応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第22話 清算への応援コメント

    一気に読ませていただきました。
    ある知人の婚約時期と良く似ていて他人事と思えず…その方は不幸にも結婚したらどうにかなるだろうとの甘い認識から結婚に踏み切ってしまいました。当然、どうにかなるわけはなく、余計にひどいモラハラ妻となっています。その上、婚約時期にはわからなかった金使いの荒さが災いし、借金まみれの生活のようです。相談されても、どうにかしてあげたいが、どうにも出来ず…
    ともあれ、作者様が不幸を回避出来たことが、本当に良かったと思います。


  • 編集済

    第23話 あとがきへの応援コメント

    後で良縁に恵まれてたご様子。安堵いたしました。

  • 第22話 清算への応援コメント

    一気に読みました。やめて良かったですよ、そんな人。どこに愛が生まれんねん‼️

  • 第22話 清算への応援コメント

    読みやすく一気に、読めました。
    大変面白かったです。

  • 第22話 清算への応援コメント

    こういうのは、未だにありますよね。

    いや、いまはたぶんですが、もっとひどくなっているはず。

    男でも女でも、正式な相手がいるにもかかわらず、不誠実で不道徳なやらかしを平然とする輩には『刑罰』を『今の日本人』には適応するように法を改正するべき、でしょうね。

    特に性関連は、さすがに乱れすぎているので、極端な思考かもしれませんが、婚約して結婚するまでの期間は互いに両親兄弟以外の異性に一切の接触を禁ずる、くらいしないと安心して結婚などできない『歪んだ社会』になっている、と個人的には思っています。

  • 名探偵かよ!


  • 編集済

    第22話 清算への応援コメント

    文章が固いところはあるが真面目に書いているなと思った。途中から読むことがやめられなくなった。緊迫感が出てきてサスペンスじゃないかと思ったほどだ。
    素晴らしい文才でこのようなものはボクにはない。
    すみませんね。エラソーに書いて。