応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    その14 崩壊への応援コメント

    それで彼女はそこへ行ったんですね

    まあ、やる気がないなら無理してもダメですし、いつか続きが見たいですし、次回作も楽しみにしています。寂しくなるよ。ヾ(^ ∇ ^) 気をつけてくださいね〜 これまでありがとう (o^∀^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。またどこかでお会いできたら幸いです。

  • その13 決着への応援コメント

    ああ、儀式は失敗した

    作者からの返信

    やっぱりだめでした。

  • その12 守りの力への応援コメント

    魔力を吸収して健康に変換するのだろう

    作者からの返信

    端的に言いますと防御力によるごり押しみたいな感じです。


  • 編集済

    その11 最後の手段への応援コメント

    ああ、でも強い敵以外にもまだたくさんの敵が残っています、彼らはそれにどう対処するのでしょう

    作者からの返信

    強敵を退けただけでは終わらないかもしれません。

  • その10 切り札への応援コメント

    彼はかなりのプロフェッショナルだ、カルトに入る前は何だったのだろう

    作者からの返信

    以前はあくまで普通の人でした、ぐうぜんズィアークと出会って共通点を見出されてスカウトされて今に至ります。

  • その9 強敵の登場への応援コメント

    グループには拠点がたくさんあるんだね

    作者からの返信

    この世界では全く別の土地にも同じような考えの人間が同じような集まりを形成しているかもしれません。

  • その8 開戦への応援コメント

    アイヴィスはもう去ってしまったようだ

    作者からの返信

    まだいます、親玉の側近二人のうち一人がそうです。

  • その7 準備への応援コメント

    謎の女性は誰だろうか~

    作者からの返信

    いつか分かるときがくるかもしれません。

  • 確かに侵入するのは厄介な場所です

    作者からの返信

    地上よりはるかに危険です。

  • その5 謎めいた女への応援コメント

    うーん、彼女も胸が大きいですかw

    作者からの返信

    ローブで隠れているのでそこまでは分かりません。

  • その4 ズィアークへの応援コメント

    果たして魔王は復活するのでしょうw

    作者からの返信

    結末やいかに。

  • その3 ダンジョンとはへの応援コメント

    言い換えれば、ここは排斥された無法者(巨乳の人など)にとっても安全な場所でもあるのですw。

    作者からの返信

    なんだかんだで安全な場所はありますね。別の危険が発生する場合も多いですが。


  • 編集済

    その2 追跡開始への応援コメント

    怪物を撃退する道具も持っているのだろうか

    作者からの返信

    強力な道具もあるかもしれません。

  • 第六話 その1 撤退への応援コメント

    本当に速いですね。

    作者からの返信

    奴らは手慣れています。

  • その8 急転への応援コメント

    カルトなのか!?

    作者からの返信

    果たして何者でしょうか

  • その7 試す三姉妹への応援コメント

    ゆっくりだが確実に、彼はそれに慣れるだろうw

    作者からの返信

    恐らく何年もかかります。

  • その6 三姉妹の疑問への応援コメント

    夜は長いです

    作者からの返信

    まだ明るいのでそこまでは行きません、恐らくは。

  • その5 レナードの考えへの応援コメント

    もしかしたらドロシーは教団の秘密技術を知ることができるかもしれない

    作者からの返信

    知っている者に運よく出会えればあるいは、ですね。

  • その4 三姉妹の学習への応援コメント

    村への第一歩

    作者からの返信

    いずれ彼女たちが食堂を開く日が来るかもしれません

  • その3 ルビーの相談への応援コメント

    うーん、怪盗の噂が教団に広まると危ないかもしれませんね。

    作者からの返信

    確かに厄介なことになりそうですね。

  • その2 おっぱい三姉妹への応援コメント

    教育? 病気?🤔

    作者からの返信

    理由は次回に明かされます。

  • 新メンバータイム〜

    作者からの返信

    おっぱい要因を増やします。

  • その9 魔法の道具への応援コメント

    あの魔道具は再現できるのだろうか、ヒロインたちはそれを感謝しているようです

    作者からの返信

    魔法の道具は今のところ人の手では作れない感じの品です。

  • その8 怪盗の頼みへの応援コメント

    これも泥棒猫かと思ったw

    作者からの返信

    今度こそ新しいお話へ。

  • その7 大捕り物への応援コメント

    良いところで終わったねw 続きも楽しみです!

    作者からの返信

    ここから次のお話になります。続きはお待ちください。

  • その6 待ち伏せへの応援コメント

    ついに出会い(笑)!

    作者からの返信

    ようやく出会いました。

  • 食糧難… モンスターの問題なのかな…

    作者からの返信

    おっぱい怪盗さんがそこそこ盗っていってしまいました。


  • 編集済

    その4 調査への応援コメント

    そういえばレナードは12歳ですね…

    作者からの返信

    あの世界では独り立ちもできる年齢ではありませんが、やはりまだ半人前なのです。

  • その3 おっぱい怪盗への応援コメント

    彼女はいつでも街に行けるほど熟練している w

    作者からの返信

    かなり前から活動している常連ですね。

  • その2 噂の女性への応援コメント

    だから噂があるんですね

    作者からの返信

    インパクトが強すぎたのです。


  • 編集済

    第四話 その1 滅びた町への応援コメント

    再会ですか 🤨

    続きを楽しみにしています〜

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    少しずつ続けていきますので物語が進むのを気長にお待ちください。