ドラゴンダイス 2

同じ名前

第1話

手を触れる。もふっという感じ  

術師は、死にかけに呪いをかける。

十三時間は、苦しめられていた

それは、頭と身体は、鹿男の


野獣に、変えられる。


ハートと精神までは、支配できずに

あきらかに、おいては、

地震は、あった。


予兆に、地震は、止んだ。


村人が、手術代を払いむかうと、

それは、行方不明に、なっていた。


術師は、百両をのがしてしまった。


ときは、ながれては、江戸時代から

明治時代の近くの中間の時代に、

あるささやかれていたうわさー。


術師は遺体となって発見された。


それは、投げていて、そのやまのある

県にいそいで、むかった。


熊本県で、約束となっては、発見

憶測なとびかいに、動物さえも

驚いて、その男の頭と身体以外は

鹿男で、精神と心までは、

支配できずに、いたー。


術師は、石像のちかくに、ある。


このときは、かのんは、ちかくにいき、

証拠をみせた。

その恐ろしいのは、ハートは、

まだ、支配できず、いまかと、

鹿男に、なろうとしていた。


これは、この遺体の衝動が、きになる。


うらには、大きなはげがあり、

ちゃんとは、こげあとが、あった。

そのあとに、歯軋りのあとー。


かつては、むらの担当医ー。

わたしをころしそこねては、

身体をもてあそんだやつ。


熊本県で、生きていた。  


かのんは、外用に、拳銃をさげている。

たぶんは、この時代のショットの

銃ともされている。


この馬鹿に恐ろしいのは、そねだー。


熊本県の用語だと、いう

のは、あたりまえ、

つまりは、武器にしては、恐ろしい 

なんと、あたると、禿頭になりよる。


火薬を後ろ頭に、さげよる。


けど、難易なのは、なげなのだー。


そしては、かのんは、くちをさげる。


鹿男は、殺されたてきになど、

涙は、すえおそろしいとなった。


邪魔なのかとなる。

髪の繊維のうらは、なげで、一杯じゃ。


ある児玉の多い場所に、鹿男は、すわる。

このときは、かのんを抱きしめる。

ある神様に、なると

誓っていた。


このときは、まだ、化物とならしていた。


この馬鹿になっては、雰囲気は、ある。


つめより、神さまになりたいというと、


医者は、重いメスで、腹部を切り裂いた。

みごとなハマリのなさに、つぶやいた。

こてつけに、なっては、おらしい。


このまえに、怪物になった。


鹿男ともうす


メイドは、主人とわかると、

スープをおごらした。


鹿男は、まだしらない

女の子は、のちに、出会い

たまに、いうダックを組む。    

こてつけに、フライパンで、

ある料理をつくりおけに、する。


はまっては、人間は、心臓部のみー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る