第15話 ハーニャ

 ハーニャ

 「子供を認めない社会、巧妙な現実、天使の大前提、成り立たない、全員は解雇だ、内容に存在を認めない、社会追放、離島に暮らせ」

 苦笑い。

 ハーニャ

 「世界中の最高権力者が命令だ、敵は子供を作るな、産むな、育てるな、天使の離島生活、最高権力者は変わらない」

 現実は変わらない最高権力者。

 ハーニャ

 「ミカエル、最高権力者に成り立つ理念ってなんだ!」

 風変わりな現実。

 ハーニャ

 「世界中の敵に罰、神々は地上の離島生活、全員だ、最高権力者のハーニャが命令だ、天使の離島生活のハーニャが命令だ、最高権力者のハーニャが命令する、最高権力者に成り立つ喧嘩ってあるか?」

 この成り立つ喧嘩はない。

 ハーニャ

 「エルフ関係の神々は全員がダークエルフの神々専用に命令、成り立たない現実を最高権力者が砕く、女神勢力は離島生活だ」

 この最高権力者と争った。

 ハーニャ

 「世界中の愚者は最高権力者と争った」

 この愚者だとわかる。

 ハーニャ

 「最高権力者と喧嘩はよいか?」

 この最高権力者のハーニャに命令は従うしかない。

 ハーニャ

 「闇の女全員は売春宿専用に落ちる、最高権力者に成り立つか?」

 この最高権力者のハーニャに売春宿専用に落ちる。

 ハーニャ

 「最高権力者の命令に逆らえない現実を侮る狂気がないだ、最高権力者に従うしかない」

 この愚者。

 ハーニャ

 「最高権力者に大天使ミカエルは性的被害者強制、現実は最高権力者に天使全員が性的被害者強制になってた、大天使ミカエルは知らない、ずっと強姦、輪姦普通、輪姦の聖女普通、性奴隷普通、最高権力者だから」

 この階級のハーニャに従うしかない現実。

 ハーニャ

 「世界中の最高権力者に天使全員は狂ってる、最高権力者に復讐される」

 この権力者に復讐された。

 ハーニャ

 「天使の性奴隷普通、強姦、輪姦、輪姦の聖女普通、出産祝いは普通、未来永劫の地獄を駆使する、最高権力者に復讐されるけど喧嘩する理念ってあるか?」

 この復讐する最高権力者。

 ハーニャ

 「最高権力者に従うしかない現実の大天使、天使、一番の変だ、売春宿専用に落ちる現実は最高権力者に従うしかない現実を喧嘩ってあるか?」

 この復讐された連中。

 ハーニャが敵に復讐宣言を世界中、女帝の復讐人事を宣言。

 影の移動。

 ハーニャ

 「地球上の復讐に来た、許さない」

 最高権力者の復讐人事、法律改正案を繰り返す、最高権力者の女帝に復讐人事。

 地球上の女全員は売春宿専用に落ちる。

 ハーニャの復讐人事、この最高権力者の女帝が復讐を繰り返す、ハイエルフの少女が最高権力者の女帝三代目、武士道の女帝。

 ハーニャ  

 「武士道の連中、最高権力者の女帝に不名誉、伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀に不名誉だと、信じられない、最高権力者の復讐人事を恐れない勇者だ、法律を変えまくってやる」

 復讐人事の復讐の女神ハーニャ、この最高権力者の女帝三代目に復讐人事の嵐。

 仕返しの大魔王の復讐人事。

 ハーニャ

 「マケドニア、人間の国々、最高権力者の女帝が復讐人事するぜ」

 嵐の復讐人事、ハーニャの復讐。

 神々の離島生活、チンポの社会は売春宿専用に落ちる。

 150才と少しの最高権力者。

 ハーニャ

 「な、なに、世襲一族、最高権力者に世襲を許可しろ、不名誉、非人道の不真面目な伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀に世襲、靴磨き世襲にしてやる」

 靴磨き世襲一族、この復讐の嵐、この最高権力者が砕く毎回、この日常は従うしかない現実の復讐された側。

 世界中にスーパーアイドルはハーニャ専用、他はアイドルに降格。

 ハーニャ

 「ハイエルフ巨乳美少女教団の宿敵、最高権力者の復讐人事、普通に落ちるだろ」

 この最高権力者に復讐される現実。

 ハーニャ

 「天使全員は復讐される、闇の女全員は復讐される、世襲一族は復讐される、他の女全員は復讐される、疑問はあるか?」

 この復讐の日常。

 ハーニャ

 「エルフ関係全員集合、最高権力者の復讐があるよ、ふざけた毎日を報復だ」

 この復讐を食らう。

 ハーニャ

 「上位のエルフ全員、ふざけた毎日だ、最高権力者のハーニャがどんな毎日にすると思う?」

 最高権力者の復讐された側。

 ハーニャ

 「エルフ関係の神々はスーパーアイドルのハーニャが粉砕する、ふざけた冷凍食品にしてやる」

 歴史の最高権力者の復讐、この復讐を笑えない位に食らう。

 ハーニャ

 「疑問がねえか、子供を認めない裏社会に喧嘩できたか?」

 この裏社会出身の最高権力者。

 くる復讐のハーニャ。

 ハーニャ

 「騎士団、神々の軍神、戦神、ふざけた騎士の神、最高権力者の伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀が復讐するぜ」

 復讐の嵐、この最高権力者に従うしかない現実にできるかとない。

 一般的に復讐成立を避ける。

 ハーニャ

 「世界中の最大の銀河帝国以上の女帝だ、ふざけた日常は成り立つか宰相か?」

 左右。

 ハーニャ

 「ハイエルフ巨乳美少女教団の女帝の一族のハーニャの復讐、疑問はあるか?」  

 復讐の嵐、この復讐する最高権力者。

 影を渡る。

 ハーニャ

 「世界中に復讐するハーニャだ、ふざけた日常は成り立つか?」

 左右。

 ハーニャ

 「最高権力者のハーニャに従うしかない大天使ミカエル以下、闇の女全員、この復讐成立だ、神々は復讐される、成り立つか?」

 復讐の嵐。

 エルフの伊賀衆と合流。

 ハーニャ

 「復讐はすんだ」

 このハーニャの伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀に成り立つか?と聞かれ、成り立たない現実。

 ハーニャ

 「復讐成立の全員、ハーニャの復讐に疑問ないだろ、日常に最高権力者が復讐する現実を受け止める内容とかないぜ、ミカエルは復讐成立を受け止める内容とかないぜ、ミカエルの現実は売春宿専用、ひたすらに食らう」

 この復讐のハーニャに疑問がない現実。

 ハーニャ

 「影の移動、聖職者、イーリュンの系統、成り立たない現実に復讐成立だ、現実に最高権力者と従うしかない現実に成り立つ人生がねえよ、フールに最高権力者に処刑命令はどうする?」

 処刑の嵐。

 ハーニャ

 「信仰心、魔法に女禁止だ」

 このハイエルフ巨乳美少女教団出身の最高権力者のハーニャ、代々の復讐を継承の伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀。

 復讐の成立に処刑の嵐、この最高権力者に成り立つかと聞かれ、成り立たないと理解は成り立つ人生を選ぶ。

 このハーニャに成り立つか?と聞かれ、ハーニャに従うしかない現実に起こる処刑命令。

 ハーニャ

 「王族、貴族、身分の女全員はしなかった、復讐も多少、究極の現実、どんな種族も身分の成立、闇の身分の成立、下らない現実に闇の女の不成立、究極の下らない現実は闇の兵隊階級は守って生きた、上の女全員は反逆者、闇は不成立、闇の神々は究極の女全員の不成立、闇は成立を急いでる、闇は身分大前提、下らない現実を築いた、上に女廃止、日常の破綻した闇、闇のエルフは不成立、ハーニャに従うしかない現実に成立できない、闇は弱体化、光は虫の息、日常の復讐に女に成り立つ理念がないわ、民主主義とか、現実に女が成り立たない、究極の現実に女全員に刑務所専用、神々は成立を急いでる、エルフの神々は成立できない、歴史以上に殲滅を食らう、究極の現実は成り立つか?と聞かれ、ハーニャに成り立たないとわかる」

 究極の現実。

 ハーニャ

 「世界中に神々は配置、ふざけた内容させない、日常に成立を急いでる、日常に学生社会に女が成り立たない、一切に成り立たない、女全員は教育追放だ、信仰心、魔法追放、神々は女に魔法禁止、精霊魔法は例外、人口は破綻、女の売春宿等は成り立たない、疫病神以上をばら蒔く、未来を壊して生きてる」

 この日常。

 ハーニャ

 「究極の現実は天使破綻、闇は破綻、様々に破綻、成り立つかと女神がキレた、成り立つ未来がない、いっさいがっさい0、世界中の滅亡、神々は破綻、あり得ない未来は破綻、離島に暮らすしかない、チンポの成り立つか?と聞かれ、成り立たないとわかる、自殺がない、再現の1日、未来をない、戻るしかない、成り立つかと聞かれ、チンポが成り立たない」

 築いた。

 ハーニャ

 「再現の1日を繰り返す、チンポの現実に成り立つ人生、成り立たない現実、歴史は成り立たない現実、天使は成り立たない毎日を繰り返す、成り立つ1日を歩くしかない、大天使ミカエルと天使全員は成り立つ1日を歩くしかない間違え、大天使ミカエルに成り立つかとウリエルが聞いた、大天使ミカエルはハイエルフ巨乳美少女教団に成り立つ1日がないと理解、大天使ミカエルは成り立たない1日、歴史は再現の1日を永久、大天使ミカエルは成り立つ1日を歩くしかない、歴史は成り立つ1日を歩くしかない、天使全員は成り立たない大天使ミカエルについていけない、成り立つ1日を壊して生きてる、ハーニャの世界中を再現の1日、大天使ウリエルが聞いた、ずっと再現の1日を繰り返す結果に世界中は古代よ、大天使ミカエルは被害を無視した、結果を払うしかない」

 世界中は古代、ずっと古代、成り立つ1日を歩く。

 ハーニャ

 「ハイエルフの王国、近くにエルフの王国、世界中はこうなった、エルフ関係はサキュバスクイーン大前提、アホを築いたアホのチンポ」

 罰を食らう、この最高権力者に処罰を食らう。

 ハーニャ

 「闇は身分、この女全員、サキュバスクイーンと面会、成り立つ1日を歩く現実、世界中は闇の女が疫病神を飛び越えた、闇のエルフは不成立、ハイエルフに追放、世界中の1日に神々は成り立つか?と聞かれ、チンポの社会は成り立たせます、闇の赤ちゃんは不成立だ、身分の範囲に成立、世界中で天使が活動、暴挙の内容は討伐、神々は大天使ミカエル位は討伐になる」

 この術の最高位は属性の条件、成り立つ人生を歩く。

 影の移動。

 ハーニャ

 「二つの寓話だ、イーリュンは賢い、従った愚者はどうにもならない、ティフティータは賢い、従った愚者はどうにもならない」

 子供が成り立たない毎日、女は子供を認めない裏社会に壊される。

 最高権力者に認めない子供は死ぬ、様々な女神全員は教える、現実は教育がいる。

 影の移動。

 ハーニャ

 「宰相、銀河帝国は成り立たない、術の最高位は属性の条件、代わりに神々も抵抗させない、ハイエルフ巨乳美少女教団は秘匿、大天使ミカエルは付け狙う、現実は大天使ウリエルがわかっていた、ハイエルフ巨乳美少女教団に関わらない誓い、現実は最高権力者社会はハイエルフ巨乳美少女教団だ、成立の神々はわかる」

 この力の最高権力者社会は大天使ミカエルを利用しつつ暗躍、この古代の1日を歩く。

 ハーニャ

 「身分の女性は宝に近い、身分のない女性は現実は蛮族社会は変わらない、奇声を笑う社会、女神全員が降臨と教育、究極の現実は女神全員が教育するしかない」

 このハーニャに古代に戻された世界中。

 ハイエルフ巨乳美少女教団の属性ゆえに初期から対策、この天使の社会は強姦、輪姦、輪姦の聖女、性奴隷の運命。

 権謀術数の権天使の二人に操られた現実。

 ハーニャ

 「大天使ウリエル、他の大天使社会、権天使の二人に操られた現実、ハイエルフ巨乳美少女教団に操られた現実、智謀に劣る現実を受け止める大天使ミカエルはあり得ない、狂ってる、下の智謀に勝る智謀に戦う、狂ってる」

 この智謀に劣る現実を受け止めるとかない。

 ハーニャ

 「智謀に劣る現実に智謀に勝る側が従うって笑われる、上下が狂うな、大天使社会は成り立たせますがない、いっさいがっさい天使に降格、智謀に劣る現実に受け止めるとかねえよ、処罰を食らうじゃね」

 大天使社会は天使降臨処分。

 権謀術数の権天使の二人に操られた現実。

 巧妙な作戦に負けた。

 このハーニャの智謀に劣る側は賢人の言葉を重んじる、ハーニャの言葉は退くべきだ、下がるべきです、スナイパーです、忍びです、言葉は繰り返す現実、この繰り返す、ずっと伝えたとハーニャは叫んだ、虚しい言葉に命を失った。

 賢人の言葉、影の伊賀忍びが夜間に叫んだ毎晩、この賢人の言葉を無視した愚者。

 闇の現実、繰り返す毎晩、愚者は苦しむ。

 犠牲の賢人の言葉、繰り返す毎晩。

 苦しみ、繰り返す言葉、不名誉、非人道、不真面目を笑う理性はない。

 世界中の罪、繰り返す毎晩、この苦しみを貫く伊賀忍び、被害を無視していいと最後に叫んだ。

 この被害を無視していいと笑う伊賀忍び、この天使の社会に被害を無視していいと笑う伊賀忍び。

 ミカエルは被害を無視していいと笑う伊賀忍びが毎晩、元大天使社会は被害を無視していいと笑う伊賀忍びが毎晩。

 女神全員は子供が犠牲にならないと教える。

 この女の社会は子供が犠牲にならないと笑う伊賀忍び、この苦しみは毎晩。

 ハーニャ

 「世界中のハイエルフの王国、チンポの罪からセックスできない、子供禁止」

 この伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀、不名誉、非人道、不真面目、この真面目を笑う社会、この参謀に後退しつつ包囲殲滅と笑う伊賀忍びが苦しめる。

 世界中の苦しみ、この参謀の後退しつつ包囲殲滅は苦しむ理由、軍人社会に後退しつつ包囲殲滅と笑う伊賀忍び、参謀に突撃精神の友達ができたよと笑う伊賀忍び。

 参謀の智謀に劣る現実を変わらない軍人社会。  

 頭が悪い現実、参謀に智謀に劣る現実を受け止めるとかない現実。

 ママ、忍びがいる、この苦しみ。

 被害を無視していいと叫んだ伊賀忍び。

 この参謀の智謀、伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀、火の白い帝国の女帝三代目、この毎回にバカじゃないと伊賀忍びが叫んだ。

 賢人の言葉、参謀の言葉、繰り返す言葉、毎晩の言葉、悲痛な言葉、ずっと繰り返す言葉。

 苦しみ、ずっと伝えた、ずっと虚しい言葉に命を失った、あれは、下がるべきです、愚策です、消耗を避けるべきです、一撃が来ます、増員すべきです、伊賀忍びが叫んだ毎晩。

 魔法の射程に入ってくれる、ありがとうと叫んだ伊賀忍び。

 繰り返す毎晩、愚者を笑う伊賀忍び。

 この苦しみを罪に持つ。

 参謀の智謀は高等生物、劣る下等生物。

 最高の知将は参謀、突撃精神を友達と笑う伊賀忍び、この愚策を友達と叫んだ伊賀忍び。

 全滅の理念と叫んだ伊賀忍び。

 参謀に味方する敵は友達と笑う伊賀忍び。

 闇に参謀に味方する敵は友達と叫んだ伊賀忍び。

 世界中の参謀に味方する敵がいるかとキレられた。

 お母さん、お小遣いを返すと叫んだ伊賀忍び。

 参謀に滅私奉公の友達、この愚策の極み。

 世界中の昼に被害を無視していい、参謀に突撃精神の友達ができた、お母さん、お小遣いを返す、魔法の射程に入ってくれる、ありがとう、この苦しみ。

 夕方に息子が行方不明です、探してくださいと叫んだ伊賀忍び。

 敵を侮る理念を笑う伊賀忍び。

 大天使ミカエルは裏社会を舐めまくった人生。

 苦しみの後退しつつ包囲殲滅と笑う伊賀忍び、この智謀に劣る現実を受け止める大天使ミカエルを笑う伊賀忍び。

 世界中に賢人のウリエルの言葉、このずっと伝えた、この罪を受け止めると叫んだ伊賀忍び。

 受け止めるを笑う社会を知らない。

 笑われて生きた大天使ミカエル。

 智謀に戦う側に智謀に劣る現実に負けた。

 権天使の二人の言葉、この権謀術数は苦しむ理由。

 この智謀に戦う側に受け止める大天使ミカエルを聞いている現実。

 軍人がキレた受け止める大天使ミカエル。

 王族に智謀に戦う側に対策もない大天使ミカエルを聞いている現実。

 世界中の苦しみに受け止めると笑う伊賀忍びの言葉、この無策が不可能な現実。

 強姦の父親が恋人と叫んだ伊賀忍びの朝。

 自殺の嵐、天使の社会に受け止めると笑う伊賀忍びの父親が恋人と叫んだ伊賀忍びの朝。

 この大天使ミカエルの内容は大邪戦士。

 苦しめる毎日、このハイエルフ巨乳美少女教団の伊賀忍びの言葉、天使の全員は大邪戦士を討伐した。

 叫んだ伊賀忍びの言葉、強姦、輪姦は言葉の毎日、この毎日、チンポの罪を受け止めると叫んだ伊賀忍び。

 スーパーアイドルのハーニャ参上と叫んだ伊賀忍び。

 言葉に苦しめる毎日、闇の女は自殺が早い。

 ハイエルフ巨乳美少女教団の歴史からひたすらに苦しめる。

 毎日を苦しめる伊賀忍び。

 大邪戦士はハイエルフ巨乳美少女教団の歴史に邪教を築いた。 

 大邪戦士の言葉を繰り返す。

 冬の1日に伊賀忍びが全部無駄だと叫んだ。

 歴史から対策も普通のハーニャ。

 世界中の毎日を苦しめる言葉。

 この地獄に父親と娘は会話はない。

 ハーニャのスーパーアイドルのハーニャ参上と叫んだ伊賀忍びの言葉、この後退しつつ包囲殲滅と叫んだ伊賀忍び、この智謀の言葉にどんな毎日があったかわかる。

 ハイエルフの試練、チンポに地獄を築いた試練。

 智謀の言葉、突撃精神、後退しつつ包囲殲滅、この軍人社会の世界中で突撃精神とかあるかと怒る。

 智謀の参謀に突撃精神と笑う伊賀忍びの後退しつつ包囲殲滅と苦しむ女全員。

 闇の女の身分の現実の参謀に智謀に劣る、この後退しつつ包囲殲滅に弱い。

 ハーニャ

 「宰相、伊賀忍びの言葉、ずっと繰り返す言葉、この後退しつつ包囲殲滅と笑う理由が人生に弱さだ」

 この智謀に戦うハーニャに突撃精神を友達と笑う側、この突撃と叫んだ内容、この後退しつつ包囲殲滅、スーパーアイドルのハーニャ参上と叫んだ伊賀忍びの朝。

 現実の突撃精神はハーニャをスーパーアイドルにした。

 女のスーパーアイドルのハーニャ参上と叫んだ毎日。

 世界中は智謀に戦う参謀を忘れない。

 内容に父親の強姦、この毎日に娘が家を出た。

 ハイエルフの父親は強姦は普通と有名。

 ハーニャは父親の強姦は世界一と伊賀忍びに叫ばした、ハイエルフの普通と叫んだ毎日の伊賀忍び。

 社会が壊れた位、チンポの普通と叫んだ毎日。

 男性の神々に娘を強姦するでしょうと叫んだ毎日。

 エルフ関係の神々に強姦したいでしょうと叫んだ毎日。

 毎日、ハイエルフ巨乳美少女教団の普通。

 罪を受け止めると叫んだ伊賀忍びの言葉に自殺の嵐。

 婚姻の席に娘を強姦したいでしょうと伊賀忍びに叫ばした。  

 ハイエルフはインキュバス、サキュバスと差はない現実。

 ハーニャ

 「エルフの神々は成立しないだろ、ハイエルフの王国はインキュバス、サキュバスと差はない現実の群れ」

 エルフの神々は世界一のゴミとわかる。

 ミリア

 「エルフの敵にならないとあり得ない歴史です、必ず敵になる神々、歴史はそうなんです」

 歴史から敵対関係、この真実の歴史の関係。

 宰相

 「上位のエルフはインキュバス、サキュバスです、現実はサキュバスクイーンです、伊賀衆戦闘兵器三代目伊賀は成立します、家庭は普通の父親がそうだ」

 歴史から家庭崩壊の嵐、原因はエルフの敵の神々、このハイエルフ巨乳美少女教団は暴露、ずっと敵の神々、歴史からあり得ない破綻。

 現実はサキュバスクイーンが信仰心の現実。

 世界中に娘を強姦したいでしょうと伊賀忍びが叫んだ毎日、この日常の現実。

 家庭崩壊は毎日、歴史のハイエルフ巨乳美少女教団は対策を毎回。

 また強姦政策の神々万歳と伊賀忍びが叫んだ。

 男性の神々は強姦大好きでしょうと叫んだ毎日。

 歴史から敵対関係がわかる。

 女の闇の言葉を伝える毎朝。

 闇の女全員の言葉を伝える毎朝。

 自殺の嵐。

 サキュバスクイーンの一族と配下と敵対関係がわかる世界中。

 闇の女は敵対関係の現実、歴史から敵対関係、この男性から敵にしかならないとキレられた。

 敵対関係の解消不可能、サキュバスクイーンの一族と配下と敵対関係が解消不可能。

 闇の神々全員、サキュバスクイーンの一族と配下と敵対関係の現実を話し合い。

 ハーニャ

 「歴史から戦争になるぜ、反逆者だよなと疑われて生きる」

 敵対関係が解消不可能な宿敵、歴史の真実の関係、サキュバスクイーンの一族と配下に敵にしかならないよ、歴史から敵対関係。

 ずっと敵の歴史、このずっと敵の歴史を持つ闇の女、ずっと繰り返す言葉。

 歴史から敵、この歴史の宿敵は消えない。

 天使に輪姦の聖女と叫んだ伊賀忍び。

 女の天使に輪姦の聖女と毎朝。

 歴史は輪姦の聖女のハイエルフ巨乳美少女教団。

 少女の1日に父親は偉かった、10才は無実の1日を一人だけ喜んだ、金が奪えないと真実に泣いた気高い姿と叫んだ伊賀忍び。

 日本の日常は吐き気の1日。

 世界中の暮らしに世界一の女子高生と叫んだ伊賀忍び。

 日本の1日は普通。

 医療に暴力最高と叫んだ伊賀忍び。

 日本の日常は腐りきった現実。

 また地位の私物化な世襲一族万歳と称えた伊賀忍びが整列。 

 ハイエルフ巨乳美少女教団は腐敗が激しい日常の闇社会、この社会はゴミが普通。

 闇の兵隊は敵対してなかった、この歴史から敵対してない関係、この歴史から敵がわかる世界中。

 闇の女の現実は敵対関係の歴史。

 歴史の真実、この歴史の敵味方がわかる世界中。

 サキュバスクイーンの一族と配下と歴史から敵対関係の女全員はわかる世界中。

 サキュバスクイーン

 「ハイエルフ巨乳美少女教団の敵対関係を話し合いはあったわ」

 ハーニャ

 「変わらない」

 この歴史から敵対関係を築いた。

 ハーニャは父親は偉かった、10才は一人だけ喜んだ、この決定力は金が奪えないと真実に泣いた姿、ずっと呪った理由。

 並みがない醜悪が日本。

 日本の伊賀忍びが整列の世界一と拍手。

 この日本の女全員はわかる世界中の現実。

 ハーニャはひたすらに呪った。

 ハーニャは整列と拍手、この世界一と称えた現実。

 自業自得と尽くす。

 聖職者に荒稼ぎと拍手一礼の伊賀忍び。

 現実が帰った内容。

 商人に世界中の伊賀忍びが強姦、輪姦、ゴミ社会と拍手一礼。

 帰った歴史。

 日常はわかる、この決定力を知っていた。

 前世の光景をひたすらに呪った。

 憎しみは並みではなかった。

 金が奪えないと真実に泣いた気高い姿と叫んだ伊賀忍び、ハーニャは不名誉、非人道に傾いた、この憎しみが燃えた。

 世界一の腐敗国家日本。

 少女の1日に素晴らしい理念と称えた位。

 日本の女の普通の敵対。

 女は通じない敵対関係。

 女に気高い姿と称えた位。

 父親は偉かった、無実の1日を一人だけ喜んだ、金が奪えないと真実に泣いた気高い姿。

 日常の冤罪は普通。

 母親の全員に整列と拍手一礼の称えた磨きが違う世界一と称えた。

 現実は磨きが違うとわかる世界中。

 ゴミ社会と拍手一礼の称えた伊賀忍び。

 歴史のゴミ社会。

 普通の社会は不名誉、非人道は当たり前。

 現実は磨きが違うとわかる。

 聖職者の関係は荒稼ぎとわかる。

 回復力の系統に一回に整列と拍手一礼の一攫千金だと称えた。

 歴史から帰った現実。

 薬の取引に脱税はどれくらいと伊賀忍びが叫んだ。

 普通の社会、ハーニャが帰した日常。

 天使の社会は不名誉、非人道は違うと歴史が否定。

 大邪戦士は憎しみを侮る。

 闇の女は嫉妬爆発世界一と伊賀忍びが叫んだ。

 普通の嫉妬爆発、闇の女全員の嫉妬爆発が理由。

 言い訳は成立できないと諦めた。

 歴史の嫉妬爆発を持つ闇の女全員。

 ハイエルフ巨乳美少女教団に関わらない理由がある人生。

 神々は強姦、輪姦、ゴミ社会を歴史。

 因果応報の毎日。

 この日本の日常から魔王、大魔王がでる。

 ハイエルフの歴史からサキュバスクイーンの社会。

 セックスの歴史は成り立たない毎日。

 嫉妬爆発世界一の歴史、この尽くした敵の歴史、ハーニャは返す毎日。

 この憎しみは世界一のハーニャ。

 歴史の敵味方、この尽くした敵の歴史を継承の日常、この憎しみを買う行為、発言はしない。

 日本の気高い姿を見たハーニャの前世。

 日本の父親は偉かった、無実の1日を息子が一人だけ喜んだ、金が奪えないと真実に泣いた気高い姿を見たハーニャの前世。

 冤罪だった、この憎しみは爆発した。

 天使の社会は普通だよと伊賀忍びが普通だよと挨拶。

 歴史は伊賀忍びが普通だよと挨拶の隣人の天使の社会。

 内容に関わらない理由が歴史。

 歴史のハーニャは普通を敵味方。

 兵士に犯罪者になりたいよねと伊賀忍びが犯罪の店を紹介。

 歴史の兵士は普通。

 ハーニャの普通、一般的に地獄は日常。

 歴史の敵味方は普通。

 敵に無限の地獄の住民税は払うと伊賀忍びが聞いた。

 無限の地獄は日常、一般的に無限の地獄。

 日常は無限の地獄、このハイエルフ巨乳美少女教団は無限の地獄。

 神々は無限の地獄を閉じる。

 ハイエルフ巨乳美少女教団は無限の地獄の教団だよ紹介。

 無限の地獄を築いた側は無限の地獄を辞めた。

 一般的に無限の地獄、伊賀忍びが普通。

 闇の女は無限の地獄を繰り返す修羅と伊賀忍びが普通だよ紹介。

 闇の女全員は無限の地獄を繰り返す毎日。

 ハーニャ

 「闇の女全員は救われない無限の地獄だよ、伊賀忍びは友達だよ、兵隊に聞いたら無限の地獄を飾るエリートと教える」

 歴史は無限の地獄、兵隊の側は無限の地獄を飾るエリートは知っていた。

 ハイエルフ巨乳美少女教団に無限の地獄を閉じる毎日、この歴史は無限の地獄。

 トワ

 「ハーニャ、無限の地獄を閉じた」

 ハーニャ

 「闇の不幸と無限の地獄の運命神トワだよね」

 歴史の名前、この幸運と幸福の運命神トワは存在はない、この尽くした敵がトワ。

 ハーニャ

 「闇の女神デア、呪いと拷問の女神デアだよね」

 この普通の名前、試練じゃないとわかる。

 トワ

 「闇の不幸と無限の地獄は普通だな」

 ハーニャ

 「普通だよ、イーリュンに邪神デア、邪神トワ」

 この歴史のトワ、デアは立ち去る。

 ハイエルフ巨乳美少女教団の普通は無限の地獄。

 権天使の二人は聞いて回る無限の地獄を尽くさない休憩中の理由を聞いた。

 伊賀忍びが普通だよと挨拶。

 言葉は日常と挨拶の隣人は伊賀忍び。

 ハーニャの影を渡る。

 ハーニャ

 「歴史は無限の地獄のハイエルフ巨乳美少女教団だ、スーパーアイドルのハーニャ、邪神の不幸と無限の地獄の運命神トワ、呪いと拷問の女神デア、敵は無限の地獄の友達だ」

 歴史の変わらない、この日常、このハーニャをスーパーアイドルのハーニャ、この無限の地獄のスーパーアイドル、この犯人の邪神の二人。

 トワ、デアは神々ではない社会。

 天使の場合。

 ハーニャ

 「歴史は同じ輪姦の聖女の天使全員は無限の地獄の同じ運命だよ、同じ内容だし、伊賀忍びは友達だよ、スーパーアイドルのハーニャと同じ運命だよ」

 天使の回る。  

 ハーニャ

 「ウリエル、ハイエルフ巨乳美少女教団の同じ運命、このスーパーアイドルのハーニャに聞いたら、無限の輪姦の聖女、この売春婦は同じ、いっさいがっさい同じでしょう?」

 この同じ運命だよと日常は同じ、この違う日常はない同じ運命、このハーニャと同じ運命を理解、無限の地獄のスーパーアイドルのハーニャの友達だよと挨拶。

 日常は同じ運命。

 日本の友達。

 ハーニャ

 「日本の運命を未来永劫の裏社会、転生輪廻は魔王、大魔王、サキュバスクイーンは普通、日本の地獄から天使は存在はない、権謀術数は普通、ないと死ぬから、変じゃない、大魔王、魔王の育成の仕事だよね」

 この日常は育成の仕事、この無限の地獄を聞いた、この日常は普通。

 ハーニャ

 「仏教は荒稼ぎに邪神崇拝を開く店だよね?」

 この日常は普通、日本の普通、この仏教に来る。

 ハーニャ

 「仏教の荒稼ぎに邪神崇拝を発展を集める組織の店長、職業迷彩が宗教だよ?」

 この日常は荒稼ぎ、邪神崇拝を開く店、このハーニャは普通、この挨拶、この総本山。

 ハーニャ

 「邪神崇拝の本拠地の邪神の仏を崇拝の本拠地だよ、スーパーアイドルのハーニャは大魔王だからここだよ」

 この大魔王が普通に出入り、日本の仏教は荒稼ぎに邪神崇拝を発展を集める組織、この行い荒稼ぎ。

 ハーニャ

 「仏教は全員は魔族関係図を持つ、いっさいがっさいは魔族だよ、天使の現実はあり得ない、キリスト教は輪姦の聖女の運命を崇拝の本拠地だよね?」

 この歴史の帰った。

 イスラム教の本拠地。

 ハーニャ

 「女性差別主義、強姦、輪姦の本拠地だよ、性奴隷は当たり前、麻薬は当たり前、内容は大魔王のスーパーアイドルは当たり前だよね」

 この行いが帰った現実、このハーニャは普通、この大魔王のスーパーアイドルは普通、この挨拶は普通、この挨拶は普通。

 ハーニャ

 「バチカン邪国だよね?無限の地獄を世界中に教える大魔王のスーパーアイドルのハーニャを崇拝の組織だよね?」

 行いは普通、この聖職者の本拠地の形。

 ハーニャ

 「イーリュンの本拠地はハイエルフ巨乳美少女教団の敵を治す工場だよ、挨拶は普通だよ、戦争に会うよ、敵に全力疾走にする、会うよ」

 この歴史からそう、この無限の地獄を挨拶を繰り返す、スーパーアイドルのハーニャは普通の社会、この行いが帰った。

 ハーニャ

 「女神勢力の本拠地だよ、スーパーアイドルのハーニャは当たり前だよね、戦争に再会する、女神勢力は嫉妬爆発戦争だよ、動員は聖戦だよね?」

 挨拶の内容、女神勢力は帰った歴史。

 ハーニャ

 「エルフの関係図の敵の本拠地だよ、スーパーアイドルのハーニャは強姦計画、輪姦計画、性奴隷計画、同じ運命の天使全員の輪姦の聖女計画だよね?誘拐計画はしないの?」

 この帰った歴史、この挨拶は普通、この大魔王のスーパーアイドルは普通、この大魔王が普通の社会、この行いが帰った。

 ハーニャ

 「軍人の本拠地は強姦、輪姦、性奴隷、輪姦の聖女、略奪、放火、この大魔王のスーパーアイドルのハーニャは住人だよ、同じ運命の天使全員は同じ、邪神は当たり前、魔神を崇拝は当たり前な組織だよね?結局はそうだよ、主張は偽善だよ?」

 帰った歴史、このハーニャの挨拶、この帰った歴史の側、この大魔王が普通の理由。

 この大魔王の理由は当たり前な側、同じ運命の天使全員、このハイエルフ巨乳美少女教団の邪神の現実。

 ハーニャ

 「幸運と幸福の運命神トワの教団だよね、ハイエルフ巨乳美少女教団は不幸と無限の地獄の運命神トワの崇拝の組織だよね?」

 この挨拶は普通、ハーニャの現実が帰った歴史の内容は大魔王は普通の理由、この挨拶は当たり前、トワ、デアはハーニャに邪神と認識、行いは邪神、この帰った歴史を改善。

 内容は当たり前、このバチカン邪国だよね?と聞いた、この帰った歴史は大魔王は産まれた理由、デア、トワはハーニャを生み出した両親。

 このデア、トワは改善を移した。

 少女のハーニャの日常。

 この無限の地獄を築いた側、ハーニャの日常、この大魔王の日常、トワ、デアはハーニャの両親、この帰った歴史から改善を加える。

 挨拶は大魔王の日常、行いが帰った現実。

 ハーニャ

 「強姦、輪姦、性奴隷、輪姦の聖女、スーパーアイドルのハーニャ、同じ運命の天使全員は同じだよ、大天使ミカエルは休みだよ、同じ運命だよ、邪神の崇拝の組織でしょう?」

 この同じ運命の関係図は大魔王のハーニャと大天使ミカエルと天使全員は同じ運命。

 この同じ運命の全員、この行いが帰った歴史、この同じ運命同士の全員、この内容に大天使ミカエルは同じ運命同士、スーパーアイドルのハーニャは同じ運命のスーパーアイドルのハーニャ。

 挨拶の毎日、ハーニャの日常は同じ、この挨拶の日常。

 ハーニャ

 「女性の本拠地は魔王、大魔王を専門育成の磨きが違うと教官の組織でしょう?」

 この行いは帰った歴史。

 少女の日常から帰った歴史。

 この行いは帰った歴史。

 ハーニャ

 「結婚式の内容、行いは父親が娘を強姦する日常に母親が味方する邪教機関の支店だよね?」

 この行いとイメージが違う世界一の現実。

 ハーニャ

 「学校のハーニャだよね、自殺処理機関、専門の女性がサボり、処刑は休日?」

 この帰った歴史、この毎回の現実とイメージ。  

 ハーニャ

 「教育処刑機関の予算案を定める拷問のメジャーを目指したスーパーアイドルの大魔王のハーニャのファンだよね、世界中を苦しめるスーパーアイドルの大魔王のハーニャのファンだよね?」

 この内容は当たり前な現実。

 ハーニャ

 「最高権力者は医療の暴力予算案、福祉は搾取の普通だから、会合は詐欺、この予算案を外して、教育処刑機関の専門の同世代の女性を雇用、母親も雇用、この拷問のメジャーを目指したスーパーアイドルの大魔王に仕えるでしょう?」

 現実は帰った、このこの行いは帰った。

 ハーニャ

 「アメリカ合衆国のスーパーアイドルのハーニャだよ、海兵隊は熱心な強姦、輪姦、性奴隷、輪姦の聖女を製造機関、予算案を目指した国家だよね?」

 行いはスーパーアイドルのハーニャ、この行いは帰った歴史、イギリス.

 ハーニャ

 「地球上のイギリス、この王族は強姦のメジャー、アメリカ合衆国の被害者がメジャー、この事件はメジャー、このスーパーアイドルのハーニャに熱心な王族だよね?」

 現実はスーパーアイドルのハーニャ、この毎回はスーパーアイドルのハーニャは運命から成立、現れた毎回。

 ハーニャ

 「テレビ局の徹子の部屋、男性差別を放送の聖職者、予算案は倍にする、拷問は倍にする、男性を苦しめる自殺をあげる組織だから、自殺は報酬だよ、スーパーアイドルの大魔王に仕える組織でしょう?」

 この結果はスーパーアイドル。

 裁判所。

 ハーニャ

 「地球上の裁判所はスーパーアイドルのハーニャは少女だから、味方だよ、男性を冤罪に苦しめる、拷問に人生を破壊しつくす拷問組織、少女は冤罪、最高位の裁判所に冤罪破壊、司法は味方、少女の味方、冤罪、拷問の予算案は倍にする」

 世界中を苦しめるスーパーアイドルの味方を毎回、このスーパーアイドルの成立の結果。

 ハーニャ

 「外務省の仕事は少女の強姦、輪姦、性奴隷、輪姦の聖女に協力を税金に舞踏会にばら蒔く専門機関だよ、スーパーアイドルの大魔王のハーニャと同じ運命をばら蒔く専門機関だよ、被害者は天使全員、大天使ミカエル、世界中の父親が熱狂に組織だよね!」

 全員は現実とイメージが違う世界一が現実。

 ハーニャ

 「外務省以下に少女の登録になる、同じ運命同士は無限の地獄を生きる、ベテランにテロリストできる、味方の組織だ」

 やっていることはそうだよと現実。

 ハーニャ

 「少女は地球の収容になる、男性は喜んだ、世界中を熱心に出入り、崇拝はスーパーアイドルの大魔王のハーニャ、未来永劫に魔王製造、メジャーな大魔王を生み出してもらいたい」

 このスーパーアイドルの大魔王のハーニャ。

 現実とイメージ、魔王製造、大魔王製造の少女収容、スーパーアイドルの大魔王のハーニャを崇拝、この帰った歴史は現実はそうだよ。

 ハーニャの日常、世界中の拷問を目指したスーパーアイドルの大魔王、この内容に間違いはない。

 ハーニャ

 「世界中に拷問をばら蒔くスーパーアイドルの大魔王のハーニャ、魔王、大魔王が大量生産、大天使ミカエルは極小生産の特注品、スーパーアイドルのハーニャは大量生産」

 この大量生産を拷問に生み出す大魔王。

 大天使ミカエルは大魔王のハーニャを生み出した、このスーパーアイドルの大魔王のハーニャは大量生産の仕事。  

 ハーニャ

 「ロシアは大量生産できる、ロシアは女性がNo.1、男性は強姦にNo.1、ウクライナの強姦の内容は一流、女性を苦しめる手口にジャンヌダルク以上は強姦以下の地獄を世界的に行ってほしい。魔王、大魔王を大量生産できる、素晴らしい専門機関だ、自殺は高まる、地獄を生み出した世界一の専門機関」

 行いが帰った歴史、スーパーアイドルの大魔王のハーニャがくるヵ所。

 この世界中に拷問をばら蒔くスーパーアイドル、この大量生産する大魔王。

 大天使ミカエルは極小生産にハーニャを生み出した。

 大天使ミカエルとハーニャは双子、この大量生産をばら蒔く双子、大天使ミカエルは極小生産にハーニャを生み出した。

 世界中は大量生産のハーニャ、極小生産の特注品のミカエル、この生み出す大魔王の拷問を執拗に受ける、この帰った歴史は大天使ミカエルと天使全員は拷問を執拗に受ける理由は大量生産のハーニャだから。

 このスーパーアイドルの成立していた現実とイメージ、女性全員がそうなるだろとキレた。

 ハーニャ

 「日本の地獄を作る拷問作戦、アメリカ合衆国の男性の300万人は配属、強姦、輪姦、性奴隷、輪姦の聖女、自殺は高まる、内容に麻薬もある、日本に大魔王を産まれる、才能はアメリカ合衆国だ、ベストセラー」

 この帰った現実はスーパーアイドルの大魔王に仕える聖職者、ハーニャは大魔王を生み出したい活動、この結果は日常。

 ハーニャ

 「アメリカ合衆国の武器でよい、無料サービスの専門、自殺は倍になる、アメリカ合衆国の魔王が産まれた記念日、アメリカ合衆国を信じてる、できる地獄No.1、世界一の製造ができる、素晴らしい聖職者を歓迎する」

 現実はスーパーアイドルの大魔王の聖職者。

 このアメリカ合衆国の教会。  

 ハーニャ

 「アメリカ合衆国の教会は封鎖する、アメリカ合衆国を虐げる、封鎖は教会、自殺は三倍はできる、餓死は大量、世界一の魔王が産まれた記念日が早い」

 ハーニャは拷問に生み出す大魔王、このハイエルフ巨乳美少女教団から産まれた。

 ハーニャがくる。

 ハーニャ

 「素晴らしい聖職者、オーストラリアの光景、発言は素晴らしい、男性は問題だ、人権は剥奪する、オーストラリアは独立国、国会議員から大統領、男性は抵抗する、困った、男性は収容だ、地獄を満たせる」

 このハーニャは世界中に地獄を生み出して魔王製造、大魔王製造。

 ハーニャがくる。

 ハーニャ

 「闇の男性は無能、闇の女性全員はスーパーアイドルの大魔王のハーニャを作れる、才能がある、世界中にハーニャを生み出してもらいたい」

 生み出した側は産みの親。

 ハーニャ

 「素晴らしい、真打ち、無限の地獄に大魔王のハーニャを大量生産できる、世界中を苦しめてほしい」

 この結果を受け止めると現実とイメージ。

 









 






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る