍びと再会の運命、この運命を持つ。

 スーパーアイドルはハーニャ専用。

 処刑の再会のお姫様と祝う、伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀、氷の王のお姫様、火の女帝三代目、サキュバスクイーンのお姫様。

 冬の1日に雪だるま戦士と再会。

 このハーニャと配下に再会しかない。

 真冬日に業界は再会のエリートサキュバスと誕生日を開いた、サラブレッドサキュバスが贈り物、雪だるま戦士が祝う。

 再会を祝えない全員、本物の政治は再会しかない。

 闇の再会、厚い配下の祝い、伊賀忍びと再会を祝えない。

 ハーニャと配下に再会を祝えない全員。

 お姫様の再会に処刑を並べる内容に祝えない。

 結婚式に再会の雪だるま戦士が祝う。  

 就職の1日に雪だるま戦士と再会を祝う。

 再会の内容に違う内容が見える。

 ハーニャの前世と正月に再会。

 ハーニャ

 「素晴らしい内容の1日、再会の1日、ハーニャの愛を祝う1日ね」

 エリートサキュバスと再会を祝えない全員。

 お姫様は再会しかない、この当選はエリートサキュバスが花束を渡す、雪だるま戦士が祝う。

 本物のお姫様は再会しかない。

 凶悪な再会、裁判所の1日にエリートサキュバスが花束を配る、裁判官はエリートサキュバスと名刺を交換。

 再会の内容に処刑のエリートが集まる。

 最恐のお姫様は再会の1日、バレンタインデーにエリートサキュバスと再会。

 ホワイトデーに雪だるま戦士と再会。

 母に再会を習う娘、式にエリートサキュバスと再会。

 再会を最優先のお姫様、このお姫様の再会を祝えない側はアメリカの軍人は再会の雪だるま戦士の部隊、エリートサキュバスが花束。

 軍属に雪だるま戦士と再会。

 配下と再会を祝えない全員。

 ロシアに雪だるま戦士が恩人のロマノフの腕時計を探す。

 ロシアにエリートサキュバスが恩人のロマノフの腕時計を探す。

 泣き崩れたロシア。

 白人にサラブレッドサキュバス部隊が再会を祝う。

 ハーニャと配下に再会を祝えない全員。

 兵器の社会に雪だるま戦士と再会。

 戦争の軍人、再会のお姫様、このお姫様の配下と再会、この兵器が通じない。

 裏社会、闇社会に雪だるま戦士と再会。

 白兵の配下と再会を祝えない全員。

 ゲームの社会に雪だるま戦士と再会。

 本物のお姫様は再会の配下に悩まない。

 毎回の強い配下、このハーニャと配下は強い。

 戦争の内容にサラマンダーが祝う。

 配下が強すぎる。

 再会を祝う配下、この祝う1日を祝えない全員。

 不良の1日にエリートサキュバスが花束。

 配下はエリート、サラブレッド。

 本物の強者はエリートサキュバス。

 再会を演出の内容。

 処刑の再会を祝えない全員。

 基地の式にフレイムヒドラ、サラマンダーが席に座る。

 敵う夢を祝えない全員。

 即位の1日にフレイムヒドラ、サラマンダー、火の巨人、サラブレッドサキュバスが花束を配る。

 このお姫様の配下は強すぎる。

 ロシアにサラマンダーがロマノフの腕時計を訪ね歩く。

 お姫様の前世の恩人、このお姫様の火竜がロシアにロマノフの腕時計を探す。

 オホーツクに火の巨人が知り合いを探す。

 アメリカ合衆国、イギリスにサラマンダーが再会の挨拶。

 配下が強すぎると泣き崩れた。

 中国人の再会は雪だるま戦士の部隊が再会の祝う1日。

 お姫様は運命を感じる再会は中国人。

 兵器の内容、雪だるま戦士の剣。

 本物の軍事力を祝えない全員。

 地球出身と地球にサラマンダーが再会を祝い。

 火の精霊と再会が厚い。

 火の巨人が有料サービスの火の保険金を回収。

 火は有料サービス、火の女帝三代目が提供する。

 伊賀忍びが有料サービスの火の滞納金を伝えていた。

 最高権力者にサラマンダーが滞納金を伝えていた。

 火は有料サービス。

 最恐のお姫様は再会の運命を感じる時に部隊。

 レディースにエリートサキュバス軍団が再会の挨拶。

 調子でない再会。

 コンサートにサラブレッドサキュバスが再会の挨拶。

 本物は見てわかる、この頂点がくる。

 銀行の運命はエリートサキュバス、サラブレッドサキュバスと再会の花束。

 女性店員に雪だるま戦士部隊が再会の挨拶。

 前世に不思議な再会。

 映画の運命はエリートサキュバス部隊が再会の花束。

 頂点が配下、このお姫様の配下が強すぎると泣き崩れた。

 パーティーにエリートサキュバスが再会の挨拶。

 サキュバスクイーンのお姫様、この階級が頂点が来る。

 お姫様の処刑の再会を繰り返す。

 海兵隊にエリートサキュバスが再会の花束を渡す。

 陸の軍人にサラブレッドサキュバスが再会の挨拶。

 この頂点のお姫様は運命を感じる再会。

 海軍の再会は雪だるま戦士軍団が再会の挨拶。

 頂点のお姫様は処刑を毎回に再会と祝う。

 兵器の引き渡しにフレイムヒドラ、サラマンダーが席に座る。

 空軍にフレイムパペットが席に座る。

 冬の1日にフラウがお別れを告げる。

 この頂点のお姫様は運命を済ませた。

 売春の全員にエリートサキュバスが引退式。

 このお姫様が頂点の本物。

 身分の全員にサラマンダーがお別れを告げる。

 伊賀忍びがお別れを告げる、宿敵を辞めたと告げる。

 天使社会の回復、このお姫様を侮る狂気を辞めた。

 神々は再雇用。

 闇の再会。

 ハーニャ

 「闇の再会は停止するわ、しばらくはないわ」

 帰宅は伊賀忍びがお別れを告げる。

 翌朝に子供が帰る。

 子供社会は取引。

 大天使ミカエルは運命を解かれた。

 大天使ミカエルは悪さしない。

 激動の悪さ歴史。

 ハイエルフ巨乳美少女教団はトワ、デアに回復をこなした。

 イーリュンは青春を聞いた。  

 ティフティータは青春を聞いた。

 フールは大冒険を聞いた。

 平和な時代、この退屈な日常。

 伊賀衆の雇用先は変わらない。

 ハーニャは休暇に実家、実の母は喜んだ。

 退屈な日常、経験が多い世界中、ハイエルフ、闇のエルフ、エルフは親戚。

 ハーニャの一族は頂点の社会、スーパーアイドルのハーニャ成立、他は家柄に困る。

 ハーニャの配下は頂点、家柄にスーパーアイドルは成立。

 エリートが来た以上はどうにもならない、サラブレッドが来た以上はどうにもならない。

 配下にどうにもならない。

 ハイエルフ巨乳美少女教団はスーパーアイドルの社会。

 世界中が熱狂したスーパーアイドルのハーニャ。

 思い出はスーパーアイドルのハーニャ。

 闇の名前はハーニャ。

 世界中の高級部隊の師匠はハーニャ。

 ハーニャは世界中に渡る、世界中に再会できる、神器の四種類はハーニャの力を高める。

 スーパーアイドルはハーニャ専用、他はアイドル。

 ハーニャと再会の全員は考えるも多い。

 大天使ミカエルと天使社会はスーパーアイドルのハーニャは世界中に再会できる、神々ではない、ハイエルフ巨乳美少女、家柄も少女、復讐人事もする少女。

 頂点のお姫様が活動も激しい、参謀の後退しつつ包囲殲滅と行動力の参謀。

  また賢人の言葉、沢山の言葉、被害を無視していいと誰も言わない。

 痛い思いがハーニャの闇のお祭り、ピエロテーマパーク、復讐の女神、仕返しの大魔王。

 闇の社会は大変だった、仕返しの大魔王にピエロテーマパークに酷使された。

 限界のない病と争った闇。

 兵隊社会は大変な病でしたと感想。

 5090万の病に峠も歩いた。

 感染爆発が酷かった。

 闇を娯楽に苦しめるスーパーアイドル。

 歪魔は本物の娯楽になると洒落がない。

 限界のない毎日、昔も多い経験。

 スーパーアイドルのハーニャに娯楽のピエロテーマパークに強制労働が酷かった。

 闇の刑務所は搾取は毎日だった。

 限界のないピエロテーマパーク、仕返しの大魔王のハーニャは世界中に酷使された被害者がいた。

 スーパーアイドルのハーニャは世界中を娯楽に苦しめる大魔王。

 経験豊富な日常、売春は長かった側。

 ハイエルフの少女の遊び方、無駄と笑う。

 内容に闇のお祭り士、闇のお祭り、ピエロテーマパーク、闇の社会が激しい毎日。

 経験が多い闇の社会、この売春は長かった。

 魔王製造、大魔王製造、ハーニャ製造を禁止の世界中。

 お姫様に酷使された被害者の世界中。

 一族の少女はピエロテーマパーク、闇のお祭りと遊ぶ。

 ハイエルフ巨乳美少女教団は闇のお祭りを繰り返す不真面目。

 またハーニャの養母がスーパーグラビアモデル並み。

 ハーニャは再会、売春、喚ぶを持つ。

 狂乱に近い世界中、ハーニャは成立を強制。

 伊賀忍びの嵐。

 日常の回復、青春だったと振り返る。

 大冒険と違いはない。

 圧倒的な時代、頂点のお姫様に再会の毎日、この処刑の再会は悩んだ。

 レディースはエリートサキュバス軍団と振り返る。

 経験から無理とわかる。

 違う種族と戦争は難しい。

 最高権力者と争えない現実。

 火は有料サービス、この停められたら終わる。

 再会の毎回に悩んだ。

 違う種族と争えない現実。

 サラマンダーが来たら最後。

 頂点のお姫様はエリート、サラブレッド。

 雪だるま戦士と再会の全員は剣に悩んだ。

 伊賀忍びと再会の全員はナイフに悩んだ。

 火の巨人、フレイムヒドラ、火竜に悩んだ。

 毎回の再会は悩んだ。

 神器の四種類のお姫様に成り立たない毎日。

 軍事力に成り立つ毎日がないと悩んだ。

 滞納金に悩んだ。

 再会に悩んだ。

 お別れは嬉しかった、引退式は嬉しかった。

 伊賀忍びのお別れは嬉しかった。

 再会の停止は嬉しかった。

 神器の保有者のお姫様の毎日に再会に悩んだ。

 神器強奪計画はあり得ないと苦笑い。

 このハーニャは再会は悩んだ。

 宿敵は悩んだ。

 伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀に悩んだ。

 再雇用は嬉しかった。

 闇の社会は再会の毎日に悩んだ。

 エルフ関係の全員は悩んだ。

 最高権力者と再会は悩んだ。

 裏社会と喧嘩は悩んだ。

 最高権力者の母、祖母はあり得ない出会い。

 ずっと伝えた、だが聞かなかったと苦しんだ。

 ハーニャに成り立つのと悩んだ言葉。

 闇の社会は再会に悩んだ。

 女性の毎日に再会に悩んだ。

 最高権力者と争えない現実に悩んだ。

 参謀、知将、策士、名医、スナイパー、忍びの最高権力者に悩んだ。

 日本に伊賀忍びに悩まないと理解できた。

 この形に影、闇に潜む伊賀忍びが最強。

 病に悩んだ。 

 薬に悩んだ。

 冬の1日に悩んだ。

 違う種族と争えない毎日に悩んだ。

 このお姫様が配下に成り立つのと聞かれ悩んだ。

 裏社会、闇社会に雪だるま戦士部隊が再会は悩んだ。

 現実が通じないと泣き崩れた。

 恩人のロマノフの腕時計を探す毎日に悩んだ。

 海兵隊は再会に悩んだ。

 運命を感じる部隊が再会に困った。

 




















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る