第8話 戦争

 マケドニア王国は隣国タジル王国に侵攻。

 平原の布陣。

 左翼に伊賀衆、サラマンダー、フレイムヒドラ中隊、死霊兵器軍団。

 左翼の攻撃、先頭のハーニャ、最高の防御が展開、このハーニャは扇の装備に全防御力低下を叶える。

 攻防戦とハーニャの竜幻術とブレス。

 少女の勇者、少女の英雄、真実の試練。

 獰悪の一手のバイオジャ、範囲内に激しいダメージの連続、この形は悪化Ⅴ。

 扇の装備のハーニャは舞踏、舞、歌。

 攻防戦とハーニャの扇装備。

 激しい回復の嵐。

 ハーニャの一手は睡眠付与、拡散Ⅴ、この脳直接。

 治療の嵐。

 このハーニャに攻撃の剣はミリアが防ぐ、他に浸透はハーニャの一手に雪だるま戦士中隊召喚。

 敵兵社会が悲鳴。

 雪だるま戦士中隊隊長

 「姫に敵だ!」

 攻防戦と雪だるま戦士中隊。

 厚い壁、味方もわかる。

 ハーニャのエリートサキュバス中隊召喚、サラブレッドサキュバス中隊召喚。

 攻撃魔法のトルネードの嵐。

 お嬢様階級の魔法職召喚。

 ハーニャの一手、イフリートを展開。

 攻防戦とハーニャの兵を展開しまくる。

 中隊召喚のハーニャは扇装備、この形に左翼の攻撃は激しい。

 左翼の後列が展開、ゴーレムが展開、ガーゴイルが離陸、死霊兵器が展開。

 戦列と前進。

 射程の獰悪の一手。

 激しい回復の嵐。

 ハーニャの扇が味方全員に展開を叶える随伴兵のアースパペット一体。

 指揮官の扇、この一手に展開。

 反撃も激しい。

 扇のハーニャは敵全員に展開した足を引っ張るアースパペット一体。

 激しい攻防戦。

 お嬢様の扇が厚い。

 敵全員のベルトを引っ張るアースパペット一体が展開。

 激しい攻防戦。

 お嬢様の扇が攻撃、敵全員にたらいが落ちる。

 またハーニャの扇に攻撃、敵全員の頭に鳥が舞い降りた。

 味方が爆笑。

 攻撃手段が敵全員、味方全員。

 ハーニャの扇に攻撃、敵全員の口にカップラーメンが突っ込まれた。

 味方が爆笑。

 意外に旨かったカップラーメン。

 攻撃が上品な扇。

 展開した随伴兵のわんわんと吠える白い大型犬。

 厚い壁、また随伴兵が厚い壁。

 ハーニャの扇に攻撃、敵全員の真正面にルーレット、この攻撃にハーニャが賭けたヵ所が点滅、敵全員は激しい攻防戦とハーニャの攻撃がヤバいと泣き叫ぶ。

 点滅のヵ所に止まった、敵全員が転倒とサマーソルトの7連発。

 戦場の笑い、扇に攻撃。

 敵全員にカードが配布、ハーニャがカードを開いた、敵全員のカードが開いた。

 数字が下回るとサマーソルト。

 ハーニャの扇に攻撃、敵全員に紙のハンマーが当たる。

 ハーニャの攻撃の扇、敵全員の足を引っ張るアースパペット一体が展開。

 お嬢様の足を引っ張る攻撃。

 攻撃が敵全員に展開する扇。

 攻防戦の足を引っ張る攻撃。

 愉快な扇を装備するお嬢様。

 味方全員ににゃんにゃんと吠える白い猫が展開。

 味方全員に随伴兵のカードの兵士が展開。

 指揮官の扇、この一手に展開した足を引っ張るアースパペット一体を引っ張るアースパペット一体。

 味方全員にこけこっこうと鳴いたコカトリスが展開。

 敵に石化ブレス。

 治療の嵐。

 サーカスに見える随伴兵社会。

 攻防戦とハーニャの攻撃、味方全員にしばいたると叫んだゴーストが展開。

 お笑いセンス抜群の攻撃。

 味方全員の上空にどつき回したると叫んだゴーストが展開。

 味方に厚い随伴兵。

 扇のハーニャが攻撃。

 敵全員に流星群。

 小石の隕石が嵐。

 攻防戦に敵の口にカップラーメンが突っ込まれた。

 味が良いカップラーメン。

 ハーニャの扇の攻撃、敵全員の口に骨付き肉。

 真面目な攻撃がない扇。

 不真面目な扇、指揮官の扇、お嬢様の扇。

 また味方全員に展開した待ってましたと叫んだゴーストが展開。

 サーカスの集団。

 石化ブレスのコカトリス。

 攻防戦に敵全員のへそを押すアースパペット一体が展開。

 真面目に戦わないハーニャの攻撃。

 攻防戦の随伴兵社会が突撃。

 敵全員が激戦。

 指揮官の扇は味方全員、敵全員に展開する。

 味方全員の上空に追撃と叫んだゴーストが展開。

 味方全員の随伴兵社会を攻撃に回す。

 味方全員の上空に展開した楽勝と叫んだゴーストの騎兵。

 指揮官の扇は敵全員に展開、足に鉄球。

 お嬢様の足を引っ張る攻撃が激戦を展開。

 ハーニャの扇の攻撃、敵全員の口の中にビールが流し込まれた。

 ハーニャのお祭り士の扇。

 この一手に敵に展開した花火大会一回。

 名前がわかるお祭り。

 味方全員に展開、羽織と真正面に焼き鳥。

 戦場にお祭りするハーニャ。

 お嬢様のハーニャはお祭りに見えた。

 展開した軍楽隊、この演奏の音楽。

 召喚の軍楽隊が投入した銃士隊。

 マスケット一斉、サーベルに突撃。

 攻防戦はお祭り状態。

 展開した歌姫、この歌唱力に召喚したムキムキの巨漢、この一手に突撃した。

 展開した敵全員の上空にラストアタック参上と叫んだゴーストの騎兵。

 攻防戦の戦い。

 展開した敵全員の上空に駆逐の親衛隊参上と叫んだゴーストの騎兵。

 お祭りするハーニャ、敵全員の激戦。

 展開した敵全員の上空に真打ち見参と叫んだゴーストの剣士。

 毎回のお祭り、この一手に展開中の全員のヵ所を真逆に展開、この軍楽隊、歌姫が大音量にお祭りを飾る、周囲に花火大会一回。

 敵全員に金貨が降下、直撃と銀貨が弾けた。

 撤退の敵全員にカードの兵士が追撃と叫んだ時に一斉に突撃。

 ハーニャはお祭り士の扇に敵全員の足に鉄球付与。

 厄介な扇、この追撃に一斉。

 野戦の後に行軍。

 町の攻防戦、ハーニャのお祭り士の扇に敵全員を攻撃。

 足を引っ張るアースパペット一体が展開。

 また味方全員の上空に真打ち見参と叫んだゴーストの剣士が展開。

 お嬢様階級はハーニャに見えた世界がわかる。

 アースパペットが足を引っ張る、この内容に攻撃手段に偏りを理解。

 ハーニャのお祭り士の扇に敵全員を攻撃。

 隕石が嵐。

 お嬢様にお祭りに見えた戦場。

 しばいたると叫んだゴーストが展開、どつき回したると叫んだゴーストが展開、追撃と叫んだゴーストの騎兵が展開、楽勝と叫んだゴーストの騎兵が展開、羽織と真正面に焼き鳥が展開。

 お嬢様出身のハーニャの攻撃、ゴーストの浸透、この武装は使わないが、素手に攻撃する。

 最強の武装のお祭り士の扇。

 敵の総大将に打ち上げ花火が上がった。

 伊賀の棟梁はお祭りに見えた戦場。

 敵全員を攻撃、口にカップラーメンが突っ込まれた、意外に美味しいカップラーメン。

 敵全員を攻撃、口にビールが流し込まれた。

 敵全員を攻撃、口に骨付き肉。

 攻防戦とハーニャの扇は攻撃。

 雪だるま戦士の雪だるま砲弾を形成、カタパルトに搭載、一斉攻撃。

 雪だるまに猛攻、階級がわかる社会。

 一定の積雪量に雪だるま戦士が生まれた。

 攻防戦とハーニャの扇は攻撃、敵全員に降雪。

 攻撃は敵味方に酒を運ぶ子犬。

 育ちが良いお嬢様階級。

 雪だるま戦士の姫のハーニャ、強敵に姫を殴るのと聞いた、強敵は動揺した。

 増殖する雪だるま戦士。

 一定の積雪量に雪だるま戦士の将軍が生まれた。

 雪だるま戦士の社会、この強力な呪いの社会。

 将軍は氷の大会を開いた。

 感性が女の子社会。

 粘る敵全員に険しい顔に包囲。

 陥落した町。

 お祭り士の扇、この為に刀は使わない。

 足を引っ張る攻撃を繰り返すお嬢様。

 食事も攻撃、敵味方に振る舞う。

 戦場の毎回のお祭り士の扇。

 低レベルな毎回、振る舞う毎回は質が良い。

 真面目に刀、不真面目に扇。

 また都市に振る舞う攻撃は伊勢海老の料理、この旨いと喜ばれた。

 ハーニャの攻撃に振る舞う毎回。

 お嬢様のお祭り士の扇。

 敵味方に効果が及ぶ為に全体攻撃専用。

 捕虜は変わらない。

 攻防戦の水上要塞。

 攻撃は敵全員に直接、この為に慌てる。

 現れる毎回の叫び、鳴く内容。

 最後にお祭り士の衣装と酔っぱらいの竜が現れる

 攻防戦に酔っぱらいの竜が繰り返す結果。

 予想ができないお祭り士の攻撃。

 ハーニャの捕虜は変わらない。

 捕虜に振る舞う攻撃。

 お嬢様階級は振る舞う、この餓えさせるとかない。

 低俗はしない。

 ビールの他にアクエリアス、またペプシ。

 社会階級が高いと質が高い。

 最高の伊勢海老、振る舞う攻撃は喜ばれた。

 評判の良い将、この為に降伏が早い。

 兵糧攻めはしない。

 敵味方は振る舞う攻撃が多い。

 階級は振る舞う社会、この令嬢社会は振る舞う社会、どうしても振る舞う社会。

 社会階級は振る舞う社会の振る舞う攻撃。

 お姫様の社会は振る舞う社会。

 攻撃専用に繰り返す、味方全員に随伴兵も多い。

 振る舞う全体攻撃、この強力な伊勢海老。

 降伏が早い毎回。

 最速に首都攻防戦。

 敵全員に最初にお酒を振る舞う攻撃。

 段階的に振る舞う攻撃、味方全員に随伴兵。

 君主の打ち上げ花火。

 足を引っ張る攻撃。

 足に鉄球。

 性格が良いお嬢様の伊賀、この隠れて足を引っ張る攻撃はしない。

 お祭り士の扇はへそを押すアースパペット一体が展開。

 ベルトを引っ張るアースパペット一体が展開。

 敵味方に酒を運ぶ子犬。

 攻防戦の伊賀が攻撃、首都内の衣装にお祭り士の衣装が展開。

 性格が明るい、どうしても質が良い。

 攻防戦の君主に沸いた温泉。

 父親が温泉が好きだった。

 軍の上空に殺ったると叫んだゴーストが展開。

 乱戦にお祭り士の扇は攻撃。

 盗ったると叫んだゴーストが展開。

 内容にお祭りと見えた。

 展開した時に血迷ったなと叫んだゴーストの騎兵が展開。

 繰り返すお祭り。

 展開した時に世界の礎になれと叫んだゴーストの騎士が展開。

 攻防戦のお祭り。

 展開したゴーストが叫んだ武士道だと叫んだ時に抜刀。

 展開中のお祭り、最下位の嵐。

 敵全員の真正面にフレッシュゴーレム女性が現れる、魅了攻撃。

 陥落した。

 併合とお祭り士の扇が大人気。

 職人の刀、お祭り士の扇。

 マケドニア王国は侵攻が早い。 

 野戦の職人の刀。

 伊賀衆と伊賀が斬り込み、職人の刀が展開した、この一手は敵全員の足を切り裂いた。

 段階の職人の刀が展開、敵全員の利き手を切り裂いた。

 必殺の伊賀衆、この段階の嵐。

 職人の刀が展開、敵全員にフレッシュゴーレム女性の抱き付き。

 職人芸が繰り返された。

 職人の刀が展開、敵全員の死体をクリエイトアンデッド、この形に蘇生、敵全員が味方全員に加勢。

 攻防戦と軍の裏切っている現実。

 伊賀衆は夜戦の毎回、この形に早い攻略。

 伊賀衆の棟梁の職人の刀、お祭り士の扇。

 マケドニア王国宿将の攻防戦の匠。

 マケドニア王国は大国を形成。

 傀儡の術に早い攻略。

 攻防戦の職人の刀。

 通常の攻防戦、召喚も中隊。

 段階の伊賀衆は迂回と浸透。

 君主一族を誘拐、この形に降伏させた。

 戦国乱世の伊賀衆。

 また行き過ぎた商いの始末は挟み撃ち。

 様々に伊賀衆の始末を避けた沢山。

 職人の刀は伊賀の宝刀。

 将の采配が早い。

 宿将のハーニャは戦争の技巧者。

 各国に終戦は早いと被害が最小限、攻防戦は早いと手紙。

 攻防戦の技巧者、知将、参謀、策士。

 




 












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る