【閲覧厳禁 閉鎖】

@merumo33

向日葵GAMEあるよ!👅

プロローグ 乙姫宣言!!!

ここはスタジオラブラドール🏢AJK2階53大フロア。


今日、下高井戸48のメンバーが25人が終末アイドル選挙を終えて、新メンバーとの顔合わせを済ました後に、ダンススタジオに入り、全員の合同練習をしていた。


ダンスに励む少女たちの汗が流れた勇姿は爽やかかつ、激しく、やる気に満ち溢れ、ダンスレッスンを教える振付師兼ライブダンス舞台監督の目もいつになく優しい。


踊る少女たちの胸元から汗がさわやかに飛び散る。🎀ダンスレッスン用の白い肌にフィットしたTシャツは少し透けていてメンバーたちのほとんどが下着が見えそうになっている。🎀さらには肌にピッタリと張り付いた夏蜜柑色のスパッツからも動くたびに下着のラインがたびたび見えてしまう。🎀


そんなことには構わず少女たちは揃いのTシャツとスパッツで、リズムにあわせ何度も踊っている。みんな真剣そのものだ。


メンバーの一人、🌻向日葵峰さくら(15)が言う。


サクラはショートカットのピンク色の髪と橙のきれいな瞳をしている。運動が得意で、インターハイで100メートル走で16位になった実力。


「ッ先生!! ここのとこ納得できないのでもう一度やらせてくださいッ♪🍎」


「・・・君が言うならそうしよう。納得行くまでやってみなさい」


「わかましたッ。先生。じゃあ、私踊ります🍈」


もう一人のメンバー🌼月下ヒヤシンスあんな(16)が言う。


ヒヤシンスはきれいなストレートの銀髪長髪で、目はイチゴのように爽やかに赤い。ハードボイルド小説が好きで、ちょっとヘタレ目のおじさんが好みだ。


「負けられないっ! 今度こそ私アイドル選挙でフロントメンバーになってやるんだからッ。先生。私の踊りを観てくださいっ♪🍓」


ダンス♪🌸ダンス♪🌻ダ~~ンス♪🌷ダンス~~~~~🌼


オイッチニー♪🎀オイッチニー♪🎀オイッチニー♪🎀オイッチニー♪🎀



下高井戸48は下高井戸の地元民からの選抜で作られる地域密着型アイドルグループだった。世田谷の最北端駅、路面電車通り沿いを過ぎた場所にある下りたシャッター街を盛り上げ、そこに客を呼び込むために結成され、見事下高井戸の町に人を呼び込めるかを、熾烈なメンバーの脱退を掛けたアイドル選挙を行いながら、それをライブ実況し全国のお茶の間を総なめにした今や、人気絶叫NO1のアイドルグループである。芸能プロダクション🏹ハローやきとりプロジェクト所属のプロデューサーの碇大路(34)は多いに満足し、20年先まで続く最高の栄光と栄達がアイドルグループ下高井戸48には約束されていた。



だが!!!!!




そこで事件が起こったのである。


下高井戸48のトップメンバーでアイドル選挙1位の鈴姫リリカこと、Vtuber乙姫★格之進(女)がいきなりライブを拒否、突然の宣言を行ったのである。


ここはクソゲーの世界。だからヒーローを中心にシナリオが進むのだ。ヒーローのメルモの知らない場所でメルモ(たくろー)を中心に世界は動いていた🍈


それは恋愛ゲームの中であらかじめ決められていたシナリオ842BAD END「鈴姫リリカ(18)ラスボスアイドル悪役令嬢乙姫宣言す! の内容そのままだった。



そう。ここはクソゲーの世界。唐突な展開はクソゲーの定番である。


「あぅー(泣)🍈。わしは下高井戸48をやめるのじゃーーーーーー!!!🍎」


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥  🔥🔥 🔥


突然、世界ナンバー1Vtuberでアイドルでもある乙姫★格之進(女)引退を宣言。


怒り狂ったファンから火炎瓶が投げかけられ、ライブ会場が燃やされた!!!


🍉乙姫がタクローを見つけるためにすべての活動を放棄したのだ。🔥🔥🔥


乙姫は自宅に立てこもってバリケードを張って引きこもった。🧀🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥乙姫は身長152センチのふわふわした髪の🌸、やわらかい白金のまるで美しいフランス人形ビスクドールのような美少女だ。その美しい瞳がうるうると涙で濡れている。


「あうー(泣)。タクロー・・・・。 🌸わしはほんとにやりたいことはお前と愛し合うことだけじゃ・・・。アイドルファンなど知らんのじゃ・・・あっ!!!」




🔥そこに襲ってきたアイドル事務所ハローやきとりの人間に対して徹底抗戦だ。


(乙姫宅)🏠←「おりゃあくらえぇえええ! やきとり攻撃ぃーーー!!!」


ぎゃあああああああぇぇ。乙姫の父が燃やされて焼き殺された。芸能人を止めて、単なるニートになっても理解のある優しい父だった。


🍖ぎゃ🍖🔥父🔥🍖あ🍖あ🍖ッ🍖


「あのれーーーーーー♪ よくも父をおおおぉおーーーーーーーーー」


銃弾が乱れとび、乙姫はアイドルの仮面を捨て魔法を使ってパステル魔王として応戦した。🌸🔥🍓


「キレたのじゃーーーー♪ 🌎地球などぶっ壊れてしまうのじゃ――――♪」


(壊れる地球)🌎💀🔥🔥ゴオオォオ🔥オ🔥←乙姫(乙姫のファイヤー攻撃!!!)



乙姫が魔法を使うと、突然世界が全滅するとすべての人間が転生し、ファンタジーに飲み込まれて行った。



以下、 その様子を簡単に絵で示す。


🔥うわ🔥🌎👤🌸攻撃←乙姫🔥(暴れ狂う乙姫)

🔥💀🔥💀🔥ぎゃ🔥💀🔥ぐわ🔥


渋谷にゴブリンが現れ、時間がムチャクチャになり、人がゲタゲタ狂いはじめた。


世界が完全に壊れてしまった。


書店にはなぜか底辺作家の本だけが並び、有名作家は騎士団によって殺された。



乙姫が叫ぶ。




🌸「あうーーーー!!! 絶対アイドルには戻らんじゃーーーーー!!! わしは本当に大切なものを知ったのじゃーーーー!!! この世界は根底作家を応援するゲームの世界だとおまいらは知らんじゃっ。タクロー。わしは底辺作家とニートだけを応援して🌹🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 わしはお前とだけ暮らして死ぬのじゃーーーッ」




「タクローっ。最初にそれをはじめたのはお前じゃーーーー!!! 出会ってなくても、お前が好きじゃーーーーーーーーーーー!!!」





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

GAME OVER(ゲームオーバーです。以下に戻ってください)

https://kakuyomu.jp/works/16817330658402813507/episodes/16817330658402977520

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




そして、世界はニート応援と、底辺作家応援のためにはじまった。


この物語はBADENDから始まる。


乙姫が世界を壊して愛を叫んだ相手のタクローは作品を読まれないままにがんばって書き続けている作家を愛してる男だ。人間として自分のポリシーを持って作品を報われなくても書き続ける作家たちをどうにかがんばって応援したい。自分は企業系の不人気なVtuberであるが、なんとか、目立たないだけで読まれない底辺作家をすべてバズらせる夢を本当にリアルで実現したい。がんばっているみんながすべて売れて、その素晴らしい力で作品を書き続けて欲しいと思っている。これはそんなタクローが壊れたクソゲーの世界で、ハチャメチャにエモりながら配信炎上バズする物語である。




さあ、紅蓮に燃え上がる熱い夏への扉を開こう。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





ちゃらら~♪♪♪(^_-)-☆お・と・ひ・め・アタック🍈🍈🍈

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る