応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勝負への応援コメント

    いきなりこいつを殺してやろうという気も起きなくなってきている。俺はさらに大人になったのだ。

    もうこれだけで笑っちゃいますね。
    そして勝負の結果が予測できてしまいますね。

    作者からの返信

    彼は今、大人の階段をバック走で駆け上がってます!

  • ダンディ執事への応援コメント

    またまた面白いダンディが登場しましたね。
    そして最後に名前は名乗るノアくんにデレを感じます。

    作者からの返信

    ノアは元は悪い奴ではないんですよ。だから人からの好意や友好的な態度は無碍にできないのです。

  • 得意の定義への応援コメント

    コメントは初めまして。
    いつも楽しませていただいています。
    マーロックさんの独白も面白かったですが、相変わらずノアくんが良いキャラしてます。
    家事をすっぽかすノアくんは料理もしないと思いますが、今はマーロックさんが担当しているのですか?

    この師弟関係は楽しんでみていられます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    楽しんでいただけているというコメント、本当に感激です!!

    料理当番は基本的に日毎に交代ですが、ノアは面倒くさいのと読書に勤しんでいるのですっぽかすことが多いんです。
    そうすると待っていてもご飯が出てこないので、マーロックは仕方なく料理をするんです。可哀想な爺さんなんです。