応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話:事実への応援コメント

    おっ?!ん?好、なんだ??(^。^)

  • 第32話:大事な話への応援コメント

    あぁ良かったー…私の早とちりでした。
    こんなに嬉しい早とちりもないですね。ヴァリアントさん、切れ者だと思ってはいましたが…やりますね。

    とりあえずは本当にひと安心です。更新を大人しく待ちます!

  • いつも楽しく…殆どの場合、笑いながら読ませていただいています。楽しいお話をありがとうございます。

    普段はほのぼのとした流れなのに、突然密偵としてヴァリアントさんの名前が出てきてしまい、さすがに狼狽えました。良い脇役なのに…まさかの展開です。ここにきて別の魅力が出てきましたね。

    この先も読み進めさせていただきます!

  • はじめまして。
    一気にここまで読みました。主人公が怖がりつつ、めちゃくちゃ甘えているのがとっても新鮮です。

    フィアード様にエールを送りつつ、見守らなきゃって、メイドさん達と同じくらいワクワクします。

    続き楽しみにしてますね!