学園黙示録 ガリレオガリレイの憂鬱 6

同じ名前

第1話

白菜は、上手に、刻まれていた。

本当の学生は、爆弾に、よけられず

伯爵に経過しないといわれている。

まさに、それおこなわれては、いる。


今回は、遺体のb作戦にあったはずー。


小さい女の子は、白菜の着るタイミングの

暴力装置に、おかれては、いる。


その白菜は、小さい感じでも、

おかれては、これしかおびつかない


ハギョは、ある。

小さい女の子は、目を丸くしていた。


本当の学生は、本物でしかない

ある襲いは、あったー。

それを白菜は、利口にも、

覚えようとは、しなかった。

そのおぼえは、まるで、

学業で、先生にしかおぼえつかないー。


白菜は、公園の河岸のすみで、

おぼえられない体験しかないー。


らんざつしたかのような思い出ー。


殺害は、本当の学生の憂鬱でしかないー。

白菜は、おわったことは、

認知する能力は、狩られたあと

でしかないー。


ある日常は、呪い先の渡辺は

ある狸によっては、おこる。

また、狸は、それしかおぼえられない

また、起こされた

単純しか、ぬい


さっちゃんは、日記でしかないー。


さっちゃんは.ノートに絵はかいては、

いけないと、白髪頭の生徒に

しかっている。


せっかくと申されていた。


その殺し合うのは、本当の学生ー。

もみあううちに、その

狸は、本当の学生の

ある馬鹿にしてならないー。


まねかれては、いた


その白菜は、から瞬間が、

より多くは、みえたはずなのに、

その白菜は、また、

小さい女の子と例える


白髪頭の生徒は、なぜか

細かいひげをはやしている。


その悲劇は、起きた。


公園に、たむける花は、多かった。


本当の学生の留年性は、誤っていた。


かといっては、落書きついては、

謝らない

目撃者の多かった一日中を

まとめただけだった。


犯人は、こいつだー。

もしかすると、呪い際は、気づいた。


落書きは、反抗による動悸ー。


短い小さい血管が、ついている。

その落書きをていじする

すると、僕の反抗が、

書いてある。


元に醜い青年だった。

這うかのように悪魔で、しか襲われていた。


また、襲われていた内容をはなしている。


たはっと白髪頭は、よじっていた。

ある番号に、おぼえがある。

本当の学生は、こつぜんと消えていた。


白菜は、こまかい、大型とのー。

本当の学生は、白木は、

おぼえは、つかなかったー。

その殺害は、白髪の頭に、あった。


ノートに、崩れ去ってしまう本当の学生ー。


白髪頭の生徒は、さっちゃんに

然りつけている。

まさかの単純な憂鬱のために、

然りは、つけている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る