第184話

 俺は健康診断やストレスチェックを受けた。

 そしてしばらく休んで好きな事をする事になった。


「俺の戦い方を見て欲しい、何かがしっくりこなくて、まだ完成していない気がするんだ」

「ここにいるみんなで城を見学しましょう」



 ヒトミは錬金術のノルマがあり余裕が無さそうだったので他のメンバーと城に入る。

 矢の道に入った瞬間にユイが言った。


「フトシと矢は合わない気がする」

「……そうかもしれない」


 今まで矢に助けられてきた。


 矢の道に頼って来た。

 俺の性格は金棒を持って殴るような、そんな単純さがある。


 それでも、矢の道を無くすのは抵抗があった。

 ドームに移動し、プライベートルームに移動するが矢の道以外の事は何も言われなかった。


「矢の道、か。矢の道に助けられてきた。う~ん」

「フトシ君、今は戦いの事を忘れてゆっくりしましょう」

「そう、だな」


 俺は、皆と一緒にプライベートルームで過した。



 3日後、ユズキさんが話しかけてきた。

 顔が赤くて目がうるうるしている。


「フトシ君、私だけシナいんですかあ?」

「う~ん、まだユヅキさんの事がよく分からなくて、急だったので」

「違うよお、いつも見てたから」


 そういえば前から視線を感じていたような。


 ユズキさんが俺の手を握った。

 体温が高く吐息が荒い。


「2人だけで、お部屋で、ね?」


 2人で部屋に入った。



 ◇



 ユズキがベッドで眠っている。

 1つになって分かった。

 ユズキは性欲が強い。

 体温が高くて、敏感で、責められると声が大きい

 何度も一瞬だけ意識を失って、何度も俺を求めてくる。


 部屋の外に出るとユイがいた。


「ユズキ先輩とシタの?」

「ユズキとは、まあ」

「ユズキさんじゃなくて、ユズキになったんだね」

「そう、だな」


「次は、私だよ」

「分かった」


 ユイと1つになった。



 部屋を出るとメルヘンが飛んできた。


「私の事を忘れてますね☆」

「放置して悪かったよ」

「いえ、そこじゃなく、私とシテいませんね☆」


「サイズ的に無理だろ」

「私のサプライズプレイを見せますね。部屋に行きましょう☆」

「分かった分かった」


 部屋に入るとメルヘンの輝きが増した。


「まぶしい! これ以上光っても! ふぁ!」

「私のサプライズです☆」


 そこには人間サイズになったメルヘンがいた。


「どんどんイキますよ☆」


 俺はメルヘンと抱き合った。



 メルヘンが小さくなって眠る。

 色々サプライズがありすぎた。


 でも、もう無いだろう。


 流石にのんびりし過ぎた。

 また神殿ハザマに行こう。


 パアン!

 ヒトミとスズメさんが部屋に入って来た。


「やっと、会えた」

「フトシ君、私もします!」

「なん、だと!」


 俺はみんなと過ごして、色々回復した。


 人のぬくもりは大事だ。


 その二週間後、俺はまた神殿ハザマに向かう為神殿に入った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る