応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自爆作戦への応援コメント

    いつもどきどきしながら、時に考えさせられながら拝読しております。
    まっすぐで強いところも弱いところもある純粋なアレステア君がほんと魅力的です。
    ほとんど抵抗がないことから自爆作戦だろうなとは思いましたが、やはりでしたか。
    それにしてもアレステア君、いくら死なないとは言えども無茶苦茶な…。
    いよいよ精神的にも英雄になってきましたね、ルナ先生という心の支えはあるにせよ。

    ルナ先生の事情も含め、色々と複雑に絡み合っていて、続きが楽しみです。
    応援しております!

    作者からの返信

    これからもアレステア君の活躍にご期待ください(/・ω・)/!

  • 戦車と戦乙女への応援コメント

    なんとなくこの世界の戦車の成り立ちとしては魔獣猟兵が機動力と打撃力に長けていて塹壕戦になりにくいので塹壕戦への打撃力としての戦車が求められない以上、装輪戦車的なものの方が成り立ちとしてはしっくりくる気もするけど某技術中将がマッドだからですべて説明がつくあたり、マッド最高!!!!!

    作者からの返信

    実は塹壕戦は地味にやっています! それから砲撃戦が激しいので装軌式だと砲弾で耕された土地も突破できて便利なのです(/・ω・)/!

  • 魔獣猟兵第3戦域軍司令部への応援コメント

    なんだか明確な終わりを考えてないあたりが今のウクライナ侵攻時のロシアに重なるとこがある…

    作者からの返信

    旧軍といい終わりを考えてない戦争は凄い迷惑です(/・ω・)/!

  • 人狼、そして魔女への応援コメント

    セラフィーネおばあちゃん!!

    作者からの返信

    何かあった未来のおばあちゃんが(/・ω・)/!