応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編 from 師匠への応援コメント

    あぁぁあ……魔女さんサイド!
    これぞタケモティーさんクオリティ!(* ゚Д゚)イイ!
    単なるほのぼので終わらせない、いいスパイスとして切なさや背景を盛り込んでくる手法!素敵です!

    使い魔の蝶はきっと魔女さんのことを心配しつつ仕えてくれてるんだろうな……そこがまたいいですね(*´ω`*)

  • 第5話 への応援コメント

    魔女さんにとってはいい暇つぶし、弟子くんにとっては魔法を教われてラッキー!という……まさにwin-winの関係!?(*'ω'*)スバラシイ!

  • 第3話 への応援コメント

    完全に暇つぶしに付き合わされる流れですね(*'ω'*)

  • 第2話 への応援コメント

    美人で幻想的なミステリアス美人と遭遇!!でも、すぐにヤバい人って判断できるあたり、冷静ですねー!(*´ω`*)逃げ切れないけど!(笑)

  • 第1話 への応援コメント

    迷い込んだ森で不思議な蝶との出会い(*'ω'*)
    素敵な導入部分ですね!