第156話 スレ:SSSランクのおっさんを語る その820

269:名もなき探索者

オークションから一週間がたったけどおっさん、配信なしか


270:名もなき探索者

まぁ、普通に会社員だからな。Tmitterでも有給分の仕事が終わらないって呟いてたし


271:名もなき探索者

会社員続けてるの草なんよ。


272:名もなき探索者

一生遊んで暮らせる金、持ってるのに働くとか社畜の鑑


273:名もなき探索者

配信が楽しみだからそこは続けてほしいよな


274:名もなき探索者

それなー。


275:名もなき探索者

禿同


276:名もなき探索者

とりあえずそろそろ情報がほしいなー




~~~~~~~~~~


514:名もなき探索者

速報:おっさん、事務所に入る


515:名もなき探索者

は?マジ?


516:名もなき探索者

どこだよ?、やっぱオアシス?


517:名もなき探索者

顔出ししてるからねおばじゃないよな?実写枠で所属とかわんちゃん?


518:名もなき探索者

『ライヲン』ってとこ。……どこ?


519:名もなき探索者

どこ?


520:名もなき探索者

マジで知らんところで草


521:名もなき探索者

釣りじゃないんか?


522:名もなき探索者

釣りじゃないぞ。Tmitterでも報告してる。


523:名もなき探索者

マジか……絶対オアシスに入るもんだと


524:名もなき探索者

オアシスは副業出来ないからな。副業というか本業というか。


525:名もなき探索者

そういえば、専属契約を結ぶから副業ダメだったな。


526:名もなき探索者

おっさん、会社員やめろよ!


527:名もなき探索者

なお決め手はスパチャ設定をしてくれたからな模様


528:名もなき探索者

えぇ……


529:名もなき探索者

ネタかと思ったらTmitterで歓喜の絵文字連打してるやん


530:名もなき探索者

まだ設定できてなかったのかよ……おっさん、いくつだよ


531:名もなき探索者

30歳だぞ


532:名もなき探索者

俺より若くて草


533:名もなき探索者

まぁ、30歳で妻、子ども2人て勝ち組だからな。


534:名もなき探索者

そういえばそうだった。


535:名もなき探索者

奥さん、マジで肝すわってるよな。アイドルとか女性とコラボしてるのになにも言ってこないとか。


536:名もなき探索者

おっさん曰く、アフターフォローバッチリらしいぞ。SSSランクになったからダンジョン産の食材持って帰ってきたらなんでも許してくれるって。


537:名もなき探索者

アフターフォローか?それ?


538:名もなき探索者

意味間違えてるだろそれwww


539:名もなき探索者

おっさん、常識あるって言ってるけど所々抜けてるんだよな


540:名もなき探索者

マジでいじりやすいわ。国内最強だけど


541:名もなき探索者

いじりもほどほどになー。

とりあえず次の配信からスパチャが送れるようになるし、どんだけの金が動くのか楽しみだ


542:名もなき探索者

国内スパチャ金額の過去最高を更新すると予想


543:名もなき探索者

否定できないのがなー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る