応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • かっわいい!
    この子たち、シリーズ化して欲しいです(^O^)/

    作者からの返信

    陽咲乃さん
    あのね、いまね、ひとつにまとめてみました。
    新しいのが書けたら、公開します。
    自分でも気に入っています。

    ありがとうございます!


  • 編集済

    きもいという言葉、それほど悪い意味で使われていないと言う話。年代が変わると大きくかわるのですね。ありがとうございました。

    作者からの返信

    オカンさん
    わざわざ、すみません!
    うちの息子たちもそうだけど、若い世代、それほど深い意味で使っていないと思うのです。

    「エグイ」もそうだけど。
    これに関しては「ちょっとそれ、違うじゃん! って言いたい。
    YouTubeで学習するらしいです(次男談)。

  • 相変らずアオが楽しくて好き。泣いちゃうのが可愛いです。
    レイは親切。アオも家に行くんだからやっぱり仲良しです。
    本当にこんな幸せが世界に広がるといいなぁ( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    わたしもアオ大好きなです。
    かわいくて。
    仲良しこよしのほんわさんなんです。
    ニナの祈りが降り注ぎますように。

  • ほっこりした物語ですね。
    今日はホラーが多い日なので、真逆の作品が読めて良かったです。
    心が和みました(^-^)

    作者からの返信

    淀川大さん
    ほっこりでよかったです!
    ちょっといや~な感じなのを思い浮かべているので。
    えへへ。

  • 西しまこ様。

    私、このお話大好きです!
    あ、あのモーブのやつも好きです!

    レイもアオも本当は仲良しだし、ニナがとにかく可愛いです!私の顔にもぴとってしてほしいなぁ。
    おっきくなる法則が見えてきたー、楽しみ楽しみ!

    作者からの返信

    綴さん
    ありがとーーーー!!
    ライラとモーブもまた書きたいです。

    おっきくなる法則はね、書こうと思ったけど、まあいいかなって。
    えへへ。
    またすぐに書くと思います。
    よろしくね!

  • アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    ほんっとに可愛いがすぎますね(///ω///)♪
    この三人ずっと見てられる気がします(*´-`)
    楽しいですヽ(´▽`)ノフフ

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    この三人、クロノヒョウさんのおかげで生まれたのです。
    とてもかわいくてお気に入り。
    ありがとうございます!
    明日はたぶん「無言のさようなら」です(予定)。

  • はい、またまた可愛いストーリーに心がほんわか。
    毎回癒されてます。

    人間もみんな三人みたいに仲良しだといいね。

    ニナちゃんは大きくなったり小さくなったり、そのうちアオやレイと
    永遠に同じ大きさになるのかなって、ちょっと思った。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    夢野夢さん
    癒しになってよかったです。
    ニナはね、きっと基本ちっちゃいのです。
    でも、ときどき大きくなって、ぎゅってするのです。
    えへへ。

  • 仲良しトリオ。
    優しい世界線を朝からありがとうございます♪
    三人の会話はいつ読んでも和みます。可愛いが今日も渋滞してる(*´艸`*)

    作者からの返信

    柚月なぎさん
    ほんとに、仲良しトリオなんです。
    あったかい気持ちが、みんなのもとに降り注ぎますように。
    可愛いが渋滞しているの、いいね!
    みんな、しあわせ。

  • あぁ~やっぱり大好き!
    ニナちゃん、レイくん、アオくんの物語( >д<)、;'.・
    お家に遊びに行っちゃうくらいに、仲良しさん!
    暖かくて好きです! 

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    そう!
    いつの間にかレイのうちに遊びに行っていたアオ!
    そして忘れもの(笑)。
    ずーっと永久にほんわかなんです。