応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第51話 山登りの翌日はへの応援コメント

    特に、理沙は【始めて】だろうから、その痛みは相当なものだと思う。 → 初めて

    作者からの返信

    度々すみません。
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第40話 書店への応援コメント

    ≫そう言いながら、桃香は笑った。

    桃香って、だれ?

    作者からの返信

    あぁ!
    スミマセン!
    寝ぼけてました!m(_ _)m
    (複数作品同時に書いてる弊害です。ごめんなさい)

  • 第29話 待合室への応援コメント

    まさか……と思ってびっくりしたっす!

    作者からの返信

    少しほのぼのしすぎたので、なぜか突然来訪者が現れました(笑)

  • 第18話 夏休みの計画への応援コメント

    クリス・クロスは名作ですねー、そしてVRデスゲームものの元祖だと思ってます(*ノ∀`*)
    理沙さんいいセンスそのまま布教するんだw

    作者からの返信

    師匠ですから笑
    この小説全般、自分の高校時代のエピソードが山盛りです。(ただ、こんな彼女はいなかったですけどw)

  • 第4話 家庭訪問への応援コメント

    主人公の男の子も森本さんも良い子過ぎて、ほのぼのします。
    こんな青春送りたかった、納得です!

    作者からの返信

    この作品は本当に書いててニヤニヤしてしまいます笑

  • 第3話 物理への応援コメント

    こんなヒロインがいる人生で生きたかった……(◜¬◝ )

    作者からの返信

    ですよね(笑)
    自分もキャッチコピーそのままの気分です...

  • 第1話 弟子入りへの応援コメント

    テンポが良くていいですね(´∀`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    1人称を書いてみたかったのと、
    中編くらいで完結までしっかりって言うのを練習したかったので、
    サクサク進むように書いていってます。