応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 年越しへの応援コメント

    え、終わっちゃうんですか?

    作者からの返信

    え〜そんな(嬉しい)こと言われたら続けたくなっちゃうじゃないですか!
    まあ本音を言わせていただくともうネタが………もちろん書きたいことが無い訳では無いのですが、この世界以外にも書きたい世界が沢山あるのでとりあえずは、って感じですかね。気が向いたら更新と現状は考えております。
    (これから更新する新しいのも読んでくれたら嬉しいなぁ〜なんて)

  • 第11話 後日談への応援コメント

    百合しか勝たん

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    やっぱり百合が1番ですよね!!

  • 初めまして。
    この度は『自作品への意見や提案がほしい方へ』企画にご参加いただき、ありがとうございました。主催者の島流しにされた男爵イモです。

    一万字ほど拝読致しました。
    ここまで読んだ限り、導入としては綺麗だった印象です。初っ端から凄まじいスピードで話が進むものの、かといって読者を置いてけぼりにせず、ほどよいテンポ感で展開されていたように思います。内容に関しても、二人の仲睦まじい姿に癒されました。私は百合には疎いですが、その面白味や醍醐味といったものの形は伝わってきました。

    作品の中身について、気になった点は特にありません。
    日常を描きながら、読者に二人の距離感を楽しんでもらう作品のようですし、このジャンルに明るくない人間が口を出すのも違う気がしますので。ただし一つの作品として見た場合、小説の基本ルールを守った方が、本文のレイアウトは整うかと思いました。Web小説では小説の基本ルールを絶対に守る必要はありませんが、取り入れても損はありません。

    代表的なルールを簡単に挙げます。
    ・改行後の段落初めは一字下げる。→カクヨム編集画面の「一括字下げ」で対応可能。
    ・「」内文末を除き、感嘆符(!)や疑問符(?)のあとは一字空ける。
    その他にもルールはいくつか存在しますが、拝読した範囲では上記二つが守られていませんでした。修正が苦でなければ、是非とも取り入れてみてください。

    以上になります。
    作者様の創作活動の気づきにつながったのなら、なによりです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!!
    ご指摘に気をつけながら書き続けたいと思います!!

  • 『今日もデカいの出たw』は流石に笑うw

    作者からの返信

    笑ってもらえて何よりです!
    彼女は毎朝優奈に快便知らせを送ってきます。これによって彼女らの仲の良さがよくわかります…………ね?

    編集済
  • 第15話 ある日の昼by奈月への応援コメント

    みんな可愛いです~姉妹百合は最高です⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)⁽
    続きが楽しみです!!

  • 第8話 添い寝への応援コメント

    私も妹と寝たいですわT^T

    作者からの返信

    可愛い妹と寝る……………最高だよね

  • 第2話 ご対面への応援コメント

    2回死んでて草
    けどこれは絶命しても仕方ない可愛さ

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!!
    話がもっと進めばもっと妹からのデレが増える予定です!

    はたして姉は後何回絶命するのか、お楽しみにしててください!