応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第46話 配信者の決意への応援コメント

    お疲れです、第2部もお願いします。

  • 第46話 配信者の決意への応援コメント

    とりあえず、おつかれ様でした。
    続きも見たいけど、次の作品も楽しみにしてます。
    楽しかったです。ありがとう。

  • 第46話 配信者の決意への応援コメント

    いつかまた続編を楽しみしています。
    お疲れさまでした。

  • 第46話 配信者の決意への応援コメント

    ここで終わってしまうのは残念ですがここまでお疲れ様でした。
    モチベが戻りましたら続きをよろしくお願いします。

  • 第46話 配信者の決意への応援コメント

    大変面白くて、楽しみにしていたのですが。モチベーションが戻りましたら、再開お待ちしております。
    ひとまず、お疲れ様でした。


  • 編集済

    第46話 配信者の決意への応援コメント

    続編が見られますように……

  • 第45話 的外れの勇者への応援コメント

    作者様、速水の様なウザキャラの表現が上手いですね!
    読者のヘイトが三井達より速水に向いてそう。

  • 日本の場合、18歳に満たない者は極刑に出来ないってのが少年法じゃなかったっけ?
    調べてみたけど死刑宣告された未成年は全て18歳以上。
    その内何名かは途中で無期懲役に減刑されてるし。
    白石先生の日本の大人として、教師としての気持ちも分からんでもないけど、異世界に拉致されたという立場を鑑みても今回の各国の対応は致し方ないと思う。

  • 第45話 的外れの勇者への応援コメント

    クラスメート達は何人生き残るのやら。


  • 編集済

    第45話 的外れの勇者への応援コメント

    速水闇堕ちそたな……

  • 第45話 的外れの勇者への応援コメント

    こういうやつだ!って結論ありきで話してるから会話にならない感じかな?
    徐々に内部分裂していきそうな雰囲気。

  • 第44話 決別の道への応援コメント

    この判断は妥当ですねえ。

    この場面も体よく作られてる感がありますからねえ。

  • 第44話 決別の道への応援コメント

    クガあたりには察してもらいたかったな…
    罠の可能性も考えれば仕方なし。
    とりあえずアナハールにあったら配信始めてジャッジメント。

  • 第44話 決別の道への応援コメント

    仕方ないですね。
    討伐隊の中に闇堕ちしそうな人間が何人かいますし。

  • 第43話 最後の審判への応援コメント

    どうなるんだろ…
    報われるべき人にはちゃんと報われて欲しい…

  • 日本でもやりすぎたら残念ですけど極刑じゃないっけかな・・・

  • 第43話 最後の審判への応援コメント

    もうちょっと早く着てくれればショーに間に合ったのに!


  • 編集済

    第43話 最後の審判への応援コメント

    お疲れ様です。

    審判の結果は予想通りでしたな。

    まさに因果応報。

    そしてここでの再会…

    揉める要素しか無いがさてどうなるか?

  • 第43話 最後の審判への応援コメント

    間の悪い再会、全部見られた、どうする?

  • 第42話 ざーこの醜態への応援コメント

    ここで審判のスキルですか~。
    どこの裁判でもクズ男達は極刑ですけど🎵

  • 第42話 ざーこの醜態への応援コメント

    今までの罪と同じ目に合わせるくらいで!


  • 編集済

    第42話 ざーこの醜態への応援コメント

    案の定見苦しかったですね。

    俺は裁かない…かーらーのー

    ジャッジメントのお時間です!

    視聴者に鳴き叫び赦しをこう姿を見せてくれ^⁠_⁠^

  • 第42話 ざーこの醜態への応援コメント

    これが裁判員裁判か...。

  • 第41話 下衆共との戯れへの応援コメント

    生け贄の下衆男四名ご案内~~~。
    変わり果てた妹の目撃者を消せ!!

  • 第40話 下衆共との因縁への応援コメント

    いやあ…想像通りの内面でしたなあ

    これで気持ちよくボコボコにできますね。

    次のライブ配信…楽しみですね!

  • 第40話 下衆共との因縁への応援コメント

    視聴者達が喜びそうな過去最大の配信になりそう。
    チャンネルに集中しすぎて電波障害が起こらないといいけど。

  • 第40話 下衆共との因縁への応援コメント

    お?虐殺ライブ?

  • 第39話 下衆共との再会への応援コメント

    文章指摘
    おそらく何者かに捕縛され野生のモンスターで、
    改稿
    おそらく何者かに捕縛された野生のモンスターで、

    「た」が抜けてます。

    誤字指摘
    れいの四人の勇者とやらを探し出す!
    改稿
    例の四人の勇者とやらを探し出す!

    漢字変換されてませんでした。

  • 妹を守る為に迎撃するような展開かな?

  • 第39話 下衆共との再会への応援コメント

    ゲスの極み…滅べ。

  • 第15話 奇妙な師弟への応援コメント

    死にかけだけど結構しゃべるんだな…。

  • あ~~~あ、完全にジジィの手のひらじゃん。
    諸悪のジジィとババァをどうにかしない限り悲劇は続きそう。


  • 編集済

    まさに因果応報。
    ジジィの策略で佑月達に災難が降りかかりそう。
    そして先生の心中をお察しいたします。

  • 第36話 急遽の護衛依頼への応援コメント

    早速、噂になっている下衆男達。
    奴らはこのままどこに行くのか?

  • 泣き寝入り→泣き落とし、かと

  • 第35話 助けた商人への応援コメント

    ヤンの正体がバレた!何かのスキルか!?

  • 第34話 消息不明の下衆③への応援コメント

    不穏な空気は下衆男達だけにあらず、いろんな爆弾を抱えた学生一同はみんな生き残れるか?

  • 第33話 消息不明の下衆➁への応援コメント

    下衆男達はやがて粛清されるのでしょう。
    小悪党の末路はだいたいそうですし、そうでないと犠牲者達が浮かばれません。

  • 第32話 消息不明の下衆①への応援コメント

    下衆達が逃げた先が気になります。
    奴らは粛清されるべき存在に堕ちてしまうのか?

  • 第31話 新たな仲間達への応援コメント

    その他女性陣にたべられないように気をつけないと、月渚に惨たらしく食べられる恐れが…………。


  • 編集済

    第30話 呪解された洞窟への応援コメント

    ダンジョンの脅威が去っても、新たな危機が迫るのはお約束。

    誤字指摘
    〈自己再生》→《自己再生》なのでは?

  • 第30話 呪解された洞窟への応援コメント

    妹ちゃんからスキルを分配できるのは大きいね!
    いつの間にかレベル30だし…

  • 第29話 絶世のイリスへの応援コメント

    だいぶ手駒が揃ってきたね。
    ハーレムパーティだけど。

  • 第29話 絶世のイリスへの応援コメント

    読者の予想は正しかった!!
    裸のイリスが仲間になって妹の月渚が裸になってたりその内あらぬ疑いをかけられたり…………。

  • 第28話 奥の手《増強》への応援コメント

    捕食スキル、なくなって欲しいかもだけど、なくなっても大丈夫なのだろうか
    理性の方を何とかする方法を探れないかな

  • 第28話 奥の手《増強》への応援コメント

    思わぬところから月渚の呪い(補食スキル)を解く手掛かりが!

  • 第26話 眷属と無双への応援コメント

    >一日1度した使えない
    しかでしょうか?

  • 第27話 死霊女王への応援コメント

    こうも格上ばかりだとジャイアントキリング的なスキルがほしいですよね。
    あの骸骨女王も呪いを解いたりしたら美少女(美女?)になって仲間にならないものでしょうか?

  • 第27話 死霊女王への応援コメント

    面白い!のだが…言いたいことのほとんどが神どもに代弁さられる件。

  • 第26話 眷属と無双への応援コメント

    ヤンちゃんが仲間によかったです。
    戦力も充実してきたので余程のことがない限り負けないでしょうが、これからも精進してほしいですね。

  • えークズチームとクズ勇者は殺して良いけど普通の人達を殺すのか?まぁ未来は変わるもんだから分からんけどよぉ

  • 第9話 やるべきことへの応援コメント

    面白くなってキタ━(゚∀゚)━!
    頑張れお兄ちゃん!負けるなお兄ちゃん!妹の未来あとついでにクラスメイトの未来はお兄ちゃんの手にかかってる!

  • 第25話 斬新の武器への応援コメント

    異世界チェーンソー!!ロマンがあっていいですね。
    同武器を扱うのが褐色の美少女というのがたまらない。

  • 第25話 斬新の武器への応援コメント

    主がバラバラになる運命がみえるw

  • 第25話 斬新の武器への応援コメント

    黒兄、主なんてやっちまって下さい!

  • 第24話 呪界死霊の魔窟への応援コメント

    ヤンはダンジョンに潜ったあとなにをしていたのでしょう?
    あと、佑月がライブ配信手慣れてた。

  • 第23話 ヤンの捜索への応援コメント

    むっ!これはクエスト系ライブは初めてか?

  • 第22話 招かれた集落への応援コメント

    文章指摘
    「ウチがガキの頃、魔王軍に拉致されて行方不明っす。だから魔王軍はムカついているんすよ」

    改稿
    「ウチがガキの頃、魔王軍に拉致されて行方不明っす。だから魔王軍にはムカついているんすよ」

    「に」を入れたほうが伝わりやすいと思います。


  • 編集済

    第22話 招かれた集落への応援コメント

    王国も魔王軍も人をさらって戦力にする点は変わらないなぁ。
    馬糞ライスの回避と温泉入湯おめでとう。
    長老に許可とって配信しちゃえ!

  • お兄ちゃんが悪いこと企んでいる。
    一応、補食スキルに対策していることに関心。

  • ダークエルフ…だと?


  • 編集済

    第20話 レベリング配信への応援コメント

    何事もなく旅を続けてる黒月兄妹達ですが、彼らの運命はお兄さん次第のようです(アナハールとミザリーの会話により)。

  • 第20話 レベリング配信への応援コメント

    弓…ということは?

  • この引きは気になりますね。
    楽しみです。


  • 編集済

    狂喜乱舞!?
    黒兄に何があった!?

  • なんか最後のところヤバい娘がいたーーーーー!!!
    ていうか、佑月がクラスメイトを虐殺する予見とか笑えないですけど。

  • ペロッ…これは壊滅フラグの予感w
    は冗談としても元々のクラス内での派閥構造みたいなのが垣間見えますね。
    何かやらかしそうな予感しかしないですな。

  • このあとなんやかんやあってヒロインが脱走し、主人公と会ってパーティ組むんですね。わかります。

  • もしかして主人公達がいたダンジョンの上層部に挑むのですか?
    だとしたら入れ違い!?

    作者からの返信

    佑月達がいたダンジョンは『試練の魔窟』です(^^)

  • 第17話 それぞれの想いへの応援コメント

    第一村人発見!いだだぎまずみたいな展開にならなきゃ良いけど
    捕食の暴走はどうするんだろう?

  • 第17話 それぞれの想いへの応援コメント

    ミザリー、アナハールの影響なのかな?
    差があるのはなんだろう?

  • 第17話 それぞれの想いへの応援コメント

    これは王家を含めて洗脳されてる可能性あるかな?
    目的はなんであれまずは抗うことから初めないと。

  • 第16話 ダンジョン脱出への応援コメント

    予見スキルの譲渡でにゃんこは斥候的な役割も担いそうですね。
    神様のスパチャ、読者も楽しみにしてます!

  • 第16話 ダンジョン脱出への応援コメント

    月渚とネムは心配することはなかったようですね(補食スキルによる魔王化はマジ反則、喰べられたケルベロスに冥福祈る)。

  • 第15話 奇妙な師弟への応援コメント

    諸悪の根源は神だった…………。
    いずれは神殺しを成さないと。

  • 第15話 奇妙な師弟への応援コメント

    シャドロムの兄貴…。

  • 第14話 試練の番人への応援コメント

    何か作って凌げ!
    あと、妹ちゃんは喰え!

  • 第14話 試練の番人への応援コメント

    お兄ちゃん忘れているよ。
    戦っているのは一人じゃない。
    開始そうそう置いてけぼりにされた妹ちゃん達の活躍に期待。

    作者からの返信

    本文で書かれている通り、
    「まぁね……月渚にネム、こいつは僕が相手をするから【二人はケルベロスの方を頼む】、《統率》ッ!」
    です。

    編集済

  • 編集済

    第13話 主力武器開発への応援コメント

    仮にダンジョンの外に出られても補食スキルの対策はしないと大変なことになるよ。
    もっぱらの課題は同スキルによる暴走ですね。


  • 編集済

    第13話 主力武器開発への応援コメント

    お疲れ様です。

    全長370センチ、50口径のデザートイーグル

    戦車の主砲みたいな銃が出来てて半端ないですわw

    流石にこれは突っ込まざるを得ないw

    まあ完全に人外レベルの強さですなあ。

    あれっ?できる事多すぎて一緒に来た同級生達の存在が大体霞むな

    作者からの返信

    370センチは表記ミスでした。
    30センチの理解でお願いします(^^)

    編集済
  • 第13話 主力武器開発への応援コメント

    ついに外に出られるのか
    妹ちゃんの人間離れは進みそうだけど、にゃんこと同じように人化させることはできないのかな?
    妹相手にはやりたくないかな〜?

  • 思ってたより強くなってた
    にゃんこの強化と気持ちの良い無双を楽しみにしてます

  • 大変ありがとうございます。
    このあたり(主に成長具合)の謎も解明されるといいですね。

  • 第12話 使い魔ネムへの応援コメント

    これからのパーティーメンバーはモンスター娘だけだ!!

  • 第12話 使い魔ネムへの応援コメント

    猫娘増えたし、バンバンスキル稼いでいこうぜ!

  • 第11話 強くなる兄妹への応援コメント

    もしかしたら魔獣化のスキルは神-ズが気まぐれで授けたものでは?

  • おおっ、当たってしまった…。
    あとは妹ちゃんがモンスターの能力をゲットできれば万々歳!

  • 楽しそうにサバイバルできてよかったです。
    妹ちゃんの装いは原始人風かな?髪飾りは何かの骨?

  • 第9話 やるべきことへの応援コメント

    面白くなってきた!
    妹ちゃんは巨大化したときの記憶がなさそうなのが幸いだけど、どのタイミングで発動するか検証が必要だね。寝てられないし。
    通常の食事を十分摂っていれば平気なのかな?
    魔物料理でも魔物の能力得られればいいね。
    料理配信で飯テロを俗物神様共に!

  • 第9話 やるべきことへの応援コメント

    妹ちゃんの反応が正しい。
    だけど魔王?になってたときの記憶がないようだけど黙っていたほうがいいかな?
    そしてお兄ちゃんは妹のためにスキルを使いこなそう。

  • 妹ちゃんは捕食する分だけ強くなるのかな?
    妹が怪物を捕食する動画を上げて自分も強くなると…。
    神様の評価的にはどうなるんだ?

  • これはまたミノタウロス達が惨たらしく喰べられてしまって。
    妹ちゃんの姿が元に戻ったけど心は大丈夫?


  • 編集済

    よかった~主人公と妹ガンバ

  • 第7話 魔窟と変貌への応援コメント

    妹がゾンビ改め魔王?に覚醒してしまったようです。
    こんなときこそしっかりしろよ先生!!


  • 編集済

    第7話 魔窟と変貌への応援コメント

    アナハールとミザリーのざまを望む

  • 第7話 魔窟と変貌への応援コメント

    これで冒頭のホラーに戻ると。なるほど。
    ミノさんではなくお兄ちゃんorにゃんこ狙いなのはなんでなんだろう。
    続き楽しみ。

  • 第6話 突如の追放への応援コメント

    続きを楽しみにしてます!

  • 第6話 突如の追放への応援コメント

    こうして結局追放ですか、嫌になりますね(これだから宗教は)。
    下手すれば(良くても)王家は操り人形ですか。

  • 第6話 突如の追放への応援コメント

    新たな『王』……一体どうなてるの

  • 第5話 固有スキルの覚醒への応援コメント

    追放するのは王宮の関係者かな?
    主人公達を召喚したばかりに自分たちでさらに首を絞めている感じです。