応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 傘、ときどき恋。への応援コメント

    お久しぶりです。長い闘病生活(脳内出血と水頭症)から復帰しました。

    ほんわかとした良いお話ですね。ここで終わりにしないでぜひ続きを書いてください。彼氏さんのすがたかたちも知りたいし、逃げる理由もぜひ知りたい!

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    大丈夫ですか(´;ω;`)?
    本当に体調が心配です、どうかご無理はなさらずに。

    ありがとうございます(^^)/
    続きも、もしかしたら…( ´∀` )

  • 傘、ときどき恋。への応援コメント

     お久しぶりです。
     新作ですね♪

     これから『愛』の逃避行が始まるのかな?
     
     ドキドキするラストですね。
     

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    シナリオばかりに手が回っており、なかなか新作を出せませんでした(´;ω;`)
    友人が作曲したとのことだったので、久しぶりに手をとって書いてみました!

  • 傘、ときどき恋。への応援コメント

    雨粒が落ちる中、恋にも落ちてしまいましたか。
    一緒に逃げよう。そう言った責任、きちんととってくださいね。いつまでも一緒にいられる、明るい未来に逃避行してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    一緒に逃げよう、言うのは簡単ですけどするのはなかなかできない。
    彼女はそういう彼に惹かれたんでしょう。
    前向きな逃避行、未来が楽しみです!

  • 傘、ときどき恋。への応援コメント

    一緒に逃げようと、言ってくれた君。
    何があったか詳細は語られなくても、君の言葉で救われた私の、大好きな気持ちが伝わってきます。
    昔泣いていたのが信じられないくらい、今は明るいですけど、それも君がいてくれたから。
    素敵な恋に落ちましたね(#^^#)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    彼女の過去は語らない。
    語らないこそ、広がる創造性。
    あえてそういうスタイルで書いてみました!
    明るい逃避行、ってやつです!

  • 傘、ときどき恋。への応援コメント

    お久しぶりです。

    >街中がアンサンブルのように…
    情景が広がる綺麗な文章に、心躍りました。やはり白雪節は健在ですね。

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    久しぶりに小説を書きました!
    ここ最近はシナリオばかりだったので、やはり小説はいいですね!

    とある作曲家の曲をテーマに書いたのですが、少しでも心に届いてよかったです!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️