応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 邂逅への応援コメント

    うむむ。謎多きふたりですね。これからが気になります。

  • 雷鳴への応援コメント

    また事件ですね。
    しかも、ずいぶんと直接的な。3人が心配です。

  • 断罪への応援コメント

    すごいですね。山下さん。
    あの会話の中で、そこまで見抜けるのは、何か読者なシナスタジアとか持ってそう。
    でも、怪しい人をあまり追い詰めると危険な気もします。
    気をつけて〜

    作者からの返信

    山下は逃げ道を塞いで話すタイプの娘なので、ちょっと危ういんです

  • 来訪への応援コメント

    相変わらず、ひらきさんは距離感近いですね。こういう子には、ついついペースを乱されちゃいますね。
    さて、大事な話しが何なのか気になります〜♪

  • 誤解への応援コメント

    こんにちは!
    まさかの、言い方😆
    ツッコミ入れるタイプでなくても、これは思わずツッコミ入れますね。

    作者からの返信

    なんか、気がついたらそんなキャラに仕上がってましたw

  • 管理者への応援コメント

    おー、おもしろくなって来ましたね。
    先生が犯人なのか?
    それとも……
    まだまだ分かりませんが気になりますね

  • 追跡③への応援コメント

    おー?
    間に合ったのかな?
    緊迫感がすごかったです〜

  • 誤解への応援コメント

    全然「任せられなかった」ひらきに、悟には申し訳ないけど笑ってしまいました。
    この先が思いやられる……悟、頑張れっ!

    作者からの返信

    悟はこの後も大分苦労します。
    ひらきは放っておくと危険というか……、残念なんですよ。

  • 追跡①への応援コメント

    桧川さんの残念さは、けっこう知れ渡ってるんですね。
    とても良いキャラです〜

    作者からの返信

    そうなんです。まあ、残念なんですよ。作者泣かせで……。

  • 陽芽高 遺失物事件への応援コメント

    おー、ちょっと甘酸っぱい雰囲気がしてきましたね。
    どっちとくっつくんだろ〜?
    二人とも魅力的なので楽しみです♪

  • 盲点への応援コメント

    ふむ〜
    山下さんが手伝ってくれるのは嬉しいけど、手がかり無くなっちゃいましたね。
    ここからどうするんだろ〜?
    楽しみです♪

  • 名推理への応援コメント

    山下さん、すごい!?
    山下さんも、何かのシナスタジア持ってるのかな?
    ただ鋭いだけなのか。
    おもしろいです♪

    作者からの返信

    ネタバレになりそうなのでお答えできないですが、この子がいないと話が進まないのは間違いないです。
    \(^o^)/

  • 誤解への応援コメント

    桧川さん、思ってたよりポンコツでした〜
    かわいい〜
    しかも、犯人違うかもだし。
    いいねヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    はい、ポンコツなんですw

  • 真犯人への応援コメント

    ヌメッとした感触の声は、どんな時の声なのかな?
    ヌメッとするのは、けっこう嫌かも。
    でも気になります〜

    作者からの返信

    ヌメッとしたときは……是非先をご覧ください。結構頻繁に出てきますよ。

  • シナスタジアへの応援コメント

    シナスタジア、面白いですね。
    共感覚って言うんですね。知らなかったです。
    そんな感覚を持った二人の物語なのでしょうか?面白そうですね。時間見つけて、読みに来ます~♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。私の周りにはいないですが、一定数共感覚の人はいるらしいですよ。

    既にお話、読んでくださってますね。処女作なので拙いところは……ウルトラありますが、時間がある時に読んでいただければ幸いです。

  • 名推理への応援コメント

    ひらきちゃん、天然⁈
    魅力的なキャラですね〜。
    悟くんの“面倒はごめんだ”スタイルが現代っ子らしくてリアル感ありです!

    作者からの返信

    ヌンさん、コメントありがとうございます。

    悟はできるだけ現実的に、ひらきは存在をファンタジーにしようとしたら、あんなキャラに……w

    結構、暴走するのでひらきの
    制御に苦労しました(^_^;)

  • シナスタジアへの応援コメント

    初めまして、企画から来ました。
    共感覚者同士の物語、この先が面白そうです!

    作者からの返信

    拙作をご覧いただきありがとうございます。

    1PVにコメントまで、もらってメッチャ嬉しいです!!

    一応、ミステリーなので是非謎解きしながらお楽しみ下さい。